ジャニーズJr.

中村海人が彼女を匂わせ?流出画像と音声!トラジャメンバーも関与?

投稿日:

中村海人 彼女 流出 画像 音声 匂わせ

中村海人さんに彼女はいるのか?

過去の流出画像や音声、

吉田朱里さんとペアネックレスやトイプードルでの匂わせ、

小嶋真子さんとの関係、一般女性のじゅりさんについてまとめました。

また、流出はトラジャの松田元太さんや七五三掛龍也さんも関係しているのか?くわしく調べてみました。

中村海人の音声流出で松田元太と七五三掛龍也も関与?

@jwpesonwwnsy#TravisJapan #中村海人 #七五三掛龍也#松田元太♬ オリジナル楽曲 – 中村海人

2021年2月26日、中村海人さんが女性と話している音声が、Tik Tokで流出しました。

会話の内容はよくわかりませんが、

中村海人「また元太(げんた)が〜」

女性「待って待って待って」

と話しているのがわかります。

元太というのは、同じグループ(Travis Japan)の松田元太さんのことです。

また、動画には、LINEのトーク画面のスクショも載せてありました。

中村海人 流出 音声 松田元太 七五三掛龍也

そこには、

ベロベロの状態でも言うなって言ったのに

しめに伝わってんの普通にわけわからんから

おたくやめたんよ(笑)fin,

かいじんおつかれ様でした!

と、書いてありました。

「しめ」というのはトラジャのメンバーの七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんのことです。

トークの内容が見辛いですが拡大してみると、こんな感じです。

中村海人 流出 音声 松田元太 七五三掛龍也

画像がぼやけていて見づらいですが、トークの内容はこんな感じです。

女性:「ごめんなさい」

中村海人:「謝らないで」

「おの方こそごめん」

「帰れてるの?」

女性:「帰れた」

中村海人:「よかった!」

「明日ちゃんとくるべ?」

女性:「行くって!」

   「元太のことは先にごめんなさい」

中村海人:「わかった」

「いいの!俺だけ悪いから」

女性:「いや、わたしが悪いよ」

   「本当に困らせてごめんなさい」

中村海人:「うんうん!全然!」

「楽しむしかない」

女性:「明日25番に座ってる」

   「本当にごめんなさい」

中村海人;「うんうん!おけ!みてみるわ笑」

女性:「しめには何にも言わないで」

   「わたしも元太のこと言わないから」

トーク内容をみると、女性が中村海人さんを何かで困らせて、謝っているようです。

そして、何を言わないでほしいと言っているのかは謎ですが、

しめ(七五三掛龍也)に言わないでほしいと頼んでいるようです。

しかし、投稿的に、中村海人さんが七五三掛龍也さんに言ってしまったのではないかと考えられます。

中村海人 流出 音声 松田元太 七五三掛龍也

流出させた投稿者のTik Tokアカウント

流出させた投稿者のTik TokのIDは@jwpesonwwnsyで、この動画以外には投稿されていませんでした。

この投稿はコメント欄で、投稿者が拡散してほしいとコメントしています。

中村海人 流出 音声 松田元太 七五三掛龍也

中村海人さんに恨みでもあるのかはわかりませんが、拡散してコメントして騒いでと言っています。

この音声がTik Tokに投稿されたのは2021年2月26日ですが、どうやら音声は昔のもののようで、コメント欄にもありますが、既出らしいです。

中村海人の流出にファンの反応は?「髪切れ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

中村海人さんの流出について、ショックを受けたファンもいるのかな?と思いましたが、

そんなことより髪切れ」という声が多く寄せられました。

中村海人さんの流出は今回が初めてではないため、流出してもなんとも思わないファンの人もいるのかもしれません。

ちなみにファンの思いが伝わったのか、その後髪を切ったようです。

中村海人に彼女はいる?一般人女性の「じゅり」とは?

2017年ごろに、一般女性の「じゅり」さんとのLINEが流出し、彼女ではないか?と噂になりました。

じゅりさんについての情報は、

  • 一般女性
  • 京本大我(SixTONES)の幼馴染
  • 梶山朝日さん(元トラジャのメンバーで現在は退所)と面識があり、梶山朝日さんの紹介で知り合った

中村海人さんとじゅりさんの関係については、中村海人さんのひとめぼれで付き合い、中村海人さんがクリエに誘ったこと、じゅりさんの仕事が終わるのを待っていた。などなど、

中村海人さんがじゅりさんにベタ惚れだったという噂です。

じゅりとのLINE流出はデマ!自演だった?

