ドラマ ファッション ヘアスタイル 芸能人

吉瀬美智子ドラマ未満警察の髪型・衣装ブランドまとめ演技がすごい

投稿日:

『未満警察』は新型コロナウイルスの影響で放送延期が発表されました。

 土曜ドラマ「末満ミッドナイトランナー」に、はなやかで立派なキャストの出演が続々と決定!

その中にショートヘアが似合う吉瀬美智子さん警察学校の鬼教官という初めての役柄で演じます。

スポンサードリンク

未満警察ミッドナイトランナー

 

 

吉瀬美智子未満警察ミッドナイトランナーの髪型

 

「末満ミッドナイトランナー」鬼教官・及川蘭子役で出演の吉瀬美智子さんは化粧も薄く、髪型も前髪上げ、後ろは刈り上げです。

いつもの髪形ではなく、イメージチェンジの化粧や髪型で演じますので楽しみです。

吉瀬美智子 コメント

 

連続ドラマの出演は久しぶりなので、この作品に参加出来ることを嬉しく思います。今回、警察学校の鬼教官という初めての役柄で、私自身、演じることをとても楽しみにしています。主演のお2人の息の合った絶妙な掛け合いも見所ですので、土曜の22時に是非皆さんワクワクしてくださいね。

引用元:末満警察HP

 

ウェーブ感のあるなしや、前髪の分け方によっても印象が変わってくるショートカット。吉瀬美智子風のアレンジに挑戦するのもオススメです。

 

吉瀬美智子着用する衣装ブランドなど

 

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】で吉瀬美智子さんが着用する服や時計など紹介したかったのですが、吉瀬美智子さんの衣装は、現在調査中との事でした。

 

 

 

 

吉瀬美智子演技

 

吉瀬美智子さんが同作で演じるのは、警察学校で周囲の犯罪や災害などから自分や他人の生命・身体を守るための知識や技術、方法などのある共通点を持つ個々のものを何種かまとめて、全体として一つの呼び名でいうなどの演技を担当する鬼教官の及川蘭子です。

 

監督からは「とにかく怖く、厳格な教育、体育会系で」と要望されたといい、吉瀬美智子さんは「声を低く、おなかから(出す)」「自分の中では男っぽく」と、演じる上でのポイントを語っています。

出典:日本テレビ

 

その上、「お家でも大きな声で練習するようになりました。近くのお家の人が聞いていたら、何かあった?大丈夫?と思うかも」と明かしながら、「私の鬼教官も、相手の弱点を見つけると突きたくなる方は見る価値がありますので、ぜひご覧になってください」と人の心を和ませるような面白さをたっぷりと見どころをアピールしている。

出典:日本テレビ

 

吉瀬美智子さん演じる及川蘭子の役どころについて説明していきます。

及川蘭子は警察学校の教育・教練の担当者を助ける役目の者で護身術や体力育成などの演技を指導する受け持ちに当たります。

人一倍正義の気持ちが強い人、生徒にはどんなときでも厳しく接する鬼教官といった役で、吉瀬美智子さんの身の振る舞いや話し方が落ち着いていて上品そうな 顔つきと姿、雰囲気からはこの役柄はイメージし難いかもしれません。

吉瀬美智子さんの演技が上手いと評価する人もいるのですが、反対に演技が下手と評価する人もいます。

なぜ演技が下手なのかその辺についてさらに深く突っ込んで考えていきますと、元々吉瀬美智子さんですがモデルでありました。

モデルから女優に変わったという経歴があるだけにその辺がドラマを見ている人にすれば女優として演技が不自然ではないかと思われているのではないかと私は見ているのですが、この件については自分は見る人それぞれですのでそう見えてしまうのではないかと思いました。

 

まとめ

 

未満警察ミッドナイトランナーに出演する吉瀬美智子さんについて意味などを説明しましたが、一般社団法人日本マザーズ協会が主催運営する賞に輝くなどとても鬼教官役を演じている姿は現実には存在しない事柄を心の中に思い描く事は難いのではないでしょうか。

女優としての身をかわすことに成功された吉瀬美智子さんですのでどのように今回の及川蘭子役を演じるのか注目で楽しみです。

 

スポンサードリンク

-ドラマ, ファッション, ヘアスタイル, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井ユキの私服ブランドはこれ!真似したくなるおしゃれなファッション

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

M 愛すべき人がいて 小説 内容 実話 電子書籍 無料 読む方法

M 愛すべき人がいて 小説の内容は実話?電子書籍で無料で読む方法

平成の歌姫浜崎あゆみさんがエイベックスの音楽プロデュサー松浦勝人さんとの恋を綴った暴露本『M 愛すべき人がいて』が、テレビ朝日でドラマ化、abematvで独占配信されました。『M 愛すべき人がいて』の …

桜塚やっくんの死因は?(スケバン恐子)は元ジャニーズ?エンタの神様ネタ動画

桜塚やっくんの死因は?(スケバン恐子)は元ジャニーズ?エンタの神様ネタ動画

「ハイ!注目!ただいまより関東スケバン連合緊急集会を行う! 今日あんたたちを呼び出したのは他でもない…」ではじまり、 がっかりだよ!とセリフを決める スケバン恐子のネタでエンタの神様で大ブレイクした桜 …

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えりの結婚相手・一般男性との馴れ初め 可愛い画像まとめ

女優の徳永えりさんの結婚相手について詳しく見ていきたいと思います。出会いのきっかけや子供はいるのか、旦那さんの職業などをまとめました。

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村直樹アナウンサーが半年で30キロのダイエットに成功しまるで別人のようになったと話題になりました!安村アナがダイエットをした理由や、どうやって痩せたのか?使っているエアロバイクのメーカーを調べてみま …