ジャニーズJr.

宮近海斗の彼女は?好きなタイプと恋愛観まとめ!一人暮らしや大学は?

投稿日:

ジャニーズJr.の7人組ユニットTravis Japanのメンバー宮近海斗さんの彼女として、過去に噂になった女性についてまとめてみました。

また、現在の彼女はいるのか?も調べて見ました!

好きな女性のタイプやファッション、宮近海斗さんの性格、家族構成についても見ていきましょう!

宮近海斗のプロフィール!身長や入所日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

  • 名前:宮近海斗(みやちか かいと)
  • 愛称:ちゃか、ちゃかちゃん
  • 出身地:東京都
  • 誕生日:1997年9月22日(23歳)
  • 星座:乙女座
  • 血液型:O型
  • 身長:166.5cm
  • 体重:58.3kg
  • メンバーカラー:赤
  • 入所日:2010年10月30日
  • 趣味:映画を見ながら寝ること
  • 特技:大声

ジャニーズJr.の7人組グループTravis Japanのリーダーです。

身長は166.5cmとグループ内ではやや低めですが、幼少期からダンスを習っていて、ダイナミックで人を魅了するダンスは、Travis Japanのセンターにかかせません。

また、演技力に定評があり、「花のち晴れ」「特捜9」などのドラマにも出演しています。

Travis Japanには宮近さん以外にも「カイト」が2人いて、トリプルカイトと呼ばれ、入所日も2010年10月30日で一緒です。

宮近海斗の歴代の熱愛彼女まとめ!現在彼女はいる?

気になる宮近海斗さんの彼女について、過去に文春などで、噂になった女性を3人まとめて見ました。

また、現在の彼女は誰なのでしょうか?

宮近海斗の熱愛彼女①広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

女優の広瀬すずさんは、デビュー前のKing & Prince岩橋玄樹さんや神宮寺勇太さんと熱愛が噂され、ジャニーズJr.キラーと言われていました。

しかし、雑誌に載った写真は岩橋玄樹さんと神宮寺さんの2ショットで、この噂はガセネタだったということが判明しています。

岩橋さんがうつむいた写真のため、可愛い女の子に見えただけのようです。

宮近海斗さんも広瀬すずさんとドラマ共演をきっかけに、ふたりのLINEでの過激なやり取りや、2ショット写真が流出し、噂になりました。

宮近海斗と広瀬すずの2ショットは切り抜き?

広瀬すずさんが、宮近海斗さんの肩に寄り添うような2ショット写真が流出し、熱愛の噂がたちましたが、

実際には、2ショットでなく、集合写真でたまたま隣だったものを切り抜いたものでした!

宮近海斗と広瀬すずのLINE流出は捏造だった!

宮近さんと広瀬すずさんがLINEで、ラブホに行くなどのやり取りが流出したのですが、

本当に本人のものかは怪しく、これも捏造ではないか?と言われています。

彼女が広瀬すずはガセネタ?共演ドラマは?

広瀬すずさんとの熱愛の噂は、誰かが捏造したもので、ガセネタであることがわかりました。

2人が共演したのは、2013年のドラマ「激流~私を憶えていますか~」で、2ショット写真もドラマ公開記念の記者会見の時のものでした。

宮近海斗の熱愛彼女②小嶋真子

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋真子(@makochan_2525)がシェアした投稿

宮近海斗さんと噂になった熱愛彼女2人目は、元AKBの小嶋真子さんです。

2019年にAKBを卒業し、現在はYouTubeやアパレルブランドのプロデュースをされていますが、

2017年に宮近海斗さんとの熱愛が噂されました。

【文春砲】宮近海斗の誕生日会を行なっていた!

熱愛が噂されたのは、2017年5月31日の週刊文春で、宮近海斗さんの誕生日会を行なっていたというスクープがきっかけでした。

誕生日会の写真は、2人が写っている部屋が一緒で、高橋朱里(元AKBで現在は韓国アイドル)の部屋であることがファンからわかっています。

小嶋真子が謝罪!中村海人もいた?!

誕生日会には、小嶋真子さんと、宮近海斗さんの他に、Travis Japanのメンバーの中村海人さんや、相笠萌さん(元AKB)がいたことがわかっています。

この件について、小嶋真子さん本人は学校からのお友達で普通のお誕生日会で誤解させたことをTwitterで謝罪しています。

文春がスクープした当時は、AKBの総選挙の時期だったことから、他のAKBメンバーの誰かが写真を流出させたのではないか?と話題に。

小嶋真子さんは以前にもSixTONESのジェシーさんとの2ショットが流出するなど、ジャニーズJr.との繋がりが噂されています。

宮近海斗さんと小嶋真子さん、中村海人さんは、当時同じ高校(クラーク記念国際高校)に通っており、友達関係で、宮近さんのお誕生日会を行なっていただけで、熱愛ではないようですね。

宮近海斗の熱愛彼女③今若玲奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reina🌷(@8686reina2130)がシェアした投稿

広瀬すずさんとのLINEが流出した時に、女優の今若玲奈さんとの関係が噂されましたが、これも根拠はなく誰かが捏造したものと思われます。

宮近海斗の現在の彼女は誰?

