芸能人

金澤美穂の出身中学や高校はどこ?中国人ハーフって本当?出身は中国? 

投稿日:

この記事では金澤美穂の出身中学や高校はどこ?中国人ハーフって本当?出身は中国?について紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では金澤美穂の出身中学や高校はどこ?中国人ハーフって本当?出身は中国?についてみていきましょう。

スポンサードリンク

金澤美穂の出身中学や高校はどこ?

今や人気若手女優となった金澤美保。

気になる出身中学や高校を調べてみましたが、情報はどこにも情報がなく、見つけることが出来ませんでした。

ごめんなさい~!

ご本人が発表を避けているのかも知れないですし、ただ公表していないだけかもしれないですね。

しかし金澤美保の出身は神奈川県です。

11歳でオーディションに受かり、13歳で女優デビューしていることから、学業との両立が必要ということになりますよね?

多数の作品に出演されている経歴から見ても、普通の中学校や高校に通っていたのは、少し考えにくいように感じてしまいます。

可能性としては、学業と両立できるコースがある学校ではないかと思います。

そして実家がある神奈川から通える範囲で探してみると、目黒日大大学中学校・高等学校(旧日出中学校・高等学校)か、もしくはやはり有名人ご用達の堀越孝行などが、考えられてきますよね。

しかしこれはあくまで推測の域なので、正確な情報が分かってくることがありましたら、またご紹介していきたいと思います。

金澤美穂が中国人ハーフって本当?

2019年9月放送の「あなたの番」ですで話題を呼んだ中国人役である、シンイー役で一躍話題を集めることになった金澤美保。

そんな彼女は日本人?中国人?ハーフ?といった疑問もかなり話題にのぼっていますよね。

金澤美保のご両親は日本人なので、金澤美保も日本人ということが判明しました!

なぜハーフという説が出てきたかというと、先にも述べましたが、「あなたの番です」のシンイー役の中国語や、カタコトの日本語があまりにも上手すぎるからという事からでしょうね。

この上手すぎる中国語やカタコトは、金澤美保の努力の賜物なのです。

役が決まってからはレッスンなどに通ったり、練習したりと忙しい中でかなり努力をされたみたいなのです。

金澤美保は子役時代から沢山の作品に出演されていて、その演技には定評がありました。

その子役時代のレッスン方法とはただ台本を読むのではなくて、自身の声を録音して聞いて直したりと、かなりの努力をされていたようです。

その努力する姿勢が現在も継続されているから、素晴らしい演技につながるのでしょうね!

なかなか真似できるものではないので尊敬してしまいますよね。

 

金澤美穂の出身が中国って本当?

金澤美保は実は出身が中国で、昔は中国に住んでいたとかではないの?という声もあがってきています。

金澤美穂は国籍も日本で昔海外に住んでいたという情報はありません。

ずっと日本で生活をされていて、幼い頃から私たちと同じように小学校・中学校・高等学校へと進学されています。

あまりの演技力で思わず、役どころの名前を見た瞬間にえ!?と驚かせられた2019年放送の「あなたの番です」のシンイー役。

今回金澤美穂の出身どを検証してみて色々と分かってきましたが、本当に役作りのために中国語のレッスンに通っていたようです。

それであそこまで私たちを魅了する演技ができてしまうのですから、本当に凄いですよね!

思わず疑問に思ってしまうのも分かりますが、この疑問は悪い意味ではなくて純粋に、金澤美穂の演技力に脱帽ということでしたね~。

それにしても何回見返していても凄い演技力で、中国人と思ってしまうのも納得してしまいそうな感じです。

金澤美穂の公式HPでは趣味に英語と書かれているのが目に入ります。

ということは、もしかしたら元々語学が堪能なのかもしれないですね!

まとめ

今回は金澤美穂の出身中学や高校はどこ?中国人ハーフって本当?出身は中国?について紹介してみました。

金澤美穂はれっきとした日本人の方で国籍も幼少期から現在に至るまで、全て日本ということが分かりました。

ご本人が公表されていないところに関しては憶測になるかもしれませんが、あくまで中傷などの内容にならない程度での憶測にとどめていくことが、ファンとしてのしての礼儀だと思います!

最後まで御愛読いただきましてありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安藤優子熱中症リポーターへのコメントで炎上【グッディ】謝罪は?

安藤優子熱中症リポーターへのコメントで炎上【グッディ】謝罪は?

キャスターの安藤優子さんがグッディで炎天下でリポートをするキャスターへの発言に批判が殺到し、炎上しています。炎上した理由と、番組での謝罪はあるのかについて調べてみました。

安達祐実 子役時代 可愛い ドラマ 写真 現在 老けない 理由

安達祐実の子役時代が可愛いドラマの写真や現在も老けない理由とは

2020年で芸歴36年目を迎える安達祐実さん。「家なき子」でブレイクし現在まで女優といて活躍されている安達さんですが、あまりにも老けないことから、「奇跡の38歳」「ロリババア」などと言われています。そ …

志村けんさんが嵐相葉雅紀を変えたアドバイスに感謝の言葉とは?

昭和から平成、そして令和と、日本中を笑顔にした志村さんが 新型コロナウイルスによる肺炎のため3月29日亡くなりました。 人気番組『天才!志村どうぶつ園』で一緒に出演していた嵐・相葉雅紀さんは、突然すぎ …

真矢ミキ cm 最新まとめ 歯茎プラス オールインワン コーセー ボルタレン 諦めないで

真矢ミキcm最新まとめ【歯茎プラス・オールインワン・コーセー・ボルタレン・諦めないで】

元宝塚で、女優や司会業などでも活躍している真矢ミキさんですが、多くのcmに出ていますよね。今回は真矢ミキさん出演cmをまとめてみました。

阿岐之将一【末満警察出演】ウィキ年齢・出身・学歴・身長まとめ

  土曜ドラマ「未満警察出演 ミッドナイトランナー」レギュラー出演、日本テレ系で2020年4月11日(土)22時スタートで4月から毎週土曜日の夜はこちらのドラマが見逃せないです!