ドラマ 未満警察ミッドナイトランナー

中島健人はいじめられていた? ハーフorクオーター? 本名実家まとめ

投稿日:

 

今回もSexy Zone中島健人さんについて紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

中島健人はいじめられていた?


”ケンティ”の愛称で親しまれ、今や人気アイドルグループにまで成長したSexy Zoneの中島健人さん。

しかし彼には壮絶ないじめを受けていた過去がありました。

小学校、中学校と校内でのいじめがあったようです。

小学生の時は自意識過剰で一匹狼のような性格だったそうです。そんな自分の性格を変えるために中学生になってからは、学級委員を務め校内の行事に積極的に取り組みました。

しかしある朝登校し「おはよう」と声をかけるもクラス全員が無視。今まで仲かがよかった友達にも無視されとてもショックだったそうです。

いじめの原因は、中島さんに嫉妬していたスクールカーストで言う1軍の男子が、みんなに指図していたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケンティー入所12年目おめでとう🎉🎉 遅くなってすみません!🙇🙇 本当にケンティーと出会ってから見える世界が広くなりました!!ケンティーが山田くんに出会ってなかったら…、ジャニーさんと出会ってなかったら…とかきっといろんな事が重なっているんだな~って感じます。 ケンティーこれからも頑張ってください! 応援してます! #セクゾ #中島健人 #ケンティー #中島健人の魅力を伝えたい  #中島健人入所日  #ケンティーのファンそしてsexyzoneのファンの人たちは本当に愛されてて幸せだなって感じてました

橋本環奈&セクゾ(@lingmulinxin5)がシェアした投稿 –


そんな状況を助けてくれた存在が”家族”だったようです。

学校内での出来事をすべて家族に話し、お父様の言葉で学校だけが自分の居場所ではなく、外にも居場所があることを見つけ、この辛い状況を乗り越えたそうです。

 

本当はいじめなんてないことが一番いいですが、どうしてもなくなりませんよね。

でも、その辛い環境だけが自分の居場所ではなく、きっと自分にとって環境のいい場所が必ずあります。

中島健人はハーフorクオーター?

中島健人さんはハーフという噂も出ていますが、お父様が日本人でお母様がフィリピン人とのハーフだそうです。

つまり中島健人さんは、クオーターという事になります!

とても整った顔立ちをされていますね!

”中島健人”は本名?? 実家はどこ??

 

この投稿をInstagramで見る

 

未満警察早くみたいなー!

中島健人(@kenty_____1994)がシェアした投稿 –


結論から述べると、”中島健人”は本名のようです。

ジャニーズ事務所に所属している人は、多くが本名で活動していますもんね。

 

また実家についてですが、”千葉県の浦安”であることが濃厚です。

目撃情報もありますね。

まとめ

今回もSexy Zoneの中島健人さんについて紹介していきました!

”ケンティ”のファンの方にはもちろん、新土曜ドラマ「未満警察」を楽しみに待っている方に少しでも”ケンティ”の魅力が伝わればうれしいです!

スポンサードリンク

-ドラマ, 未満警察ミッドナイトランナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 ボディケア 年齢不詳 美容法 食事量 ボディクリーム

安達祐実ドラマ一覧子役〜2020出演予定 ガラスの仮面の演技と年齢

2020年で芸歴36年目を迎える安達祐実さんは子役時代から活躍され、今もなお女優やモデルとして活躍されています。歳を重ねても全く老けないどころかむしろ若返っているのではないかという声もある安達祐実さん …

きょうの猫村さん グッズ 猫村商店 エプロン 茶碗 ハンカチ 手ぬぐい 傘

きょうの猫村さんグッズ【猫村商店】エプロン茶碗ハンカチ手ぬぐい傘

2020年4月8日(水)からテレビ東京で、きょうの猫村さんが実写ドラマ化されることになりました!深夜0:52〜全24回放送です。放送は2分30秒のミニドラマです。猫村さん役は俳優の松重豊さん。放送が楽 …

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えり主演ドラマ『恋のツキ』動画・あらすじ・キャスト・声がすごい

徳永えりさんの主演ドラマ『恋のツキ』のあらすじとキャストについて紹介します。見逃した方のための動画も調べました。

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうのドラマでの演技・脚本の評価は?声がでかい!

お笑いコンビシソンヌのじろうさんは芸人としてのお仕事以外にも、役者や脚本などと、幅広く活躍されています。今回は、シソンヌじろうさんの演技と脚本の評判を調べて見ました!

安斉かれん【世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた】 歌詞と意味解説

安斉かれん【世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた】 歌詞と意味解説

ドラマ「M愛すべき人がいて」で主演をつとめる安斉かれんさんに注目が集まっています!今回は安斉かれんさんの曲『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』について、歌詞の解説をして行きたいと思います。