芸能人 話題

平野紫耀の福毛が話題!白くて長い毛の場所別意味は?抜いたらダメ?

投稿日:

平野紫耀さんの腕から真っ白な長い毛(福毛)が生えているとテレビで初告白し、話題となりました。

紫耀くんの福毛がトレンド入りしていたので、みんなの反応をまとめて見ました。

また、福毛の場所別の意味や抜いたらどうなるのか?について調べて見ました。

スポンサードリンク

バケット【紫耀くんの福毛がトレンド入り!】平野紫耀の福毛が話題!みんなの反応まとめ

 

福毛とは?場所別の意味まとめ 腕毛はどんな意味?

平野紫耀の福毛が話題!白くて長い毛の場所別意味は?抜いたらダメ?

福毛は宝毛(たからげ)とも呼ばれ、幸運を引き寄せる縁起の良い毛とされています。

平野紫耀さんの場合は、腕に生えていましたが、

福毛が腕に生えている時の意味は、目標達成に向けて努力してやり抜くことができる。伸び続ける限り仕事運が上昇するそうです。

ますます平野紫耀さんのお仕事での活躍が増えるかもしれませんね。

 

腕以外の福毛がもつ意味は以下の通りです。

額:仕事運アップ

眉毛:金運アップ・合格祈願

目尻:恋愛運アップ

耳:物質的な豊かさのアップ

口角:部下や後輩から慕われる

頬:健康運アップ

あご:対人関係良好・家庭円満

首:恋愛・結婚運アップ

肩:要領がよく世渡り上手になる

腕:仕事運アップ

胸:愛情運アップ・恋愛経験豊富に

お腹:健康運・恋愛運アップ

背中:周囲から頼られる

太もも:情熱的になる

参考:spicomi「宝毛(福毛)とは?白くて長い毛の場所別意味14個!あご・お腹・背中」

 

福毛は抜いたらダメ?切れた場合はどうなる?

平野紫耀の福毛が話題!白くて長い毛の場所別意味は?抜いたらダメ?

番組で福毛が切れたけど、また生えてきたと話していた平野紫耀さんですが、切れた場合や抜いた場合の運気どうなるのでしょうか?

福毛は一度抜けてもまた、同じところから生えてくることが多いそうです。理由としては、毛根に何らかの異常があり、それが引き継がれているとされています。

毛周期があるため、いずれは抜けてまた生え変わります。

福毛は抜くと幸運が逃げるとされているので、自分で抜くのは辞めた方がよさそうです。

また、福毛は長いので、切る場合は、また伸びてくるので、幸運は逃げないです。もし、見た目的に気になる場合は、抜くのではなく切ることをおすすめします。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小田急パンヴィレッジ2020の出店店舗や絶対食べたい限定商品

小田急パンヴィレッジ2020の出店店舗や絶対食べたい限定商品まとめ

/ パンヴィレッジ開催記念#フォローRTキャンペーン \ <ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー>の「パン8点詰合せ」を抽選で10名様にプレゼント✨ 応募方法 ①@odakyu_ …

桜井ユキの私服ブランドはこれ!真似したくなるおしゃれなファッション

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

父の日の贈り物のしの書き方と種類テンプレ紹介【水引 表書き 名入れ】

父の日の贈り物のしの書き方と種類テンプレ紹介【水引 表書き 名入れ】

父の日の贈り物にのし紙を書ける場合のマナーと、表書きの書き方とフレーズ、名入れ、水引の本数について詳しく解説していきます。 義父への父の日のプレゼントを贈る場合に参考にしてみてください。 また、のし紙 …

石原さとみ 頭いい 学歴 英語力 出身高校 卒アル写真

石原さとみは頭いい?学歴や英語力がすごい!出身高校と卒アル写真

ドラマや映画に引っ張りだこの、もはや知らない人はいないであろう人気女優石原さとみさんですが、実は美しいだけではなく、頭も良いんです!そんな石原さとみさんの学歴や、英語力、出身高校や可愛い卒アル写真を紹 …

真矢ミキ ダイナー 男装 かっこいい 部下 役名 セリフ まとめ

真矢ミキ ダイナーの男装がかっこいい!部下の役名やセリフまとめ

宝塚時代は花組のトップスターとして男役をしていた真矢ミキさんですが、21年ぶりに映画「ダイナー」で男装を披露しました。真矢ミキさんのかっこよすぎる男装の画像や動画をまとめてみました。