芸能人

吉瀬美智子の愛用コスメまとめ 洗顔しない理由は?

投稿日:

女優やモデルとして活動している40歳を超えても美しい吉瀬美智子さんです。

とってもお肌が綺麗で自然な感じでまるで化粧をしていないように見えるので、とても40歳を超えているようには見えません。

吉瀬美智子さんの化粧品・頭髪用化粧品その他について紹介していきます。

スポンサードリンク

吉瀬美智子の愛用コスメ

 

普段、 吉瀬美智子さんは肌の保護や保湿を目的とした基礎化粧品を愛用されているのだそうです。

お風呂の後や移動中など、手軽に使う事が出来気に入って、いつも使っているみたいです。

ドイツバイヤスドルフ社の化粧品ブランドのスキンケアクリームは、2018年にリニューアルされており、これまでは混ぜ合わせていなかった浸透型ヒアルロン酸や天然に存在するアミノ酸が新たらしく配合されています。

 

出典:ヤフオク

 

このクリームを使うことで乾燥から肌を守ることができ、肌のしめりを長続きさせる事が出来る人気の肌の保護や保湿を目的とした基礎化粧品です。

吉瀬美智子さんがいつでも手軽に使えるということで愛用されていますが、使い心地などは吉瀬美智子さんが出演しているニベアの CM でも確認して見て下さい。

乾燥肌の方も絶対に満足できる使い心地の肌の保護や保湿を目的とした基礎化粧品です。

 


出典:ニベア花王 ニベア エクストラタッチ CM

 

RMK のリクイドファンデーション

 

メイクをする際に欠かせないファンデーションですが、吉瀬美智子さんは化粧前に下地としての化粧で、肌を整えて化粧の乗りをよくしたり、全体を血色よく見せたりといった、土台をなす化粧では 決まったファンデーションを使っているわけではありません。

実は吉瀬美智子さんはファンデーションを複数の物を混ぜ合わせて自分にぴったりなファンデーションを作られているのだとか・・・

そして自分で混ぜ合わせて作られたファンデーションを、スポンジで肌にのせているのだそうです。

吉瀬美智子さんの場合、 自分の肌に合うファンデーションを自で作くる事で、 化粧直しも必要ないメイクをされています。

吉瀬美智子さんのような綺麗な肌にオススメなのが、 RMK のリクイドファンデーションです。

 

吉瀬美智子使用のリップ シャネルルージュココ

 

 

吉瀬美智子さんといえば、やわらかく弾力のあるとっても色っぽいのが印象の唇ですよね。

吉瀬美智子さんはシャネルの口紅を塗った後に、 透明のグロストップコートひと塗りで簡単にぷっくりとした厚みのあるジェルネイルのように仕上げているようです。

シャネルのルージュココシリーズは色々な色もあり、ツヤがあって美しい唇に仕上げてくれます。

有名なルージュココのリップを使っているようです。

 

吉瀬美智子使用エスティーローダーのリップスティック

 

もう一つシャネルと合わせて気に入っていつも使っているのがアメリカの大手化粧品メーカーのリップスティックです。

吉瀬美智子さんは女優やモデルとして活躍される中、 口元だけでとても印象が変わりますよね。

それぞれの場面に合わせて、リップを区別しているようです。

こちらのブランドのリップは、長い間唇が輝き続け、柔らかそうでつやがあって美しい唇に仕上げてくれるリップです。

 

吉瀬美智子使用エスティローダーチーク

 

吉瀬美智子さんは素肌を生かしたメイクをしており、こちらのチークを気に入って、いつも使っている事が分かりました。

エスティローダーのチークを頬に薄く塗るだけで、自然な頬になっています。

エスティローダーのチークは感性・雰囲気を重視しながら施された違う配色も豊富で、吉瀬美智子さんは顔色が自然とピンクに見えるような暖かみが出るピンク系のカラーを使われているようです。

 


吉瀬美智子さんはメイクをする事が大好きみたいですが、お肌のお手入れも細かい点まで十分に注意しているそうです。

そんな吉瀬美智子さんは化粧を落とす化粧品には、 オルビスのものだということが分かりました。

こちらは、オイルは100%カット・保湿成分を30%以上配合、のとても優れている化粧を落とす化粧品を使われています。

洗い心地もさわやかで、無香料無着色でむだが無く簡単に使う事が出来、吉瀬美智子さんも愛用されているようです。

 

吉瀬美智子メイク洗顔しない?

