芸能人

片桐はいりファンクラブ入会方法トークショー・事務所・ファッションまとめ

投稿日:

個性的なキャラクターで人気のある女優の片桐はいりさん。彼女の魅力にハマる人も多いのではないでしょうか?今回は片桐はいりさんのファンクラブはあるのか、入会方法やトークショー、イベント情報などをまとめました。

スポンサードリンク

片桐はいりプロフィール

名前:片桐はいり(かたぎりはいり)

職業:女優

出身地:東京都大田区

誕生日:1963年1月18日

星座:山羊座

身長:172cm

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書(電車に乗りながら)、映画(もぎりをすることも)

片桐はいりのファンクラブはある?スターダスト会員とは

片桐はいりさんのファンクラブが存在するのか調べて見ましたが、公式なファンクラブはありませんでした。

しかし、片桐はいりさんの所属するスターダストプロモーションでは、STARDUSTWEBというサイトで、会員限定のコンテンツを配信しています。

STARDUSTWEBでは、所属タレント、アーティストのチケット先行予約や、試写会、舞台挨拶への招待など多数の会員限定コンテンツが用意されています。

無料でも会員登録はできますが、有料コンテンツには月額400円(税抜き)かかります。

入会方法は、STARDUSTWEBから、入会お申し込みで空メールを送信します。

スターダストプロモーションには、片桐はいりさんの他にも窪田正孝さん、林遣都さん、山崎賢人さん、北川景子さん、永野芽郁さん、本田翼さんなど多数のタレントがいるので、

所属タレントの制作発表など情報を早く知りたい方は入会してみるのも良いかもしれません。

片桐はいりの私服がおしゃれ!かわいい!

片桐はいりさんは私服もおしゃれです。目撃情報でも私服がかわいいと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『勝手にふるえてろ』が全国で公開中です!ぜひ見てください!!! #片桐はいり #勝手にふるえてろ #hairi_katte

片桐はいり(@hairi_katagiri_unofficial)がシェアした投稿 –

 

ちなみにこれは片桐はいりさんが、いいとものテレフォンショッキングで寝坊して遅刻してしまった時の私服がこちらです。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

清原翔の髪型は天パ?ストレート・短髪もかっこいい美容院オーダー方法

テレビドラマ『なつぞら』や『アライブ がん専門医のカルテ』での演技が評価され、注目を集める俳優の“清原翔”さん。   清原翔さんのトレードマークと言えば、そのふわふわでクルクルの髪型です! …

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

人気若手俳優の三浦春馬さんが7月18日自宅のクローゼットで首を吊った状態で発見され、死亡が確認されたことが報道されました。遺書がのこされ、自殺とみられています。この自殺が加藤シゲアキさんの小説『ピンク …

石原さとみ アンサングシンデレラ 公式 インスタ ツイッター アカウント

石原さとみのメイク・髪型セット方法!アンサングシンデレラお団子ヘアー

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりか声優として活躍 リュック・アンパンマンなど 可愛い声が人気?youtube動画

ドラマ「ホリデイラブ」で一躍ブレイクした、あざとかわいい女優の松本まりかさんは声優としても活躍されています。今回は松本まりかさんの可愛い声について、今まで声を担当したキャラクターなどまとめていきます。