ドラマ 芸能人

清原翔の代表作まとめドラマやmvで活躍 好きなアーティストや音楽は?

投稿日:

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!

スポンサードリンク

 

清原翔のプロフィール

生年月日:1993年2月2日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:185cm

血液型:O型

趣味:家でまったりする、カメラ、散歩、お香

特技:野球:バレーボール

所属事務所:スターダストプロモーション

最終学歴:明治大学理工学部電気電子生命学科卒業

(wikipediaより)

清原翔の経歴

茅ヶ崎で野球に明け暮れる幼少期〜思春期

清原さんは1993年に神奈川県茅ヶ崎市で生まれ、小学校、中学校ともに茅ヶ崎市の公立学校に通っていたようです。

そんな清原さんのやっていたスポーツは野球!!!!小学校2年生から中学3年生までと非常に長くやっていたようですね。

きっかけは父親と兄の影響のようです。ポジションはピッチャーを務めていたそうですが、本人曰く「肩が本当にボロくて、いつも思い切り投げれない状態だった」ということで、辛かったことが伺えますね…

しかし、そんなことも時が経てばいい思い出になりますからね!笑

高校ではバレーボール部に

清原さんは中学卒業後、神奈川県内の高校へ進学。しかしどこに進学したかは定かではなく、有力なのは神奈川県立大磯高校なのでは?と言われています。

偏差値もそこそこ高く、毎年日東駒専やG-MARCHへと数名が進学するので、なかなかいい進学校ですね!!!!(あくまで憶測ですが…)

高校では身長の高さを生かしてバレーボール部に所属。

インタビューによると、いつも部活帰りに同じバレー部のメンバーと遊んでいたと楽しげに話していました。

しかし、高校時代はオシャレに無縁の生活を送っていたという清原さん。インタビューによると服は地元の安い衣料品店で購入し、「オタクみたいな格好」をしていたそうです。

しかし、高校を卒業すると同時に友達がオシャレに目覚め始め、それに影響されるかのように彼もオシャレに興味を持つようになったとのことです。

高校時代まではスポーツに打ち込んでいた清原さんでしたが、一般入試で明治大学に入学すると一変、サークルにも入らずに勉強ざんまいの生活を送っていたようです。

また、学内にはHey Say Jump!の伊野尾さんもいて、よくキャンパスにいるのを目撃していたようです。

元々は「暦通り休める生活を送りたい」とのことで公務員になりたかったようですが、表舞台に立ちたいという欲を捨てきれず、「Men’s Non-no」のオーディションを受けました。

これをきっかけに清原さんはモデル人生を歩んでいくこととなります。

清原翔の代表作まとめ!

1.「警視庁いきもの係」 櫻井薫役

記念すべき清原さんの俳優デビュー作です!

警視庁いきもの係に所属する窓際警部補・須藤友三(すどう ともぞう)と動物大好き新米巡査・薄圭子(うすき けいこ)のコンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走するミステリーで、動物シリーズ「警視庁総務部動植物管理係」シリーズとも呼ばれる。

2017年7月9日から9月10日まで、フジテレビ系でテレビドラマ化された。(wikipediaより)

撮影の合間にはお茶目な面を見せる清原さんは可愛いし、何よりスーツ姿がかっこいい!

2.東京タラレバ娘 KEYのモデル仲間役

2つ目は大人気日テレドラマの東京タラレバ娘です!チョイ役ではありますが、反響が大きいようでしたので、あげさせていただきました

2017年1月18日から3月22日まで毎週水曜22時 – 23時に日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送された。吉高由里子は2014年の『花子とアン』以来の連続ドラマ主演となった

2020年夏にスペシャルドラマが放送される予定

(wikipediaより)

 

 

 

 

 

いかがでしたか?他にも清原さんは色々出演しているので、ぜひ調べてみてください!!!

最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサードリンク

-ドラマ, 芸能人
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

石原さとみが可愛い秘訣! 実は努力家?【美容・ダイエット・健康】

  2020年春新ドラマアンサングシンデレラで病院薬剤師を演じる石原さとみさんですが、現在33歳です。全然年齢を感じさせず、むしろどんどん魅力的な女性になられている石原さとみさんの美容方法、 …

中村ゆりがインスタで林遣都と匂わせ?共演 彼氏や結婚相手は?

ドラマへの出演も増えている中村ゆりさんのインスタが人気になっているようです。林遣都さんとの熱愛も知られており、中村ゆりさんについて色々と調べてみました。

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

アンサングシンデレラドラマ衣装ブランド等石原さとみのファッション

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

三浦春馬の代表作ドラマ&映画もう一度見たいおすすめ20選

三浦春馬の代表作ドラマ&映画もう一度見たいおすすめ20選

30歳という若さで命を絶ってしまった俳優の三浦春馬さん。多くのドラマや映画に出演し、俳優として活躍されてきました。もうその演技が見られないと思うと悲しいですが、彼が残した代表作品を振り返りましょう。 …

レンタルなんもしない人のなんもしなかった話 本原作 漫画 感想

レンタルなんもしない人の嫁の兄は芸人?別居・離婚しているのは本当?

出典:book.asahi.com 2020年4月から増田貴久主演でドラマ化の「レンタルなんもしない人」ですが、レンタルなんもしない人の森本祥司さんの詳しいプロフィールや、奥さんについて紹介していきま …