芸能人

片桐はいり目撃情報ツイッター・インスタなどSNS(川崎・仙台)

投稿日:

片桐はいり 目撃情報 ツイッター インスタ SNS 川崎 仙台

個性的なお顔や演技で人気の女優片桐はいりさんの目撃情報について調べて見ました!片桐はいりさんといえば、大の映画好きでき有名ですが、映画館での目撃情報も多数あるようです。

スポンサードリンク

片桐はいりのプロフィール

名前:片桐はいり(かたぎりはいり)

職業:女優

出身地:東京都大田区

誕生日:1963年1月18日

星座:山羊座

身長:172cm

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書(電車に乗りながら)、映画(もぎりをすることも)

片桐はいり目撃情報まとめ

片桐はいりさんの出身は東京都大田区の大森というところですが、蒲田・大井町・川崎にもよく行くそうです。

片桐はいり目撃情報(川崎)

川崎での片桐はいりさんの目撃情報です

目撃されたラゾーナ川崎プラザは、川崎駅西口前のショッピングモールです。

片桐はいり目撃情報(仙台)

片桐はいりさんは東京の方ですが、仙台でも目撃情報がいくつか見られました。

だいぶ前のツイートもありますが、最近でも仙台で見かけたというツイートがあるので、仙台にはよく行っているみたいですね。

以前仙台で仙台短編映画祭が行われた時に、片桐はいりさん主演の「もぎりさん」も 上映されたそうです。

片桐はいり目撃情報(大森)

片桐はいりさんもキネカ大森にはよく行くそうで、大森での目撃情報が多数ありました。

片桐はいりの素敵な趣味

以前テレビ番組「月曜から夜ふかし」で片桐はいりさんと浦賀で偶然遭遇するというシーンがありました。

片桐はいり 目撃情報 ツイッター インスタ SNS 川崎 仙台

片桐はいりさんは本を読むために来た電車に乗っていたそうで、偶然浦賀行きだったんだとか。行き先は決めずに本を読みながら電車に揺れて、終点へ行くという素敵な趣味に、かっこいいと憧れる人もいたようです。

電車で本を読む片桐はいりさんに遭遇するかもしれないですね。

目撃情報を調べて見ましたが、思いの外たくさんの片桐はいりさんの目撃情報がありました。片桐はいりさんは身長が172cmと高く、目立つので見つけ水というのもありそうですね。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプル

この記事では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプルについて紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指 …

西野七瀬 実家 金持ち 出身 大阪 どこ 父 職業 母親

西野七瀬の実家は金持ち?出身は大阪のどこ?父の職業や母親はどんな人

元乃木坂46の西野七瀬さんですが、卒業してからもドラマやバラエティなど女優としても活躍されていますね。そんな西野七瀬さんの実家がお金持ち出会うという噂や、父の職業、母親についてまとめてみました!

増田貴久の仲良し芸能人は横浜流星?二人の関係や共演した作品は?

この記事では増田貴久の仲良し芸能人は横浜流星?二人の関係や共演した作品は?について検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の仲良し芸能人は横 …

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美の旦那オカモトレイジ馴れ初め・子供の画像や交友関係は?

女優やモデルとして活躍されている臼田あさ美さんは2017年にオカモトレイジさんと結婚されています。二人の馴れ初めや、子供はどちらに似ているのか、交友関係についてもまとめてみました。

早織 出演 ドラマ 映画 一覧 時効警察まかで 動画 スカーレット

早織出演ドラマ・映画・一覧 時効警察まかで動画・スカーレット

時効警察のまかで役で個性を放っていた女優の早織さんについて、ドラマや映画の出演作品一覧と、時効警察の面白シーンを集めました。