ジャニーズJr.

七五三掛龍也の父親は元ヤン?実家が金持ちの噂!現在は一人暮らし?

投稿日:

七五三掛龍也 父親 金持ち 実家

ジャニーズJr.の7人組Travis Japanのカワイイ担当七五三掛龍也さんについて、父親が元ヤンというのは本当なのか?

実家が金持ちの噂や妹の七五三掛綾香さんについて調べて見ました!

家族との仲良しエピソードもあわせて紹介します。

七五三掛龍也は実家が金持ち?

七五三掛龍也 父親 金持ち 実家

Google検索結果

Googleで「七五三掛龍也」と検索すると、関連キーワードに「七五三掛龍也 金持ち」と出てきます。

トラジャの七五三掛龍也さんが金持ちだという噂について、真相を調べてみました!

七五三掛龍也さんの実家について調べてみましたが、お金持ちエピソードを話していたという事実もなく、実際にお金持ちだという証拠は出てきませんでした。

七五三掛龍也の金持ちの噂はどこから?

七五三掛龍也さんが金持ちという噂はどこからきたのでしょうか?

お金持ち説の原因を調べてみたところ、2019年7月29日〜YouTubeのジャニーズJr.チャンネルで公開された「蓮とビス」という短編ドラマがきっかけでした。

「蓮とビス」は、33名のジャニーズJr.(当時ジャニーズJr.チャンネルに出演していたメンバー全員)が出演した、アドリブのドラマ風コメディです。

エピソードは全7回あり、七五三掛龍也さんはエピソード4の6分45秒〜登場します。

足立油田高校(足立区は石油が採掘されお金持ちエリアに)の2年生の役として出演し、お金持ちで京本大我さんの弟という設定です。

このドラマ内で、”月のお小遣いは2兆”と発言し、お金持ちのおぼっちゃまのキャラを演じました。

お金持ちキャラが七五三掛龍也さんにハマっていたため、実際にお金持ちなのではないか?という噂が広まったみたいですね。

ジャニーズJr.は給料がヤバい?

ジャニーズは基本歩合制のため、ジャニーズJr.の給料も歩合です。

七五三掛龍也さんが所属しているグループTravis Japan(トラビスジャパン)は、ツアーやコンサート、舞台でも活躍し、銀の皿やオランジーナのCMのお仕事などもあるため、かなり稼がれていると予想されます。

グループとしてのお仕事だけでなく、個人でも映画の出演や、ローカル番組のレギュラー出演があるためお給料は良さそうですね。

七五三掛龍也が私服で1着十数万するアイテムを着用していることからも、 お金持ちである可能性が高いですね。

七五三掛龍也の家族構成

七五三掛龍也さんの家族構成は、父・母・妹の4人家族です。

家族はとても仲が良く、七五三掛龍也さんも家族を大切にするタイプであることがわかりました。

お父さんの誕生日のために、京本会の旅行を途中で抜けたというエピソードもありました!

2015年のツイートですが、家族旅行でコテージに行っていたというエピソードがあり、実家がお金持ちという噂もあながち嘘ではないもしれませんね!

『イブ6プラス』の放送では、家族で温泉旅行に行ったと話していました。大人になってからも家族で旅行をするなんて、とても仲の良い家族ですね。

七五三掛龍也の父親の職業は?元ヤンの噂は本当?

七五三掛龍也 父親 元ヤン

「七五三掛龍也 父親」と検索すると、関連キーワードに「元ヤン」と出てきます。

七五三掛龍也さんの父親が元ヤンというのは本当なのか?調べてみました。七五三掛龍也さんの出身は茨城県です。茨城県といえば、ヤンキーが多い印象がありますよね。

実際に調べてみたところ、雑誌に”元ヤンのお父様に名付けられたというその名前とはミスマッチな…”と書かれていたことがあり、七五三掛龍也さんの父親は元ヤンであることがわかりました!

ファンの中ではお父さんが元ヤンというのは結構知られているようです。

龍也(りゅうや)」という名前は元ヤンのお父さんが名付けており、可愛い系の見た目とは裏腹に、ちょっとイカツイ格好いいお名前ですよね。

ジャニーズのオーディションでは、ジャニーさんに名前を気に入られ、合格が決まったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

Travis Japanの公式インスタグラムでは、お父さんにもらった白Tシャツを着用した写真を投稿しています。お父さんと仲が良いのがわかります。

SixTONS(ストーンズ)の田中樹さんと森本慎太郎さんは、七五三掛龍也さんの実家に遊びに行ったときのエピソードをYouTubeで話していました。

七五三掛龍也さんの父親の職業については、情報がありませんでしたが、

田中樹さんが動画内で、「しめん家のお父さんカッコよかったよな。」と話しており、お父さんもイケメンであると予想されます。

七五三掛龍也の母親はピアノ先生?