宮近海斗さんの彼女と噂になった女性を調べてきましたが、3人ともただの噂だったようですね。

2017年の小嶋真子さんとの誕生日会以降、宮近さんのスキャンダルはありませんでした。

現在彼女がいるかどうかはわかっていません。

宮近海斗の好きなタイプの女性は?好みのファッション

宮近海斗さんの好きな女性のタイプや恋愛観、女性にデートで着てほしいファッションなど、雑誌のインタビューをもとにまとめて見ました。

宮近海斗さんの好きな女性のタイプ5つ

  • キレイ系よりカワイイ系
  • ショートカットが似合う女性
  • 自然体で飾らない女性
  • 芯のある女性
  • 年下の女性

強い芯のある女性が、ふだん周りに見せない自分を、自分だけに見せてくれた時に、好きになってしまうそうです。

好きなタイプを見ると、噂になった広瀬すずさんは当てはなりそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

好きな女性のファッションについては、ボーイッシュ系カジュアルなものが好きだそうです。

可愛さとアクティブな要素を兼ね備えた格好が好みです。

また、ヒールを履いた女性の足首フェチで、夏は日焼けした女性の足首を目で追ってしまうそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

femaleworldideas(@femaleworldideas)がシェアした投稿

宮近海斗の恋愛観・デートは?

見た目はワイルドな宮近さんですが、恋愛に関しては奥手なタイプで、追いかけられるよりも追いかけたい派だそうです。

女性へのアプローチは1回振られたらくじけて諦めてしまう。と弱気になってしまうそうです。

デートだからと言って着飾ったりせずいつもの服装で、楽な格好でデートをするのが好きだそうです。

Travis JapanのYouTube企画「夏デートコーデ」では、2人で柄シャツを着て南国で大人なお散歩デートを楽しみたいと言っていました。

また、付き合って何回目のデートでキスをする?という質問に、

「俺は1回目でしたいけど、性格的に考えちゃうと思う。3回目でいけるかどうか…15%かな」と答えていて、

ガツガツ行くタイプではないみたいですね。

奥手なので、推しが強い女性には弱いかもしれません。

宮近海斗の性格

宮近海斗さんは、グループでもムードメーカー的な存在で、明るい担当とメンバーからも言われています。

しかし、ジャニーズに入って人前に出る前は、かなりの人見知りでした。

幼稚園でのおゆうぎ会や、小学校の音読など人前で話すことが苦手で、緊張して泣いてしまっていたのですが、

努力で人見知りを克服し、今では人前に立つことが楽しくなったそうです。

宮近海斗は一人暮らし?兄弟は妹がいる?家族構成まとめ

宮近海斗さんの家族構成は、

父・母・兄2人・妹の6人家族です。

4人兄弟の3番目です。

宮近さんは、実家暮らしで、両親と妹さんと4人で暮らしています。

家しりとりでは、お母さんからリンゴをとってきてもらったりと、仲が良さそうです。

俳優の林遣都さんに似てて、間違えられたこともあるそうですが、林遣都さんとは兄弟関係ではありません。

顔立ちがはっきりしていて、濃い目なので、ハーフ沖縄出身と思われた方もいるかもしれませんが、

出身は東京都で、純粋な日本人です。

ハーフではありませんが、彫りが深く、日本人離れしたイケメンですね。

Travis Japan宮近海斗は人気!今後の活躍にも注目

広瀬すず、小嶋真子、今若玲奈と噂になったが、彼女ではなかったことがわかりました!

現在はスキャンダルなど出ていないようですが、

Travis Japanのセンターでもあり、人気のメンバーなので、

今後の宮近海斗さんの活躍にも注目ですね。

スポンサードリンク

-ジャニーズJr.

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮近海斗の私服を特定!【帽子・パーカー・ピアス・香水】ブランドは?

Travis Japanの宮近海斗さんは、私服でストリート系のファッションをよくされています。 パーカーやロンT、トレーナー、帽子など宮近さんが私服で愛用しているブランドを調べて見ました! また、宮近 …

川島如恵留 大学

川島如恵留の学歴!大学の学費は自腹?実家が金持ち?資格や英語力がすごい

ジャニーズJr.TravisJapanの川島如恵留さんについて、小学校・中学校・高校・大学などの学歴や幼少期のエピソード、生い立ちを紹介します。 また大学の学費や実家が金持ちという噂も調査してみました …

中村海人 私服 コート

中村海人の私服を特定!ハイブランドで金額がヤバい!指輪やパーカー等

中村海人(Travis Japan)の私服について、ブランドや商品名、金額をまとめました。 カルティエの指輪やジェラートピケ、パーカーなどなど、現在販売中のものについては、リンクを載せています。 また …

中村海人 彼女 流出 画像 音声 匂わせ

中村海人が彼女を匂わせ?流出画像と音声!トラジャメンバーも関与?

中村海人さんに彼女はいるのか? 過去の流出画像や音声、 吉田朱里さんとペアネックレスやトイプードルでの匂わせ、 小嶋真子さんとの関係、一般女性のじゅりさんについてまとめました。 また、流出はトラジャの …

青木滉平(少年忍者)活動休止の理由・志望大学はどこ?応援メッセージまとめ

青木滉平(少年忍者)活動休止の理由・志望大学はどこ?応援メッセージまとめ

11月5日のISLAND TVにて少年忍者の青木滉平くんが、 ジャニーズJr.の活動を休止することを発表しました。 活動休止の理由は、大学受験のためとのことです。 気になる志望大学やみんなの反応や応援 …