お笑い芸人

ランジャタイ国崎和也は天才?生い立ち・伊藤の髪型が変な理由は?

投稿日:

ランジャタイ国崎和也は天才?生い立ち・伊藤の髪型が変な理由は?

今話題のお笑いコンビ「ランジャタイ」について、気になることを調べて見ました!

ランジャタイのボケ担当の国崎和也さんは、

ネタの演技が狂気的で、見た人を惹きつける魅力があります。

また、ツッコミの伊藤幸司さんの特徴的な髪型の理由についても調べて見ました。

スポンサードリンク

ランジャタイ国崎和也は天才?生い立ちとプロフィール経歴まとめ

ランジャタイの漫才で有名なネタ『弓矢』でも、ボケの国崎さんの演技がすごいですよね。

その表現力の高さはまさに天才です。

そんな国崎和也さんのプロフィールはこちら

本名:国崎和也(くにさきかずや)

生年月日:1987年9月3日

血液型:A型

出身地:富山県

身長:170cm

体重:60kg

趣味:ゲーム、漫画

特技:腕相撲、犬と話せる

資格:危険物乙4種

現在は消されていますが、ランジャタイの国崎さんが書いたnoteの記事で、今は亡きおじいちゃんとのエピソードが書かれていました。

ランジャタイの国崎さんが死期が近いおじいちゃんに、

芸人として飯が食えているのか?と聞かれた時に、

おじいちゃんを思い、食えていると嘘をついたそうです。

ランジャタイ伊藤幸司の髪型が変な理由は?

ランジャタイの伊藤さんといえば、少し変わった髪型をしていますよね。

ヘルメットのような髪型をしていますが、

美容室でカットしてもらっているのでしょうか?

実はこの髪型はエヴァンゲリオンの綾波レイをイメージしているんだそうです。

綾波レイと見比べて見ると、確かに髪型が似ていますね。

ランジャタイ国崎和也は天才?生い立ち・伊藤の髪型が変な理由は?

 

スポンサードリンク

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろう結婚した嫁の画像・実家・身長・学歴・英語力がすごい!

お笑いコンビシソンヌのじろうさんは、笑いの才能だけでなく、脚本や演技などさまざまな活躍を見せていますね。そんなシソンヌじろうさんの奥さんについてや、実家、身長、学歴、英語力などを調べて見ました。

野田クリスタル イケメン 彼女画像 マヂカルラブリー R-1優勝

野田クリスタルがイケメン!彼女画像やマヂカルラブリーとは R-1優勝

野田クリスタルさんが2020年のR-1グランプリで見事優勝されましたね!お笑いコンビ「マヂカルラブリー」のボケ・ネタ作りを担当している野田クリスタルさんですが、とてもイケメンですよね!きになる彼女や結 …

野田ちゃん芸人本名学歴おもしろ荘ネタ動画・コンビ解散の理由は?チャーミング

野田ちゃん芸人本名学歴おもしろ荘ネタ動画・コンビ解散の理由は?チャーミング

ピン芸人の野田ちゃんについて調べて見ました。 本名や学歴、コンビ チャーミング時代のネタ動画や、コンビ解散の理由と相方についてまとめています。

「原田泰造です」とはどんなネタ?しゃべくり動画・自己紹介 ネプ投げとは?巴投げ

自己紹介ソングが自分の個性や特徴で、ボケ担当のお笑いタレントの原田泰三さんの幅広い演技力で俳優としても沢山の芸術活動に出演しています。 そんな原田泰造についてネタ・動画・自己紹介などについて調べてみま …

原田泰造に似てる韓国俳優イビョンホン、 ジムキャリーを比較 在日根拠は?

原田泰造さんは、ジム・キャリー・イ・ビョンホンに似ていると認め、笑いを目的でその役の人物の姿に見せかけたり、冗談半分に自己紹介することもありました。 メンバー3人とも酒が飲めないネプチューンの中でも特 …