芸能人

比嘉愛未の髪型ショートの前髪の作り方とオーダー方法や切り方

投稿日:

この記事では比嘉愛未の髪型ショートの前髪の作り方とオーダー方法や切り方について紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では比嘉愛未の髪型ショートの前髪の作り方とオーダー方法や切り方についてみていきましょう。

スポンサードリンク

比嘉愛未の髪型

比嘉愛未「ケンジとケイジ」ミディアムの髪型!オーダー方法を画像で解説

比嘉愛未の主演作品の「ケイジとケンジ」。

この時の比嘉愛未の髪型は前髪のあるミディアムボブです。

ふんわりとしている前髪に、遊びのある毛先がとても似合っていて可愛らしい髪型になっています。

 

第5位 前髪ありダークトーンカラー切りっぱなしショートボブスタイル

パツンと切った切りっぱなしのショートボブスタイルですが、前髪はやや薄めにして、シースルー感を出して重さを感じさせないように仕上げていて、しっとりとした感じに仕上がっていますよね。

 

第1位 前髪ありダークトーンカラーストレートショートボブスタイル

至ってシンプルに見えるダークトーンストレートショートボブスタイルです。

シンプルなのでどんなファッションやシーンにもアレンジがきく万能スタイルですよね。

比嘉愛未のような上品なカラーで物足りない場合は、3Dカラーやインナーカラーを入れてみるのもいいかもしれないですね!

 

ショートの前髪の作り方とオーダー方法や切り方について

https://twitter.com/Licht_MKds/status/599046059088744448

比嘉愛未は基本的に髪の毛をアップにしていたり、後ろで束ねていることが多いので、髪の毛を短くしている印象はあまりないのが本音ですよね?

しかし過去作品ドラマ「GTO」の時には思い切りショートヘアにされていたこともありました。

ショートヘアにしても何でも似合ってしまうのが比嘉愛未。

この時の比嘉愛未の前髪の比率は7:3です。

色は少し抑えめな感じのダーク系の茶色でしょうか。

比嘉愛未は顔立ちがかなり端正で、特に目がぱっちりと印象的です。

前髪を全てアップにしてしまったら、すこし気の強い印象になるので、あえてふんわりとした前髪を作っているようですね。

女性らしさが強調されるだけでなく、ふんわりしている感じなのに一層顔が引き締まってみえてしまいます。

同じ髪型をオーダーする際には、前髪に注意して下さいね。

重く残すのではなく軽めに前髪をのこし、セットで7:3に分けられるようにするのがポイントです。

比嘉愛未のショートヘアは耳に髪をかぶせているのが特徴的です。

ボブヘアの時は髪を耳にかけるようにして、大人の色気を演出しています。

ショートヘアのセットの仕方ですが、前髪は眉の上で7:3に分けて眉との間に隙間がないようにします。

アイロンやコテで先に髪の毛を整えてから、ワックスをつけてふわりと仕上げるのがポイントになります。

美容院でオーダーする時は比嘉愛未の写真を持参するのが一番いいかもしれないですね。

髪の質や癖などもあるかもしれないので、限りなく理想に近づけるためにも、美容師さんとしっかりお話してから、切ってもらうようにしましょうね!

ショートにする時は短くしてしまってからでは、伸びるまで修正がきかなくなってしまうので、相談しながら少しづつ切ってもらうようにする事をお勧めします。

比嘉愛未の髪型ショートの前髪の作り方とオーダー方法や切り方のまとめ

今回は比嘉愛未の髪型ショートの前髪の作り方とオーダー方法や切り方についてまとめてみました。

長い髪が印象に強い比嘉愛未ですが、ショートヘアやボブスタイルも本当に似合っていて、似合わないスタイルがない!というのが正直な感想になってしまいます。

同じような髪型にしたい場合は、よく美容師さんと相談してから自分に一番に似合う比嘉愛未スタイルに仕上がるようにしたいものですね!

最後まで御愛読ありがとうございました。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

両国花錦闘士代役は誰?伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

両国花錦闘士代役がジャニーズJr.の原嘉孝に決定!伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

伊藤健太郎主演舞台「両国花錦闘士」の公式ツイッター・ホームページにて、 俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げで逮捕されたため、 出演を降板することが、11月7日に正式に発表されました。 気になる代役や払い …

石橋貴明インタビューに絶賛の声。燃え尽き症候群「とんねるずは死んだ」YouTube貴ちゃんねるずが人気

石橋貴明インタビューに絶賛の声。燃え尽き症候群「とんねるずは死んだ」YouTube貴ちゃんねるずが人気

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了後燃え尽き症候群になっていたと、Yahoo!ニュースのRED Chairインタビューで話した石橋貴明さん。 2020年6月にYouTubeチャンネル『貴ちゃ …

石原さとみ アンサングシンデレラ 公式 インスタ ツイッター アカウント

石原さとみのメイク・髪型セット方法!アンサングシンデレラお団子ヘアー

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりcmロキソニンのメガネと衣装のブランドはどこ?

今回はロキソニンのCMで貫地谷しほりさんが着用されている衣装やメガネのブランドについて紹介していきます。頭痛と戦う可愛い貫地谷しほりさんにも注目です。

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …