芸能人

吉瀬美智子の旦那顔画像 会社は倒産?会社名や旦那と寝ない理由

投稿日:

女優・吉瀬美智子(きちせ みちこ)さんの結婚相手(旦那・夫)は実業家の田中健彦さん2人の親しくなったきっかけは、2005年のパーティーとの噂です。

旦那・田中さんが吉瀬美智子さんのファンで熱烈に好意を伝えたと言われています。

今回は、吉瀬美智子さんの旦那・田中健彦さんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

吉瀬美智子の旦那はラーメン屋の経営者!

 

吉瀬美智子さんの旦那は、10歳年上の一般男性で旦那の職業は、経営者です。

旦那の画像は公表されていませんでした。

ただの経営者ではなく、ラーメン屋を経営し、会社の総売上高を30億円にまで伸ばしたといわれる敏腕経営者なのです。

あの美人女優、吉瀬美智子さんの旦那が物事を素早く正確に処理する能力経営者だと聞けば納得していただけるでしょう。

では、吉瀬美智子さんと旦那の初めて会う場合の糸口や結婚の親しくなったきっかけを紹介します。

旦那さんとの出会いは2005年頃に開催されたパーティーだったそうです。

その頃、吉瀬美智子さんは芸能活動があまり上手くいってなかったようで、パーティー会場でお酒を大量に飲んでストレス発散していた所、旦那となる彼に初めて会った場所です。

彼から声をかけてきて、旦那さんは交際する前から吉瀬美智子さんの大ファンだったそうです。

それから熱烈に好意を伝え、二人は交際に進みました。そして2010年12月25日に結婚を発表しています。

 

女優の吉瀬美智子さんが28日、一般男性と夫婦になった事を、自分のブログで説明しました。

相手は、10歳年上で「日本や海外で色々な仕事を手掛けている方」といい、「気づけばずっとそばで支えてくれた信頼出来る人です。いつも笑顔で温かく見守ってくれました」とコメントしている。

ブログによると、吉瀬美智子さんは25日に婚姻届を提出したといい、「これからの長い人生も色々あると思いますが、二人で協力し合って、笑顔で温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」と話しています。

出典:ニューストップエキサイト

 

出典:Life News

 

旦那と出会ったばかりの頃、吉瀬美智子さんはこのまま30代を過ぎてもモデルとして頑張れるだろうか?と心配に思っていたそうで、そんな不安な気持ちを手腕の経営者である旦那が悩みや悲しみなどを思いきり取り去ったようです。

現在の旦那はラーメン店の経営の他にも、5箇所運営や経営も行っており、自分の仕事を広くしているので、芸能界で活動している吉瀬美智子さんにも正確なアドバイスが出来たのです。

 

吉瀬美智子の旦那の会社名は?会社は倒産?

 

吉瀬美智子さんの旦那が経営とたといわれる光麺ですが、なんと2015年12月に破産手続きをしている事が明らかになりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_kohmen_ 人気ナンバーワンの熟成光麺です。 熟成光麺全部のせ 900円 (熟成光麺 760円〕 17時まで麺類ご注文のお客様には、 ・麺大盛(麺1.5倍〕 ・小ライス ・国産有機生ホウレン草 ・杏仁豆腐 どれか1品サービスしてます。 今回は杏仁豆腐の動画をご紹介。 皆様のご来店、 心よりお待ちしております。 月〜木 10:30〜翌3:00 金土 10:30〜翌5:00 日 10:30〜24:00 ************** 東京都豊島区南池袋1-18-22 (2Fにも席があります) 最寄駅:池袋駅 ************** ・ #光麺 #熟成光麺 #ラーメン #らーめん #拉麵 #麺 #豚骨ラーメン #とんこつラーメン #杏仁豆腐 #ラーメン部 #ラーメンパトロール #ラーメン大好き #池袋グルメ #池袋ランチ #池袋ディナー #池袋ラーメン #東京グルメ #東京ランチ #東京ラーメン #飯テロ #麺スタグラム #ramen #noodles #noodle #池袋 #ikebukuro #東京 #tokyo #麺活 #🍜

