芸能人

松本まりかの本名・高校・学歴・兄弟・中学時代の写真や空手の実力は?

投稿日:

あざと可愛くて、男性にモテそうな女優の松本まりかさんですが、実は空手が趣味なんです!今回は松本まりかさんの空手の実力を調べて見ました。また、松本まりかさんの本名や学歴、家族などもまとめています。

スポンサードリンク

松本まりかの空手の実力は?

松本まりかの本名・高校・学歴・兄弟・中学時代の写真や空手の実力は?

松本まりかさんは小学5年生で空手をはじめ、なんとその実力は飛び級で黒帯を取得したほどです!可愛らしい見た目からは想像もつきませんが、意外と強いんですね。

ちなみに、もともと暗い性格だった松本まりかさんですが、空手で黒帯を取ることで自信がつき明るい性格になったんだとか。

松本まりかの本名・出身高校・家族

松本まりかさんの本名はそのまま「松本まりか」です。

次に、松本まりかさんの学歴ですが、出身小学校と中学校は情報がありませんでした。

出身高校は東京都杉並高校です。大学へは進学せず、そのまま芸能活動をされています。

2010年に半年間ロンドンへ語学留学をされています。

松本まりかさんの家族構成

松本まりかの本名・高校・学歴・兄弟・中学時代の写真や空手の実力は?

出典:アメブロ

松本まりかさんの家族構成は、母と兄1人です。

幼い頃に両親が離婚し母子家庭です。

お母さんとの2ショットを見るととても仲が良さそうですね。

またお母さんの若い頃の写真が美人すぎることも話題になりました。

松本まりかの本名・高校・学歴・兄弟・中学時代の写真や空手の実力は?

お兄さんの写真は一般人のため出てきませんでしたが、ブログで兄の誕生日を祝うなど、兄弟の中は良さそうです。

また、祖父は資産家で裕福な家庭でしたが、厳しい人だったそうです。

松本まりかさんの上品な雰囲気は育ちの良さからきているのかもしれませんね。

松本まりかの中学時代が可愛い!写真まとめ

松本まりかさんは中学時代ギャル雑誌eggの読者モデルをしていました。ピチレモンの専属モデルもされていたので、世代の人は雑誌で見ていたのではないでしょうか。

松本まりかデビュー当時の写真

2000年(当時15歳)で栗原千秋、山田孝之、勝地涼などが出演したドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューしました。当時まだ15歳でしたが、この頃から美人ですね。

松本まりかピチレモン時代の写真

2000年から2001年まで雑誌『ピチレモン』でレギュラーモデルをつとめていました。

ピチレモンのモデルのことを通称「ピチレ」というのですが、歴代のピチモの中には、栗原千秋や宮崎あおい、大沢あかね、長澤まさみ、加藤あいなど多くの著名人を輩出しています。

松本まりか中学時代は無敵だった?!

テレビ番組で、中学時代は街を歩いただけで、すれ違う人が振り返るくらい魅力的だったそうで、その頃は『無敵状態だった』と本人も言っていました。スカウトもたくさんされたそうです。

松本まりかの本名・高校・学歴・兄弟・中学時代の写真や空手の実力は?

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 ボディケア 年齢不詳 美容法 食事量 ボディクリーム

安達祐実のボディケア!年齢不詳の美容法・食事量・ボディクリーム

家なき子でブレイクし、子役から現在まで活躍され続けている女優の安達祐実さんですが、最近ますます可愛くなっていますよね。奇跡の38歳、ロリババアなどと言われている安達祐実さんですが、どのようにして美しさ …

安達祐実 子供 何人 年齢 学校 名前 井戸田 ピンク髪 不登校

安達祐実の子供は何人?年齢・学校・名前・井戸田とは?ピンク髪で不登校なのか

子役時代から活動を続け、いつまでも可愛い奇跡の38歳と呼ばれている安達祐実さん。井戸田潤さんと離婚してから2014年写真家の桑島智輝さんと再婚されましたね。安達祐実さんのお子さんや、井戸田潤さんとの現 …

吉瀬美智子の子供は何人?二人目の年齢や幼稚園のお受験について

出産後も綺麗な吉瀬美智子さんの子供について受験や学校その他について調べてみる事にしました!

田中圭 ファンレター 返信来る書き方 ファン 呼び方 握手会レポ

田中圭からファンレターの返信来る書き方!ファンの呼び方と握手会レポ

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭さんですが、ファンからもらった手紙は捨てられないらしく、ファンレターを保管するために倉庫を借りているんだとか。そんなファン思いの田中圭さんへこれからファンレター …

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうライフNHK動画キャラ紹介黄金原聡子・ムロツヨシ

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんのキャラクター黄金原聡子について紹介していきます。ムロツヨシファンにとってとても有益な情報を話したりする黄金原聡子に目が離せません。