しかし、中村海人さんとじゅりという女性の2ショット写真などの証拠は一切なく、トーク画面だけのため、信憑性がないとの見方が大半です。

中村海人さんのファンのじゅりさんの自演だったと思われます。

ジャニーズJr.のLINE流出などは、ファンが捏造していることも多いため、中村海人さんもファンにデマを流されてしまったのかもしれません。

トーク画面はいくらでも偽装できますからね。

中村海人は彼女と同棲している?洗濯物干してもらってる発言が話題に!

2019年6月の「らじらー!」にて、中村海人さんが、洗濯物は自分で干していない。全部”相手”に任せます。と発言していたことから、

洗濯物を干してくれる”相手”って誰?と話題になりました。

洗濯物を干してくれる彼女と同棲しているんじゃないか?と思ったファンもいたようです。

雑誌のインタビューによると、過去に家でお母さんとご飯を食べたというエピソードもあり、実家暮らしなのではないか?との見方もあります。

一人暮らし説もあるのですが、本人が明言していないため、どっちなのか今の所、わかっていません。

中村海人の流出画像まとめ

中村海人さんの流出した画像は、女性の部屋(?)で、雑誌を読んでくつろぐ女性と一緒に、トイプードルと一緒にいる写真や、半裸でキッチンに立つ後ろ姿です。

どう行った経路で流出したのかはわかっていませんが、過去に色々流出してしまっているため、ひやひやしているファンもいるようです。

本人も反省はしている様子です。

 

宮近海斗の誕生日会に元AKB小嶋真子と中村海人も一緒だった?

2017年5月31日の週刊文春で、AKB48の小嶋真子さん(現在は卒業)が宮近海斗さんの誕生日会を行なっていたのがスクープされました。

宮近海斗さんの誕生日会には、中村海人さんも一緒にいて、ほかにもAKBのメンバーが同席していました。

写真に写っている部屋は、AKBの高橋朱里さん(現在は韓国アイドル)の部屋です。

小嶋真子さんと宮近海斗さん、中村海人さんは高校(クラーク記念国際高校)の同級生で、お友達として誕生日会をしていただけです。とツイッターで釈明しています。

中村海人と元NMB吉田朱里がペアネックレスで匂わせ?

中村海人さんと元NMBの吉田朱里さんが、パズル型のペアネックレスの匂わせ投稿をしていると話題になりました。

そのパズル型のネックレスはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

TravisJapanの公式インスタグラムに、2020年1月5日に投稿された写真(2枚目)に中村海人さんがつけているパズル型のネックレス。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田朱里(@_yoshida_akari)がシェアした投稿

吉田朱里さんも同じようなパズル型のネックレスを持っています。

これを見たファンが匂わせではないかと騒いだのですが、実際には二人が付き合っているという事実はありませんでした。

吉田朱里が匂わせをインスタで否定!トイプードルはファンのこじつけ?

パズル型のネックレスをつけているという共通点の他に、中村海人さんの流出画像にトイプードルと一緒に写っていたことで、

吉田朱里さんもトイプードルを飼っていたので、根も葉も無い噂がたってしまいました。

しかし、吉田朱里さんはインスタライブで、ネックレスにイニシャルが入っていないことを見せて、インスタのストーリーでも噂を否定しています。

ネックレスは仲の良いお友達の知り合いの方が作っていて、プレゼントでもらったものだそうです。

イニシャルも入れられるけど、入れる相手もいないので、愛犬のなまえを入れようかと迷ったそうですが、2匹飼っているため空白になったとのこと。

(インスタライブでイニシャルが入っていないことを、ファンに見せています)

また、トイプードルも8年飼っているそうです。

パズルネックレスは中村海人がメンバーにプレゼントしたものだった!?

ちなみに、噂になったパズルネックレスは、中村海人さんがトラジャのメンバーにおそろいでプレゼントしたものでした。

トラジャのメンバーの吉澤閑也さんが、ネックレスは中村海人さんにもらったものしか持っていないと雑誌で発言しており、

吉澤閑也さんがパズルのネックレスをつけていたことから、メンバーとおそろいのものだとわかります。

中村海人さんは、メンバー全員におそろいのネックレスをプレゼントしたそうですが、吉澤閑也さん以外、みんな恥ずかしがってつけていないようです。

中村海人がファンからヒモと呼ばれる理由は?

中村海人さんは、トラジャの中でもペット担当と言われており、ファンからは愛を込めて「ヒモ」と呼ばれています。

トラジャは「カイト」が3人いるので、中村海人さんは「うみんちゅ」の愛称で親しまれていますが、「ヒモ」+「うみんちゅ」で「ひもんちゅ」とよばれることもあります。

中村海人さんが「ヒモ」と呼ばれている理由についてくわしく解説していきます。

中村海人のヒモ発言まとめ

中村海人さんは、発言の節々で、「ヒモ感」を醸し出しています。

グッズが売り切れた時に、”美味しいご飯が食べられまーす”と喜んでいました。

また、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでは、「幸せを感じるときは?」という質問に対し、

タダ飯奢ってもらう時」と回答。

タダ飯を食べているときの、幸せそうな姿がかわいい!というファンの声もたくさんありました。

さらに、無人島に一緒に行くならどのメンバー?という質問に対して、

吉澤閑也さんと答えた理由が「待ってても(食材を)取ってきてくれそう」という理由でした。

さすがヒモですね。

中村海人のお金遣いがヤバい?私服が高額!

