芸能人

片桐はいりの顔に似てる芸能人 片桐仁とは兄弟? グアテマラの弟は誰

投稿日:

女優の片桐はいりさんといえば、個性的なお顔とそのお芝居が魅力ですよね。そんな片桐はいりさんの顔に似ている芸能人をまとめてみました。また、お笑いタレントであり俳優であり彫刻家の片桐仁さんとの血縁関係や、小説のグアテマラの弟についても調べてみました。

スポンサードリンク

片桐はいりのプロフィール

名前:片桐はいり(かたぎりはいり)

職業:女優

出身地:東京都大田区

誕生日:1963年1月18日

星座:山羊座

身長:172cm

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書(電車に乗りながら)、映画(もぎりをすることも)

片桐はいりに似てる芸能人まとめ

女優の片桐はいりさんに似ている芸能人をまとめました。

ザブングル加藤

お笑いコンビザブングルの加藤さんといえば、「悔しいです!」「カッチカチやぞ!」などのギャグで有名ですが、

片桐はいりさん同様、特徴的なお顔をされていますよね。輪郭のあたりが片桐はいりさんに似ているのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャグラリー最高のライブなんでまたやる時はこぞって来て欲しい! #ギャグラリー #ザブングル加藤 さん #死闘

鬼ヶ島アイアム野田(@iam.noda)がシェアした投稿 –

広瀬香美

「ロマンスの神様」などの名曲を歌っているシンガーソングライターの広瀬香美さんも片桐はいりさん似ていると言われています。

頬の膨らみや全体的な顔のバランスが似ていますね。

南原清隆

ウッチャンナンチャンの南原さんも片桐はいりさんに似ていると言われています。頬の部分や肌質も似ていますね。

サバンナ八木

「ブラジルの皆さーん!聞こえますかー?」というギャグでおなじみのサバンナ八木さんも似ていると言われています。

エラの張り具合が似ていますね。

澤穂希

元サッカー女子日本代表の澤穂希さんもにているといわれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♪オーオーオー 澤になって踊ろう #澤穂希 #サワホ #澤音頭 #澤deマンボ #澤澤サルサ

ふるさとの思い出(@countrypalmoil)がシェアした投稿 –

田中将大

プロ野球選手の田中将大選手も片桐はいりさんに似ていると言われています。

かみ合わせ治療で輪郭が変化?!小顔に…

片桐はいりさんが歯医者でかみ合わせの治療をして、頬がこけてきてしまったと以前テレビ番組で話していました。かみ合わせの治療をすることで、骨格が変わり、小顔になることもあるそうです。

片桐はいりさんにとって顔は商売道具なので、治療する前に言って欲しかったそうです。

片桐はいりと片桐仁は兄弟?

お笑いや、俳優、彫刻家としても活躍されている片桐仁さんですが、片桐はいりさんとは兄弟関係にあるのでしょうか?

苗字の片桐が一緒であることから兄弟ではないかと噂されていましたが、二人は兄弟ではないそうです。

ですが、片桐はいりさんには弟さんがいるそうです。

片桐はいりに弟はいる?著書「グアテマラの弟」とは

片桐はいり 顔 似てる芸能人 片桐仁 兄弟 グアテマラ 弟

片桐はいりさんの弟さんは、「片桐真」さんという方で、グアテマラに住んでいるようです。片桐真さんは旅行でグアテマラを訪れ、学校でスペイン語を勉強し、その学校を経営していた女性と結婚されています。

片桐はいりの『グアテマラの弟』とは?

片桐はいりさんの著書グアテマラの弟は、実の弟の「片桐真」さんのもとを訪問した片桐はいりさんの思い出がつまったエッセイです。

グアテマラのことやスペイン語のことについて理解が深まります。片桐はいりさんの独特な視点で描かれ、面白い作品となっています。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊勢谷友介の父や生い立ち 山本寛斎と兄弟?出身大学が完璧すぎる

実業家でもある俳優としても顔立ちなどが美しく整っていて、演技派として評判な伊勢谷友介さん。 生い立ちとその父との関係が大きいのではと言われています。 兄弟や出身大学その他の事も調べてみました。 目次  …

石原さとみ 頭いい 学歴 英語力 出身高校 卒アル写真

石原さとみは頭いい?学歴や英語力がすごい!出身高校と卒アル写真

ドラマや映画に引っ張りだこの、もはや知らない人はいないであろう人気女優石原さとみさんですが、実は美しいだけではなく、頭も良いんです!そんな石原さとみさんの学歴や、英語力、出身高校や可愛い卒アル写真を紹 …

片桐はいり もぎりさん 映画館 キネカ大森 カレー店 もぎりよ今夜も有難う レビュー

片桐はいり もぎりさんの映画館キネカ大森のカレー店 もぎりよ今夜も有難うレビュー

個性的な見た目と演技が魅力の片桐はいりさんですが、20代の頃、映画館が大好きで、映画のチケットを「もぎる」もぎりのバイトをしていたそうです。そんな片桐はいりさん主演のショートムービー「もぎりさん」と、 …

小出恵介復帰日本で活動再開に反応は?三浦春馬ファン複雑な心境

小出恵介復帰日本で活動再開に反応は?三浦春馬ファンの複雑な心境

俳優の小出恵介さんが、日本での活動を再開することが発表されました。2017年にフライデーに女子高生との飲酒や不適切な関係を持ったことが報じられ、無期限の活動休止を発表し、2018年アミューズとの契約が …

金澤美穂の子役時代【明日ママがいない】から現在は大人の女性へ成長

この記事では金澤美穂の子役時代【明日ママがいない】から現在の大人の女性への成長を紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂の子役時代から【明日ママ …