映画 芸能人

安達祐実【花宵道中】映画のあらすじ・キャスト・感想・ネタバレまとめ

投稿日:

 安達祐実さんが花魁役をつとめた映画「花宵道中」のあらすじ、キャスト、感想、ネタバレをまとめました。安達祐実さんの大胆な濡れ場にも注目の作品です。

スポンサードリンク

安達祐実主演映画「花宵道中」のあらすじ・ネタバレ

安達祐実主演映画「花宵道中」の舞台は、江戸時代の新吉原です。

安達祐実演じる朝霧は、囚われの身でありながらも、遊女として真面目に働き、人気の遊女でした。大半の遊女は性病や堕胎、ストレスなどで若くして死んでしまうことが多く、平均寿命は22.7歳でした。年季明け(28歳)を控えた朝霧は半次郎という青年と出会い、優しくされ、恋に落ちます。

しかし、それに気づいた織物問屋の吉田屋に妨害され、わざと半次郎の前で見せつけるように朝霧を抱き、邪魔をされてしまいます。

映画「花宵道中」のキャスト一覧

安達祐実

 

この投稿をInstagramで見る

 

花宵道中、宮木あや子やったとは。。 校閲ガールとの振り幅が素晴らしい✨ #花宵道中 #宮木あや子 #校閲ガール

‘我流’ (@iamjunichimatsuda)がシェアした投稿 –

淵上泰史

小篠恵奈

三津谷葉子

 

この投稿をInstagramで見る

 

삼겹살♡ #한국요리#고기#돼지고기#삼겹살#맛있다 #壁のラクガキは見なかったことにしてください笑

三津谷葉子(@yoko_mitsuya)がシェアした投稿 –

多岐川華子

 

この投稿をInstagramで見る

 

新成人の皆様おめでとうございます㊗️ 素晴らしい人生、存分に楽しんでください

多岐川華子/Hanako Takigawa(@hanako__official)がシェアした投稿 –

立花彩野

松田賢二

中村映里子

不破万作

高岡早紀

友近

安達祐実主演映画「花宵道中」の感想

「花宵道中」の感想をAmazonのレビューよりまとめました。

安達祐実の演技が素晴らしい!
観れば観るほど吉原女郎の悲しさ切なさ苦しさが凄く感じられ終わった時には号泣に近かった。
映像で見たが、今度は是非小説で見てみたい。

引用:amazon

 

Amazonプライムビデオで「花宵道中」が見れる!

amazonプライム会員な「花宵道中」を見ることができます。

amazonプライムで「花宵道中」を見る

 

スポンサードリンク

-映画, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

唐田えりかショートカットよりもマスクが気になる。ブランドはどこ?

唐田えりかショートカットよりもマスクが気になる。ブランドはどこ?

東出昌大さんとの不倫報道で、芸能活動を実質自粛中の女優、唐田えりかさんでしたが、現在は所属事務所フラームの用意した事務仕事をされているそうです。 髪をバッサリとカットし、ショートカットになりイメチェン …

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美のモデル時代が可愛い!スタイル良いけどゴミ屋敷?現在の画像

出典:臼田あさ美公式インスタグラム 女優やモデルとして活躍される臼田あさ美さんですが、2017年にオカモトレイジさんと結婚され、お子さんもいらっしゃいます。そんな臼田あさ美さんのモデル時代や、スタイル …

両国花錦闘士代役は誰?伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

両国花錦闘士代役がジャニーズJr.の原嘉孝に決定!伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

伊藤健太郎主演舞台「両国花錦闘士」の公式ツイッター・ホームページにて、 俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げで逮捕されたため、 出演を降板することが、11月7日に正式に発表されました。 気になる代役や払い …

吉瀬美智子の元ヤン写真 喫茶店で働いてた過去と生い立ち・実家 潔癖症は本当?

 清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイのでしょうか?ここでは、吉瀬美智子さんの元ヤンの過去や性格についての情報をまとめています。

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

安達祐美主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」に出演する松本まりかさんの衣装を調べました!