ドラマ 未満警察ミッドナイトランナー

中島健人はいじめられていた? ハーフorクオーター? 本名実家まとめ

投稿日:

 

今回もSexy Zone中島健人さんについて紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

中島健人はいじめられていた?


”ケンティ”の愛称で親しまれ、今や人気アイドルグループにまで成長したSexy Zoneの中島健人さん。

しかし彼には壮絶ないじめを受けていた過去がありました。

小学校、中学校と校内でのいじめがあったようです。

小学生の時は自意識過剰で一匹狼のような性格だったそうです。そんな自分の性格を変えるために中学生になってからは、学級委員を務め校内の行事に積極的に取り組みました。

しかしある朝登校し「おはよう」と声をかけるもクラス全員が無視。今まで仲かがよかった友達にも無視されとてもショックだったそうです。

いじめの原因は、中島さんに嫉妬していたスクールカーストで言う1軍の男子が、みんなに指図していたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケンティー入所12年目おめでとう🎉🎉 遅くなってすみません!🙇🙇 本当にケンティーと出会ってから見える世界が広くなりました!!ケンティーが山田くんに出会ってなかったら…、ジャニーさんと出会ってなかったら…とかきっといろんな事が重なっているんだな~って感じます。 ケンティーこれからも頑張ってください! 応援してます! #セクゾ #中島健人 #ケンティー #中島健人の魅力を伝えたい  #中島健人入所日  #ケンティーのファンそしてsexyzoneのファンの人たちは本当に愛されてて幸せだなって感じてました

橋本環奈&セクゾ(@lingmulinxin5)がシェアした投稿 –


そんな状況を助けてくれた存在が”家族”だったようです。

学校内での出来事をすべて家族に話し、お父様の言葉で学校だけが自分の居場所ではなく、外にも居場所があることを見つけ、この辛い状況を乗り越えたそうです。

 

本当はいじめなんてないことが一番いいですが、どうしてもなくなりませんよね。

でも、その辛い環境だけが自分の居場所ではなく、きっと自分にとって環境のいい場所が必ずあります。

中島健人はハーフorクオーター?

中島健人さんはハーフという噂も出ていますが、お父様が日本人でお母様がフィリピン人とのハーフだそうです。

つまり中島健人さんは、クオーターという事になります!

とても整った顔立ちをされていますね!

”中島健人”は本名?? 実家はどこ??

 

この投稿をInstagramで見る

 

未満警察早くみたいなー!

中島健人(@kenty_____1994)がシェアした投稿 –


結論から述べると、”中島健人”は本名のようです。

ジャニーズ事務所に所属している人は、多くが本名で活動していますもんね。

 

また実家についてですが、”千葉県の浦安”であることが濃厚です。

目撃情報もありますね。

まとめ

今回もSexy Zoneの中島健人さんについて紹介していきました!

”ケンティ”のファンの方にはもちろん、新土曜ドラマ「未満警察」を楽しみに待っている方に少しでも”ケンティ”の魅力が伝わればうれしいです!

スポンサードリンク

-ドラマ, 未満警察ミッドナイトランナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦春馬の代表作ドラマ&映画もう一度見たいおすすめ20選

三浦春馬の代表作ドラマ&映画もう一度見たいおすすめ20選

30歳という若さで命を絶ってしまった俳優の三浦春馬さん。多くのドラマや映画に出演し、俳優として活躍されてきました。もうその演技が見られないと思うと悲しいですが、彼が残した代表作品を振り返りましょう。 …

MIU404 読み方 放送日 いつから ドラマ主題歌 感電 米津玄師

MIU404のロケ地・撮影場所はつくばのどこ?TBSエキストラ

コウノドリ以来2年半ぶりの共演となる綾野剛と星野源がW主演するTBSドラマ『MIU404』。『重版出来!』『アンナチュラル』『獣になれない私たち』『空飛ぶ広報室』などの人気ドラマを手がけた野木亜紀子さ …

中島健人はフィリピンハーフ?母の写真や教育方法・浦安の実家と祖父

  今回はドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」のW主演を務めるSexy Zone中島健人さんについて紹介していきたいと思います! テレビでは”王子様”のキャラクターが強い中島健人さんですが …

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

アンサングシンデレラで病院薬剤師葵みどりの性格・プロフィール

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんがドラマM愛すべき人がいて浜崎あゆみ役!顔が似てるか比較してみた!

テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で、注目を集めている安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさん役ということで、二人が似ているのかどうか画像を比較して行きたいと思います。