ヘアスタイル 芸能人

安達祐実の髪型【最新】美容院オーダー方法パーマ・ボブ・ショート

投稿日:

奇跡の38歳と言われている安達祐実さん。子役からずっと活躍されていて、現在までその可愛さをキープしている安達さんに憧れる女子も多いのではないでしょうか?私もあんなに可愛い38歳になりたい!という方のために、安達祐実さんに少しでも近づけるように、安達さんの髪型のオーダー方法やセット方法を紹介していきます。

スポンサードリンク

安達祐実 2020年最新の髪型は?

安達祐実さんの現在の髪型についてですが、本人のインスタグラムによると、2020年4月16日に中学2年生の長女凛ちゃんに髪の毛をピンクパープルに染めてもらったと投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜💜💜 屋上でシャボン玉。 不要不急の外出自粛で、自宅にて中2女子に髪の毛ピンクパープルにしてもらった。

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

そして、2020年4月20日の投稿がこちらです。

ピンクパープルの部分は色落ちしてきている印象ですね。

髪の長さは顎ぐらいのボブで、前髪は目にかかるくらいの長さで、センター分けにすることもできるし、前髪を作ることもできる感じですね。

安達祐実の髪型美容院オーダー方法

安達祐実さんと同じ髪型にしたい場合は、美容師さんに安達祐実さんの写真を見せるのが一番良いと思います。

なるべく髪型がわかりやすい写真を持っていくと良いでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💚🖤💚 #舞台 #劇団た組 #誰にも知られず死ぬ朝 本番まで1週間ということで少し髪を切った。オレンジのマスカラ🍊

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

注文するときは、美容師さんに

「顎ぐらいのワンレングスボブ」と注文し、ヘアカラーは、明るめのブラウンにしてもらいましょう。

安達祐実の髪型セット方法

次に安達祐実さんの髪型のセット方法ですが、前髪をセンターに分け、サイドのどちらか片側は耳にかけて、片側を下ろすようにすると良いでしょう。

安達祐実さんのようにおでこを見せることで顔がよく見えてすっきりとした印象になります。面長の人はおでこを出すことでより面長が強調されてしまうので、前髪を作った方が似合うかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜💜💜 #髪色 #ピンクベージュに変えた

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

-ヘアスタイル, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

名脇役俳優として活躍していた斎藤洋介さんが、7月19日に亡くなっていたことがわかりました。 死因はがんで、2ヶ月ほど前に咽頭がんが見つかり切除する手術を受け、先週から再発防止の放射線治療をしていたとの …

吉瀬美智子の髪型ショートが似合う顔は?オーダー方法や後ろ姿は?

吉瀬美智子さんといえば、ドラマ・映画その後CMなどでも度々見かける売れっ子女優であります。 そんな彼女の特徴といえば、ショートヘアーが素敵ですが、その顔から全く想像できないなんと40代なのです。

梶原ひかり 出演 映画 おすすめ 新宿スワン 冷たい熱帯魚

梶原ひかりの出演映画おすすめは新宿スワン・冷たい熱帯魚

女優として子役から活躍されている梶原ひかりさんの出演映画おすすめ作品の紹介です。今回は新宿スワンと冷たい熱帯魚の2作品のあらすじや見所、梶原ひかりさんの役所についてまとめてみました。

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサングシンデレラ

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサング・シンデレラに関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂と押尾学が熱愛?金 …

桜井ユキの髪型【アンサングシンデレラ】のセット法と美容院オーダーの仕方

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!