 

女優吉瀬美智子さん朝は、水洗顔だけして洗顔料は使わないそうです。

夜も、肌の乾燥を防ぐためW洗顔は避けクレンジングのみで終わらせているとテレビ番組での発言しています。

吉瀬美智子さんはショートカットが特徴のとても美しい肌をしていて、性別を関係なく人気のある女優さんです。

では、どのクレンジングを利用すれば、あの透明感のある肌に近づけるのかということですが、それは【オルビス オイルカット クレンジング リキッド】です。

 

出典: Select Japan Closet

 

吉瀬美智子さんは、この製品をモデル友達であり美の師匠である「京屋さん」に勧められて、もう何年も利用しています。

こちらをお風呂につかったまま利用するのが、彼女のスキンケアの第一歩となります。

実際にこの製品は、「しっかりと汚れを落としながらも肌はとても潤う」と、多くの使用者に評価されており、発売してから9年も経ちますが、なんと毎年!オルビス売り上げナンバー1を手に入れ、大変多くのファンに支えているクレンジングです。

吉瀬美智子さんも自身のオフィシャルブログで発言していますが、さらりとした使用感なので、オイルが苦手な方にもとてもオススメできるクレンジングです。

 

まとめ

 

吉瀬美智子さんは、一度メイクをしたら塗り直さないのが基本で、乾燥肌と言う事もあり、化粧後2時間位したころがベストの見た目だそうです。

乾燥し過ぎないように一定の湿度を保つようにお風呂上りや、外出中にもクリームは決して忘れないようです。

吉瀬美智子さんのようなスキンケア方法を真似してみるといいと思います。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真矢ミキ 髪型 アンサングシンデレラ 美容院 オーダー セット方法

真矢ミキの髪型【アンサングシンデレラ】 美容院のオーダーやセット方法

病院薬剤師に焦点を当てた漫画が原作の「アンサングシンデレラ」が石原さとみ主演でドラマ化されますね。石原さとみの上司販田聡子役に真矢ミキさんが出演されます。今回はアンサングシンデレラでの真矢ミキさんの髪 …

貫地谷しほりが痩せて可愛くなった理由・ダイエット方法・体重

貫地谷しほりが痩せて可愛くなった理由・ダイエット方法・体重

女優の貫地谷しほりさんって、ちょっとぽっちゃりしているところが可愛らしい印象がありましたが、最近は痩せてさらに綺麗になりましたよね。今回は貫地谷しほりさんのダイエット方法や体重、なぜ痩せたのについて調 …

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村直樹アナウンサーが半年で30キロのダイエットに成功しまるで別人のようになったと話題になりました!安村アナがダイエットをした理由や、どうやって痩せたのか?使っているエアロバイクのメーカーを調べてみま …

最上もが妊娠の相手(父親)は誰?子供が欲しいが結婚しない理由は?

最上もが妊娠の相手(父親)は誰?子供が欲しいが結婚しない理由は?

最上もがさんが、公式ブログで、第一子の妊娠を発表しました。 現在31歳で、将来を考え子供が欲しいと考えていたとのこと。 結婚の予定はないとのことで、父親は誰なのか? なぜ結婚しない理由についても調べて …

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒モデル彼女前田希美と結婚?!告白から現在の進展は

まゆげが特徴的な個性派俳優の加藤諒さんが、以前テレビ番組で、モデルの前田希美さんに告白し話題になりましたね。気になるその後の二人の関係について調べて見ました。