七五三掛龍也さんの母親は、ピアノの先生をされているようです。ピアノの先生の母と元ヤンの父の組み合わせもなかなかすごいですね。

七五三掛龍也さんは、イライラした時は、母親に電話して話を聞いてもらっているそうで、お母さんとも仲が良いみたいですね。

可愛いルックスで、トラジャの姫と言われている七五三掛龍也さんですが、見た目はお母さんに似ているそうです。メンバーの松田元太さんは、七五三掛龍也さんのお母さんも妹さんも可愛いと話していました。

七五三掛龍也の妹の七五三掛綾香が可愛い!インスタやYouTube、ツイッターも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYAKA(@nanaayaka)がシェアした投稿

七五三掛龍也さんの両親については、一般人のため、顔写真はありませんが、妹の七五三掛綾香さんはYouTubeやインスタグラムをやっていることがわかりました。

AYAKA」という名前で活動しており、株式会社DRIVE FITNESSという事務所に所属されています。

舞台出演オリジナルグッズの販売もされています。

七五三掛龍也と妹の仲良しエピソード

Travis Japanのインスタグラムに載せていた、七五三掛龍也さんが洗顔で使っているヘアバンドとおそろいのものを妹さんもつけていることがわかりました!

ヘアバンドはメンバーと遊びに行った時に松倉海斗さんとおそろいで買ったそうですが、妹さんの分も買ってあげたのでしょうか?

妹思いの七五三掛龍也さんも素敵ですね。

しばらく会えていなかった妹さんのバイト先にアポなしで行き、妹の働く姿を見て成長を感じたというエピソードもありました。

また、妹さんを駅まで車で迎えに行くなど、七五三掛龍也さんは妹思いであることがわかります。こんな優しくてかっこいいお兄さんがいたらいいなと思ったファンもたくさんいたようです。

七五三掛綾香さんがYouTubeで、家族の絵を描いており、七五三掛龍也さんの絵も描いていました!

七五三掛龍也の出身地・地元は茨城?

七五三掛龍也さんの出身地は茨城県です。

茨城県出身のジャニーズタレントはあまりいませんが、元ジャニーズJr.で、現在は7ORDER projectのメンバーとして活動中の長妻怜央(ながつまれお)さんも茨城県の出身です。

七五三掛龍也の実家は栃木の小山市?

七五三掛龍也さんの出身は茨城県ですが、実家があるのは栃木県と言われています。

七五三掛龍也さんがジャニーズに入ったのは、中学1年生の頃(入所日は2009年2月15日)で、高校からは上京しています。

七五三掛龍也さんが中学を卒業したタイミングで、家族が茨城から栃木に引っ越しているので、実家が栃木というわけですね。

実家が栃木県の小山市という噂がありましたが、七五三掛龍也さんのおばあちゃんのお家が小山市にあったということでした。

小さい頃は、小山市のおばあちゃんの家に遊びに行っていたそうで、思い出のある場所と話していました。

とちぎテレビの『イブ6プラス』にレギュラー出演

七五三掛龍也さんは、とちぎテレビの『イブ6プラス』に、2020年4月〜毎週火曜日のレギュラーで出演されています。放送時間は、毎週火曜日18:00〜19:00です。

とちぎテレビの放送区域は、栃木県内なので、残念ながら全国で見られるわけではありません。

イブ6プラスでは、視聴者から送られてきた写真の可愛さを判定する『しめちゃんのコレカワイイ』というコーナーを持っています。

とちぎテレビの「とちテレアプリ」から写真を投稿や視聴者投票ができます。

とちテレアプリ

とちテレアプリ
開発元:Tochigi Television
無料
posted withアプリーチ

 

七五三掛龍也は上京して一人暮らし?

