ドラマ 捨ててよ、安達さん。 芸能人

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

投稿日:

徳永えりさんが、2020年4月スタート安達祐実主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」にゲスト出演します。ドラマにはどんな役で出るのでしょうか?ドラマのあらすじなどをまとめました。

スポンサードリンク

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 何役?

捨ててよ、安達さん。では、捨てられないもの擬人化し、安達祐実の夢に登場します。1話完結もので、毎回ゲストで捨てられないモノが夢で「捨ててよ、安達さん。」と安達祐実に呼びかけていきます。

5月8日次点で第4話まで放送されており、各話のゲストはこのようになっています。

第1話ゲスト 貫地谷しほり(DVD役)

第2話ゲスト 臼田あさ美(輪ゴム役) 戸塚純貴(レジ袋役)

第3話ゲスト 加藤諒 (ガラケー役)

第4話ゲスト 片桐はいり(時計役)

第5話ゲスト 梶原ひかり(??役)

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

出典:テレビ東京

徳永えりさんが何話のゲストなのかはまだわかっていませんが、

予告では、白いジャケットを羽織り、「でっかい図体して笑わせないでよ」というセリフを言っていました。

どんな役なのか気になるところですね!

捨ててよ、安達さん。あらすじ

安達祐実が安達祐実本人を演じ、捨てられないモノたち(擬人化)を捨てていくお話です。

ある日、安達さん(安達祐実)は女性誌の編集長から「手放して心地よく暮らすひと。」をテーマに“毎号私物を一つ捨てる”という連載企画の相談を持ちかけられる。その夜、いつものように眠りについた安達さんの夢の中に謎の少女と「捨てられないモノ」たちが擬人化して次々に登場し、自分を捨ててほしいとお願いする。子であり母であり妻であり女優である安達祐実のリアルとフィクションが入り混じった、「安達さん」の心を紐解く物語。

引用:テレビ東京

徳永えり プロフィール

生年月日:1998年5月9日(32歳)

出身:大阪府吹田市

身長:156cm

血液型:O 型

所属事務所:フラーム(FLaMme)

スポンサードリンク

-ドラマ, 捨ててよ、安達さん。, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

片桐はいり4倍速 キャスト ネタバレ 感想 解説 ピーコちゃん

片桐はいり4倍速のキャスト・ネタバレ・感想・解説・ピーコちゃん

  この投稿をInstagramで見る   今日もお仕事お疲れ様でーす!😜😜 #片桐はいり #片桐はいり4倍速 #hairi_4 片桐はいり(@ha …

M 愛すべき人がいて 小説 内容 実話 電子書籍 無料 読む方法

M 愛すべき人がいて 小説の内容は実話?電子書籍で無料で読む方法

平成の歌姫浜崎あゆみさんがエイベックスの音楽プロデュサー松浦勝人さんとの恋を綴った暴露本『M 愛すべき人がいて』が、テレビ朝日でドラマ化、abematvで独占配信されました。『M 愛すべき人がいて』の …

井之脇海出演ドラマ・映画作品まとめ 演技力の評判や俳優魂について

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

桜井ユキ着用 アンサングシンデレラの衣装ブランドはどこ!?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

松重豊 用賀 目撃 自宅 たまプラーザ 創価学会

松重豊を用賀で目撃!自宅はたまプラーザ?創価学会の会員って本当?

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …