ドラマ 捨ててよ、安達さん。 芸能人

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

投稿日:

徳永えりさんが、2020年4月スタート安達祐実主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」にゲスト出演します。ドラマにはどんな役で出るのでしょうか?ドラマのあらすじなどをまとめました。

スポンサードリンク

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 何役?

捨ててよ、安達さん。では、捨てられないもの擬人化し、安達祐実の夢に登場します。1話完結もので、毎回ゲストで捨てられないモノが夢で「捨ててよ、安達さん。」と安達祐実に呼びかけていきます。

5月8日次点で第4話まで放送されており、各話のゲストはこのようになっています。

第1話ゲスト 貫地谷しほり(DVD役)

第2話ゲスト 臼田あさ美(輪ゴム役) 戸塚純貴(レジ袋役)

第3話ゲスト 加藤諒 (ガラケー役)

第4話ゲスト 片桐はいり(時計役)

第5話ゲスト 梶原ひかり(??役)

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

出典:テレビ東京

徳永えりさんが何話のゲストなのかはまだわかっていませんが、

予告では、白いジャケットを羽織り、「でっかい図体して笑わせないでよ」というセリフを言っていました。

どんな役なのか気になるところですね!

捨ててよ、安達さん。あらすじ

安達祐実が安達祐実本人を演じ、捨てられないモノたち(擬人化)を捨てていくお話です。

ある日、安達さん(安達祐実)は女性誌の編集長から「手放して心地よく暮らすひと。」をテーマに“毎号私物を一つ捨てる”という連載企画の相談を持ちかけられる。その夜、いつものように眠りについた安達さんの夢の中に謎の少女と「捨てられないモノ」たちが擬人化して次々に登場し、自分を捨ててほしいとお願いする。子であり母であり妻であり女優である安達祐実のリアルとフィクションが入り混じった、「安達さん」の心を紐解く物語。

引用:テレビ東京

徳永えり プロフィール

生年月日:1998年5月9日(32歳)

出身:大阪府吹田市

身長:156cm

血液型:O 型

所属事務所:フラーム(FLaMme)

スポンサードリンク

-ドラマ, 捨ててよ、安達さん。, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梶原ひかり インスタ画像 ストーリー まれ 女王の教室 女優 子役

梶原ひかりと乃木坂46西野七瀬らのドキュメンタリーが感動

女王の教室の頃から子役として活動されていた梶原ひかりさんは現在(2020年)27歳となり、すっかり大人の女性になりました。そんな女優として活躍されている梶原ひかりさんは以前乃木坂46のドキュメンタリー …

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

松重豊はお酒が飲めないのは本当か 実は酒豪?好きなお酒は何?

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

安達祐実 髪型 最新 美容院 オーダー方法 パーマ ボブ ショート

安達祐実の髪型【最新】美容院オーダー方法パーマ・ボブ・ショート

奇跡の38歳と言われている安達祐実さん。子役からずっと活躍されていて、現在までその可愛さをキープしている安達さんに憧れる女子も多いのではないでしょうか?私もあんなに可愛い38歳になりたい!という方のた …

桜井ユキの実家は福岡のどこ?中学・高校は筑水高校?学歴や兄弟はいる?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、じわじわと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんがドラマM愛すべき人がいて浜崎あゆみ役!顔が似てるか比較してみた!

テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で、注目を集めている安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさん役ということで、二人が似ているのかどうか画像を比較して行きたいと思います。