七五三掛龍也さんは中1でジャニーズに入り、高校から上京して、一人暮らしをしています。

ちなみに高校はジャニーズ御用達のクラーク記念国際高校です。 通信制があり、芸能活動と両立させたい芸能人が多い高校です。

七五三掛龍也のプロフィール!年齢や身長、入所日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

  • 名前:七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)
  • 愛称:しめ、しめちゃん
  • 出身地:茨城県
  • 誕生日:1995年6月23日(25歳)
  • 星座:かに座
  • 血液型:AB型
  • 身長:166cm
  • 体重:52.6kg
  • 入所日:2009年2月15日(ジャニーズ歴12年)
  • 趣味:先輩方のコンサートDVDやドラマを見ること
  • 特技:ジャニーズイントロクイズ、足が速い
  • メンバーカラー:ピンク

七五三掛龍也さんは、Travis Japanの中でも川島如恵留さんについで年上のメンバーです。

グループ内ではもちろんカワイイ担当ですが、高校時代は筋トレにハマりすぎて「ハルク」というあだ名で呼ばれていたそうです。

七五三掛龍也は本名?苗字の読み方は?

七五三掛(しめかけ)という苗字めずらしいですよね。初めて見た人は読み方がわからないという人もいるかと思います。

ちなみに「しめ縄」は漢字で「七五三縄」と書きます。

七五三掛という苗字は、全国で約330人しかいない苗字で、栃木や茨城に多い苗字です。

七五三掛龍也(しめかけりゅうや)という名前がカッコいいので、芸名?と思われた方もいるかもしれませんが、本名です。

ファンやメンバーからは「しめ」または「しめちゃん」と呼ばれています。

七五三掛龍也の出身高校・中学・小学校

七五三掛龍也さんの小学校〜高校までは以下の通りです。高校進学で上京してきています。

  • 小学校:古河市立第五小学校(茨城県)
  • 中学校:古河第一中学校(茨城県)
  • 高校:クラーク記念国際高等学校(東京都)

ちなみに、トラジャのメンバーの宮近海斗さん、吉澤閑也さん、松田元太さん、松倉海斗さん、中村海人さんも同じクラーク記念国際高等学校を卒業されています。

七五三掛龍也は大学はどこ?中退や休学の噂も

2014年に大学に合格したと雑誌のインタビューで答えていたので、大学に進学したことは確かです。

しかし、本人から大学を卒業したという報告はないため、中退や休学の可能性も考えられます。

大学名については公表されていませんでしたが、城西国際大学ではないかと言われています。

城西国際大学は東京都千代田区にメディア学部があり、Snow Manの佐久間大介さんや目黒蓮さんも進学しています。

七五三掛龍也の父親は元ヤンだった!妹思いで家族とも仲良し!

七五三掛龍也さんの実家が金持ちという噂や、お父さんが元ヤンという噂について調べてきました!

七五三掛龍也さんの家族はとても仲が良く、妹思いの七五三掛龍也さんも素敵ですね。

出身が茨城県で実家は栃木県、おばあちゃんの家が栃木県の小山市にある、

現在は東京で一人暮らしをされているということがわかりました。

とちぎテレビのイブ6プラスでレギュラー出演をするなど、今後も七五三掛龍也さんの活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

-ジャニーズJr.

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

美 少年

美少年(ジャニーズjr.) のメンバーまとめ 24時間テレビ出演

ジャニーズJr.美 少年 24時間テレビで、嵐と共にジャニーズメドレーを披露したジャニーズJr.内のユニット美 少年について、メンバーの年齢、身長、特技、趣味、入所日など、プロフィールをまとめました。 …

Travis Japan メンバー 人気順 結成日 脱退メンバー

Travis Japanメンバー人気順!結成日と脱退メンバーまとめ

出典:Travis Japan公式インスタグラム ジャニーズJr.の7人組グループTravis Japan(トラビスジャパン通称トラジャ)について、各メンバーのプロフィール、メンバーカラー、グループ名 …

川島如恵留 天てれ

川島如恵留は天てれに出演してた?劇団四季のライオンキングにも!

ジャニーズJr.の7人組グループTravisJapanの川島如恵留さんが、天てれに出演していたという噂がありました! 天てれ出演の真相や、劇団四季のライオンキングに出演したこともあるという川島如恵留さ …

宮近海斗彼女好きなタイプ恋愛観一人暮らし大学

宮近海斗の彼女は?好きなタイプと恋愛観まとめ!一人暮らしや大学は?

出典:Travis Japan公式インスタグラム ジャニーズJr.の7人組ユニットTravis Japanのメンバー宮近海斗さんの彼女として、過去に噂になった女性についてまとめてみました。 また、現在 …

川島如恵留 ピアス

川島如恵留のピアスのブランド特定!メンバーの誕生石?位置や個数も

川島如恵留さんのピアスの個数とピアスホールの位置について紹介します。ピアスにメンバーの誕生石をつけたりと、愛が重いとファンの間でも話題になっています。 川島如恵留さんが着用しているピアスのブランドも特 …