新型コロナウイルス

新型コロナの収束時期を占い師が予想!【スピリチュアル】

投稿日:

新型コロナの収束時期を占い師が予想!【スピリチュアル】

新型コロナウイルスの感染が収束するのはいつなのか?専門家は2022年まで長期化される可能性を示唆するなど、先が見えない状況ではありますが、今回は占い師による新型コロナ収束時期の予想を紹介して行きます。

スポンサードリンク

新型コロナの収束時期を占い師が予想!【スピリチュアル】

ここでは、新型コロナの収束時期を予想している占い師を何人カピックアップし、それぞれの予想を紹介して行きます。

ゲッターズ飯田

渋谷の父【ハリー田西】

新型コロナの収束時期を占い師が予想!【スピリチュアル】

出典:school.epark.jp/

渋谷の父ハリー田西さんは、5月のブログにてこの新型コロナウイルス騒動も徐々に収束に向かうとの見解を示しています。5月はアフターコロナのことを考え新しいことをスタートさせようとのことです。。

また、4月に自身のブログにて、

今月と来月はこんな時だからこそ、地震などの自然災害の発生にもお気をつけください。

いや、突発的に起きる地震に対しどう気をつければいいんだと思うかもしれませんが、
「避難グッズの準備と点検」「家族間での連絡の取り方の確認」
そして何よりも「心の準備を怠りなく」ということです。
これらのことを十分にご注意ください。

出典:“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所 より抜粋

と最近多発している地震を当てています。

マヨエールマヨコ

マヨエールマヨコさんによると3月で一旦収束がみられるが、オリンピックの準備で何かが起きるのではないかと2月のYouTubeで予想されています。3月では収束しませんでしたが、 日本の状況は厳しくなるが、絶望的な状況ではないということです。

霊感タロット占いたまき

霊感タロット占いたまきさんの新型コロナ「終息」がありえるのか?という5月8日にアップされたYouTube動画のタロット占いでは、

コロナウイルスが完全に消えて無くなるということはない。インフルエンザやノロウイルスなどのようにこの先も人類と共存していくものだと言っていました。

共存していくための環境が整う時期は、2024年までかかると予想されています。

スポンサードリンク

-新型コロナウイルス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型コロナ マスク2枚配布 郵便料金 人件費布マスク 効果

新型コロナマスク2枚配布で郵便料金や人件費はいくら?布マスクの効果

新型コロナウイルスの感染が拡大し、様々な影響が出ている状況の中、4月1日参院決算委で、安倍首相が、洗濯して繰り返し使える布マスク2枚を全世帯に配る方針を表明しました。世間ではこれに対し、疑問の声が上が …

コロナ脳青森の実家に帰省で中傷ビラにやりすぎの声。東京差別広がる

コロナ脳青森の実家に帰省で中傷ビラにやりすぎの声。東京差別広がる

東京から青森の実家に帰省してきた男性を中傷するビラが物議を醸しています。帰省した男性を擁護する声や、帰省は自粛すべきという意見など、それぞれの立場で様々な意見がありましたので、紹介していきます。

石屋製菓詰め合わせオンラインが繋がらない?コロナ北海道へ寄付

石屋製菓詰め合わせオンラインが繋がらない?コロナ北海道へ寄付

  この投稿をInstagramで見る   【緊急企画!】 5/4(月)12:00より、イシヤオンラインショップにて、賞味期限が近くなってしまったISHIYAのお菓子たちを詰め合わ …

【新型コロナ】ナイジェリア第3の変異種の症状や特徴・重症化する?

ビザ免除停止 韓国が新型コロナ入国制限で日本人へビザ免除停止を発表

新型コロナウイルス感染症の影響で、3月6日韓国政府は、日本政府が韓国からの入国制限強化を決めたことへの対抗措置として、日本人に対するビザ免除停止を発表しました。

新型コロナの症状一覧【最新】軽症重症の違い 無症状割合はどれくらい?

コロナ収束は第二波で長期化!集団免疫の段階とは人類滅亡の可能性

いつまで続くのかわからないコロナ禍の中、一旦新たな感染者数は治まりつつあるものの、緊急事態宣言が一部を除き解除され、第二波がくるかもしれないと言われています。今回は第二波を防ぐための対策や、集団免疫、 …