芸能人

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

投稿日:

俳優の北村匠海さんのお父さんは北村一輝さんという噂や、ますだおかだの岡田さんという噂があったので、本当の父親はどっちなのか調べてみました。また、北村匠海さんに激似の弟さんの名前やインスタグラムについても紹介します。

スポンサードリンク

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?

北村匠海さんのお父さんが俳優の北村一輝さんではないか?という噂がありますが、本当かどうか調べてみました。

確かに苗字が同じなので、もしかしたら親子かも?と思われた方も多いでしょうが、結論からいうと、北村一輝さんは北村匠海さんの父親ではありません。

顔立ちがお二人ともはっきりしていてカッコいいので勘違いされた方もいるようです。

 

もう一人北村匠海さんの父ではないかと言われているのが、ますだおかだの岡田圭右さんです。岡田さんもまた北村匠海さんの父親ではありません。

これもますだおかだの岡田さんと北村匠海さんが似ているので、親子なのでは?と噂になったのですが、苗字も違いますし、ガセネタですね。

調べたところによると、北村匠海さんのお父さんは一般人であるため、詳しい情報はでてきませんでした。

北村匠海の弟の名前やインスタ画像は?

北村匠海さんには北村大樹さんという弟さんがいらっしゃいます。

弟の北村大樹さんは、twitter、Instagram、YouTubeなどのSNSで活躍するインフルエンサーが多く所属しているGROVEに所属されています。

インスタグラムのフォロワー数は8000人を超えています(2020年5月現在)

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿

北村匠海さんにとても似ていてイケメンですね。弟さんのこれからの活躍も楽しみです。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキと天海祐希は似てる?年齢を感じさせない二人の関係性とは

真矢ミキさんと天海祐希さんはどちらも元宝塚歌劇団のトップスターで、どことなく雰囲気が似ていますよね。二人とも年齢を感じさせず、いつまでも美しいなという印象ですが、不仲という噂もあるようです。二人の関係 …

迫田孝也 筋肉 すごい スポーツ万能 似ている 芸能人 アウトデラックス出演

迫田孝也の筋肉がすごい!スポーツ万能 似ている芸能人・アウトデラックス出演

俳優の迫田孝也さんの筋肉がすごく、スポーツ万能なのですが、今回は迫田孝也さんに似ている芸能人や、アウトデラックス出演の反応など、まとめてみました。

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

あざと可愛い女優の松本まりかさんと石原さとみさんは親友ですが、二人が仲良くなったきっかけや共演作品について調べて見ました。また、壇蜜に似てるのでは?といった声もあるので、似ているかどうか二人を比較して …

比嘉愛未は独身?結婚相手や旦那は誰?出産して子供がいるのか

この記事では比嘉愛未は独身?結婚相手や旦那は誰?出産して子供がいるのかについて検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未は独身?結婚相手や旦那 …

金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログまとめ

この記事では金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログに関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂のアンサングシンデレラ …