ジャニーズJr. 芸能人

増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソード

投稿日:

この記事では増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介いってみましょう。

スポンサードリンク

増田貴久の筋肉がすごい!

https://twitter.com/NEWS_k_m_k_t_/status/841837109468061696

増田貴久はバラエティーでもかなり活躍されているジャニーズですよね!

しかし肌の露出はかなり少ないような気がします。

けれどももちろんファンの間では筋肉が凄いことは周知の事実。

テレビに出ているだけではその肉体美を見ることはなかなかできないのかもしれません。

しかしなぜせっかくの綺麗な肉体美を、隠して露出する機会が少ないのでしょうか?

実は原因があったようで、山Pこと山下智久とどうやら関係があるみたいです。

以前に山下智久が雑誌の取材で肉体美を披露することがあったようです。

そこから増田貴久が自分の肉体美を披露する姿が減っていったようで、今ではコンサートでも増田貴久だけが肌を露出しないということも多くなり、意図的に露出を避けているのではないのかという見解になります。

予想ですが、あくまで予想ですが、山Pが肉体美を披露した事で山Pのイメージ、肉体美のイメージを壊さないために露出を控えているのかもしれないですね。

そうは言ってもファンとしては是非みたいところですよね!

 

〇Mrs.ポテトヘッド〇低浮上〇 Twitter ನಲ್ಲಿ: "まっすー誕生日 ...

見つけてきました!

ん~さすがに美しい身体のラインをしていますね!

鍛え過ぎず美しさをキープするのってかなり難しいと、思うのですが見事に鍛え抜かれた美しい身体で、筋肉のつき方まで完璧とは・・・。

運動神経はNEWSイチ

NEWSの中では運動神経が一番良いとされています。

バク転はもちろん余裕で出来るようなのですが、そこはジャニーズ事務所。

バク転は出来て当たり前という飛躍論理が成立してしまうのです。

できるだけでも十分尊敬に値すると思います。

情報によると、凸ピンで異様に強いそうです。

増田貴久にむやみに凸ピンをさせると犠牲者が出るとかでないとか?

なので増田貴久に凸ピンをさせる事はご法度とされているようなのです。

増田貴久の凸ピンを喰らったことのある人は、その痛撃な痛みより涙がこぼれてしまうらしいです・・・。

相手に一撃のダメージを与えるほどの威力を誇る凸ピンですが、増田貴久本人にも負担がかかるといけないので、あまり?しないように気をつけて身体を大事にして欲しいと思います。

それがきっと双方のためになると信じています。

車の運転免許エピソード

人気ラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBS系)で実は運転免許に関する悲しいエピソードが明かされることになりました。

増田貴久は運転免許を取得した際に、嬉しすぎて頸から免許所をぶら下げて歩きたかったそうです。

運転免許を取ったときはかなりのハイテンションだったそうです。

しかし相方からは試験に2回おちましたよね?と痛い報告が(笑)

自分の番号を何回見ても見当たらなかったという増田貴久。

ちゃんと勉強したにも関わらず試験には2回落ちてしまったようで、落ちた時は退出することになっている試験会場で、みんなの前を立ち去る時は赤面ものでかなり恥ずかしい思いをした様子。

この体験をネットに投稿したら、「有名人のつらさ」とか色々な声があがってきたと語ってくれました。

しかし1度ならず2度も落ちたという事は、何か大きな失敗でもしたのか非常に気になるところですね。

2回目に落ちた時は変な慣れが生じてしまったそうです。

やっと手に入れた運転免許だから、見せびらかしたい気持ちもわかりますよね!

事故のない運転ライフを送ってほしいですね!

増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードまとめ

今回は増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介してみました。

運転免許所のお話は少し可愛い一面がみることができて、良かったですね!

これかも活躍が期待されている増田貴久なので、色々なエピソードも楽しみにしています!

最後まで御愛読有りがとうございました。

スポンサードリンク

-ジャニーズJr., 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみ ランキング 代表作 最近 ウォーターボーイズ

石原さとみランキング!代表作は?最近〜ウォーターボーイズまで!

様々なドラマで主演をつとめる石原さとみさんですが、石原さとみさんの代表作といえば何を思い浮かべますか?今回は、ドラマの視聴率順にランキング形式で、石原さとみ主演ドラマを紹介していこうと思います。また、 …

早織 女優 結婚相手 誰 子供 改名の理由 芸名

早織(女優)の結婚相手は誰?子供はいる?改名の理由 芸名は本名?

時効警察や電車男、スカーレットなど多数のドラマや映画、舞台で活躍されている女優の早織さんの結婚相手や子供、改名の理由について調べてみました。

伊勢谷友介と森星は結婚?DV疑惑や長澤まさみの妊娠・結婚歴・結婚相手

恋愛を「楽しんでいる」という雰囲気を醸し出すイケメン伊勢谷友介さん。 伊勢谷友介さんと森星さんとの結婚・長澤まさみさんに関するその他についても色々と調べていきたいと思います。

吉瀬美智子の愛用コスメまとめ 洗顔しない理由は?

女優やモデルとして活動している40歳を超えても美しい吉瀬美智子さんです。 とってもお肌が綺麗で自然な感じでまるで化粧をしていないように見えるので、とても40歳を超えているようには見えません。 吉瀬美智 …

比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法

この記事では比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法について紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣は …