芸能人

貫地谷しほりの夫一般男性との馴れ初めや出会いは?結婚式・直筆メッセー

投稿日:

女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般人男性と結婚されました。今回は貫地谷しほりさんの夫はどんな人なのか?おふたりの馴れ初めや出会い、結婚式について調べて見ました!

スポンサードリンク

貫地谷しほりの夫一般人男性は誰?

貫地谷しほりさんの夫は一般人男性とのことですが、一体どんな人なのか気になりますね。

貫地谷しほりさんの直筆メッセージによると、

家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれるそんな安心感を与えてくれる人と出会いました。

素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼に沢山助けられています。

引用:貫地谷しほりInstagram

と書かれており、素敵な人とご結婚されたみたいですね。旦那さんの写真は一切公開されていませんでした。

貫地谷しほりさんの好きなタイプは、年上で判断力のある肉食系、普通の会社員と結婚したいと答えているため、

貫地谷しほりさんの理想の相手だったのではないでしょうか?

貫地谷しほりと夫の馴れ初め・出会い

貫地谷しほりさんと一般男性の旦那さんがどうやって出会ったのか気になるところではありますが、詳しい情報は出ていませんでした。

直筆メッセージにも、

彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対してさらなる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持ちが生まれました。

と書かれているため、合コンや婚活などの出会いの場で知り合ったわけではなく、偶然の出会いだったのではないかと考えられます。

貫地谷しほり結婚式はどこ?出席者は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019年は 自分にとって特別な年になりました。 写真はとある日。 お天気にも恵まれ 全てに感動した日。 神前式はピンと背筋が伸びました。 家族の顔をみるだけで 両親への手紙を読むだけで こんなに感情が込み上げるものなのかと。 近しい人たちだけでの式。 こんな温かい日があることを 知りました。 これからも沢山のことを 知っていくんだろうな。 きっと見たこともない 感じたこともない気持ちが まだまだあるんだろな。 2020年はドラマから始まります。 来年は更に色々なものを糧にして 力にして進んで行こうと思います。 皆さま、良いお年を!!! この日の準備から当日まで#本当にありがとうございました #素晴らしい #スタッフ の皆さん #何から何まで #行き届き過ぎて #頭が下がる思い でした#どこの世界も #人に支えられている んだなぁ と #感謝 です!

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

貫地谷しほりさんは人車で挙式をされたみたいですね。

白無垢姿の貫地谷しほりさんも素敵です。お相手が一般人男性の方ということもあり、近しい人たちだけで式を挙げたみたいですね。

貫地谷しほり結婚報告直筆メッセージの字が綺麗すぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

貫地谷しほりさんのインスタグラムにて、結婚の報告をされた時の投稿がこちらですが、とっても美しい字で書かれていますよね。

字が綺麗なところも素敵な女性だなぁと感じますね。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊勢谷友介のリバースプロジェクトとは?メンバーや活動内容、貝印コラボ

俳優や映画監督など、顔立ちなどが美しく整って高い演技力で、多くの人から支えられている伊勢谷友介さん。 伊勢谷友介さんのメンバーや活動内容その他について調べてみました。

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

石原さとみの出身地は三鷹?実家はどこ?兄や両親どんな人なのか

ドラマや映画に引っ張りだこの、もはや知らない人はいないであろう人気女優石原さとみさんですが、出身は東京都だそうです。石原さとみさんは実家暮らしなのかどうか、詳しい出身地や、兄について、家族についてまと …

芸能人の自殺報道が増えた理由はウェルテル効果?竹内結子・三浦春馬・芦名星

芸能人の自殺報道が増えた理由はウェルテル効果?竹内結子・三浦春馬・芦名星

ここ数ヶ月の間に芸能人の自殺報道を目にする機会が増えました。7月18日三浦春馬さんの自殺報道、9月14日には芦名星さんの自殺報道、そして、9月27日女優の竹内結子さんが自宅で亡くなっていることが報道さ …

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうライフNHK動画キャラ紹介黄金原聡子・ムロツヨシ

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんのキャラクター黄金原聡子について紹介していきます。ムロツヨシファンにとってとても有益な情報を話したりする黄金原聡子に目が離せません。

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサングシンデレラ

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサング・シンデレラに関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂と押尾学が熱愛?金 …