ヘアスタイル 芸能人

西野七瀬の髪型の歴史、ミディアム・ボブアレンジや美容院オーダー方法

投稿日:2020年4月9日 更新日:

こんにちは!!今回は元乃木坂46で現在は女優やモデルを務める西野七瀬さんの髪型について調査していきたいと思います!!!!

スポンサードリンク

西野七瀬のプロフィール

本名:西野七瀬 (にしの ななせ)

愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな等

生年月日:1993年5月25日

出身地:大阪府

身長:159cm

血液型:O型

趣味:お絵かき、ゲーム、妄想

所属先:乃木坂46合同会社

西野七瀬の経歴

西野七瀬の幼少期〜高校生まで

西野さんは1994年に大阪府で生まれました!

西野さんは周りの影響で始めることが多く、小学生の頃には兄の影響で漫画を読み始め、中学1年生の時も兄の影響でバスケットボールを始めました。

しかし、あまり長く続かず、二学期に退部してしまいます。

高校へ進学するときは母親から看護師になるよう勧められ、看護コースのある高校へ進学します。

しかし、また母親から乃木坂46のオーディションを勧められ、西野さんは乃木坂のオーディションを受けることとなります…

デビュー〜アイドルのトップへ

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格した西野さんは、最初は大阪の学校へ通学し、東京のアイドル活動と往復する生活を送っていましたが、高校を転校し、単身で上京しました。

2012年、乃木坂46ファーストシングルでCDデビューを果たし、同年11月には同じく乃木坂46の白石麻衣さんとともにモデルデビューを果たします。

2013年に高校を卒業し、2014年には初のセンターを獲得。また、西野さんがデザインしたキャラクター、「どいやさん」が公式のグッズとなり、大きな話題となりました。

モデルでの快挙

2015年2月18日、成人を迎えて西野さんが初の写真集、「普段着」を発売し、オリコン週間ランキングでBOOK部門3位、写真集部門1位を獲得し、ファッション誌、「non-no」の専属モデルとして白石麻衣、齋藤飛鳥に続き3人目のモデルとなります。

2016年に初の表紙を飾り、9月にはソロで表紙を、10月にはソロ写真集で1位に。

2017年には「電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜」に主演で出演しました。女優、モデルの両方で素晴らしい才能を発揮されていて絵すごいですね!!!!!!

卒業〜現在

2018年に年内をもって卒業することを発表し、大きな話題となりました。

そして、年末の紅白歌合戦で最後の音楽特番の歌唱を行い卒業しました。

現在はテレビMCを務める傍ら、ファッションモデルや女優の活動も並行して行っているので、これからますますの活躍を期待できますね!

西野七瀬の髪型遍歴

西野さんのヘアスタイルは多く、その中でもオススメなものを選びましたので、ぜひご覧ください!!!

デビュー当時のロング

 

一番見覚えのあるミディアムストレート

可愛すぎる巻き髪ポニーテール

オトナチックなロブへアー

なんでも似合ってる!!!!!!! まさかのショートヘアー

美容師への頼み方

はい!これらが厳選したオススメのヘアスタイルです!!!!

この髪型ならもうだれでも似合うと思います!

美容師に頼むときは、この画像を見せながら、「こんな感じにしてほしい」や「(一例として)この写真見たいな少し大人っぽいロブヘアーにしてみたい」と言ってみるとその通りに切ってくれると思います!!!!

皆さんも楽しいヘアライフを満喫してみてくださいね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いかがでしたか?西野七瀬さんは最初は普通の女子高生でも、母親の誘いがきっかけでこんなにも変わってしまっていて素晴らしいシンデレラストーリーだなと思いました!!!!!

これからも引き続きマルチで活躍する西野七瀬さんを応援していきましょう!!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!!!!

 

スポンサードリンク

-ヘアスタイル, 芸能人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒はイケメン?インスタ垢はある?ファッションが個性的・髪型・身長

一度見たら忘れられないインパクトのある個性派俳優の加藤諒さんは果たしてイケメンなのか?みんなの意見をまとめました。また、インスタグラムのアカウントはあるのか、個性的なファッショについても調べました。

スペースアポロ【フジパン】の販売店舗はどこ?かりそめ天国

スペースアポロ【フジパン】の販売店舗はどこ?かりそめ天国

「マツコ&有吉 かりそめ天国」で取り上げられ、話題になったアポロパンが、商品名「スペースアポロ」で2020年10月1日にフジパンから復刻発売されました。 販売店舗や価格、カロリー、実際に食べてみた人の …

原田泰造がzip降板の理由 吉祥寺に豪邸?子供の学校・名前・年齢

超人気トリオ・ネプチューンの一人前として長い月年に亘って安定した活躍を見せている原田泰造さんは芸人としてだけではなく役者としても活躍している多様なジャンルをこなす芸能人ですが、原田泰造さんに力を貸して …

真矢ミキ cm 最新まとめ 歯茎プラス オールインワン コーセー ボルタレン 諦めないで

真矢ミキcm最新まとめ【歯茎プラス・オールインワン・コーセー・ボルタレン・諦めないで】

元宝塚で、女優や司会業などでも活躍している真矢ミキさんですが、多くのcmに出ていますよね。今回は真矢ミキさん出演cmをまとめてみました。

石原さとみ ランキング 代表作 最近 ウォーターボーイズ

石原さとみランキング!代表作は?最近〜ウォーターボーイズまで!

様々なドラマで主演をつとめる石原さとみさんですが、石原さとみさんの代表作といえば何を思い浮かべますか?今回は、ドラマの視聴率順にランキング形式で、石原さとみ主演ドラマを紹介していこうと思います。また、 …