光麺-kohmen-(@_kohmen_)がシェアした投稿 –


破産する前に、株式会社KMから「株式会社マリフィック」が分割して設立されました。この株式会社マリフィックが、売り上げの良い一部の店舗だけを経営することになったようです。

株式会社KMは1991年に新たに作る1995年に光麺の1号店を出した会社です。

 

出典:Life News

 

この光麺の経営が上手くいかない時期があり、店舗ごとに経営する為の企業を新しく作り、そして株式会社マリフィックが誕生したのでした。

この光麺の1号店運営権は、鈴木朋宏さんが持っていました。

田中健彦さんは特に損害を負わないという事になります。

株式会社KMは3店舗を運営する事にしたのですが、売り上げが伸びず、資金のやりくりに困り10月に店舗を閉店していたようです。

その為光麺の残る店舗株式会社マリフィックが営業しているみたいです。

株式会社マリフィックは自分の会社担当する店舗さえ営業が上手くいっていれば損害を受けないので、とても良い考えです。

田中健彦さんの事業を詳しく調べて見ますと、

・モデルの事務所運営

・リゾート関連業

・空間デザイン事業の運営

・高級寿司店「寿司小野」

・ヘアサロン「株式会社MARISR&SPA」

・バーやラウンジなどの運営

など色々な種類に挑戦している事が分かりました。

このように複数事業を運営出来る人って本当に頭の回転が早くて何事にも熱心ですよね。

 

吉瀬美智子が旦那と寝ない理由

 

田中健彦さんと一緒に寝ないのはなぜでしょうか?

吉瀬美智子さんは、テレビ番組「チマタノ噺」で鶴瓶さんからの質問に返す形で答えていました。

 

番組中、鶴瓶さんが「一緒に寝ているんでしょう?」と聞き、その質問に「寝てません」と答えています。

「一緒に風呂は?」と聞きますと「入りません」と答えていました。

その後、鶴瓶さんが「私はお風呂は一緒に入って、一緒に寝てるよ」と話した事に吉瀬美智子さんが「いびきかきません?」と質問しました。

そして、吉瀬美智子さんは旦那さんのいびきに対して「何回顔に枕を押し付けようと思ったか」と笑いながら答えていました。

出典:Life News

 

田中健彦さんのいびきがうるさいので一緒に寝ない理由でした!

 

その後も笑いながら「いびきが離婚の原因となるのでしたら別々に寝たほうがいい」と話していました。

出典:Life News

 

吉瀬美智子さんにとっては、田中健彦さんのいびきがとても大変だったのですね。

 

まとめ

 

母親になりさらに女優として魅力的になったと、同性からの支えもある吉瀬美智子さんが今後どんな活躍を見せてくれるか楽しみです。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒ドラマの演技力 子役時代あっぱれさんま先生・nhk・2020

眉毛俳優とも呼ばれる加藤諒さんですが、実は子役で芸能界デビューされています。特技のダンスや個性的なキャラクターで、ドラマや映画、舞台、cmなど活躍されている加藤諒さんの演技力について調べて見ました。

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

つるの剛士さんが、畑のパクチーを盗まれたことをツイッターで報告したところ、どういうわけか、町山智浩さんから、外国人に対する差別だと言われ、被害者しぐさとまで言われてしまいました。 「被害者しぐさ」とい …

安斉かれん(エイベックス)【 誰かの来世の夢でもいい】歌詞と意味

安斉かれん(エイベックス)【 誰かの来世の夢でもいい】歌詞と意味

ドラマ「M愛すべき人がいて」で主演をつとめる安斉かれんさんに注目が集まっています!今回は安斉かれんさんの曲『誰かの来世の夢でもいい』について、歌詞の解説をして行きたいと思います。

比嘉愛未のドラマ衣装ブランドはこれ【レンタルなんもしない人】

今回は比嘉愛未のドラマ衣装ブランドはこれ【レンタルなんもしない人】について紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未のドラマ衣装ブランドはこれ【レンタル …

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

浜崎あゆみさんの実話を元にした小説「M愛すべき人がいて」がドラマ化され、その主演アユ役に抜擢された安斉かれんさんですが、一時期実在しないのでは?と言われていました。なぜそう言われていたのか、彼女の詳し …