中村海人さんは、ジャニーズJr.ではありますが、私服で1着何十万もするようなハイブランドの洋服を身につけていることもあり、

お金遣いについてもヒモっぽさがでています。

中村海人は年上が好き?好きな女性のタイプがヒモっぽい!

雑誌のインタビューなどからわかる中村海人さんの好きなタイプからも、ヒモっぽさがあります。

中村海人の好きな女性のタイプ

  • できれば年上
  • ショートカット
  • うなじが可愛い
  • 笑顔が可愛い
  • 元気な女の子
  • 控えめな女の子
  • 優しい性格

年上でショートカットでうなじが可愛い女性というと、仕事ができるしっかりした女性のようなイメージです。

中村海人の恋愛エピソード!小1で好きな子に公開告白?

中村海人さんは、小学校1年生の頃、好きな子ができて、帰りの学級会のときに、手を挙げ、

「はい!僕言いたいことあります!〇〇ちゃん好きです!結婚してください!」

とクラス全員の前で告白したそうです。

クラスの空気はシーン…として、いじめられそうになったらしいですが、そんな素直な中村海人さんも可愛いですね。

中村海人プロフィール!身長や体重・大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

  • 名前:中村海人(なかむら かいと)
  • 愛称:うみんちゅ
  • 出身地:東京都
  • 誕生日:1997年4月15日(23歳)
  • 星座:牡羊座
  • 血液型:O型
  • 身長:173cm
  • 体重:59.1kg
  • 趣味:家活動、ゲーム、買い物
  • 特技:ダンス、野球、ハンドボール

中村海人さんは、アニメオタクであり、特にエヴァンゲリオンが好きだそうです。ちなみに、エヴァンゲリオンでは綾波レイではなく、アスカが好きとのこと。

出身大学については明言していませんが、2021年2月18日に公開された「Travis Japan【真のおバカはこいつだ!?】中村海人…俺じゃない!」では、「大学には一応入りました」と発言しています。

中村海人はファンからヒモキャラで愛されていた!貢ぎたいオタクが続出

中村海人さんの彼女について、流出や匂わせなどの噂を調べてきましたが、ファンから心配の声もあるものの、ヒモキャラで愛されていることがわかりました。

女性関係について流出が多く、気をつけて欲しいところですが、ドラマハケンの品格に出演したりと、俳優としても活躍しています。

今後も中村海人さんやトラジャの活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

-ジャニーズJr.

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川島如恵留 天てれ

川島如恵留は天てれに出演してた?劇団四季のライオンキングにも!

ジャニーズJr.の7人組グループTravisJapanの川島如恵留さんが、天てれに出演していたという噂がありました! 天てれ出演の真相や、劇団四季のライオンキングに出演したこともあるという川島如恵留さ …

七五三掛龍也 ピアス

七五三掛龍也のピアスの位置と個数!フープピアスのブランドも紹介!

七五三掛龍也さんのピアスホールの位置や個数、愛用しているピアスのブランドなどを紹介していきます。ピアスはいつから開いてるのか?ティファニーのフープピアスが妹とおそろいという噂も調べてみました。また、T …

宮近海斗彼女好きなタイプ恋愛観一人暮らし大学

宮近海斗の彼女は?好きなタイプと恋愛観まとめ!一人暮らしや大学は?

出典:Travis Japan公式インスタグラム ジャニーズJr.の7人組ユニットTravis Japanのメンバー宮近海斗さんの彼女として、過去に噂になった女性についてまとめてみました。 また、現在 …

七五三掛龍也 彼女

七五三掛龍也の彼女と恋愛観・好きなタイプ!加藤史帆の匂わせ画像も

Travis Japan(ジャニーズJr.)の七五三掛龍也さんについて、彼女はいるのか? 日向坂46の加藤史帆さんとの匂わせ画像やおそろいの指輪(ペアリング)について、詳しく調べてみました! 好きなタ …

中村海人 天てれ

中村海人は天てれに出演してた?大学はどこ?身長体重や入所日も

Travis Japan(トラジャ)の中村海人さんが天てれに出演していたという噂の真相や、身長と体重、入所日などプロフィールをまとめました。 また、大学はどこなのか?卒業しているのか?女性関係の音声・ …