話題

カリモクガチャの設置場所はどこ?【福岡・東京・大阪・名古屋】通販・メルカリで買える?

投稿日:

カリモクガチャの設置場所はどこ?【福岡・東京・大阪・名古屋】通販・メルカリで買える?

おしゃれな家具ブランドカリモク60の家具のミニチュアガチャのクオリティが高く、可愛い!とツイッターで話題になりました。

カリモクのガチャはどこに設置されているのか?設置場所を実際に口コミを元に調べてみました。

各地域でまとめているので、参考にしてみてください。

スポンサードリンク

カリモク60 ミニチュアファニチャーが精密で可愛すぎる!

カリモクガチャがめちゃくちゃ出来がいいと買った人のツイートが話題になり、とても精密な作りをしていて、ガチャガチャのクオリティがめっちゃ高いです。

カリモクガチャが欲しくなった人もたくさんいました。

クオリティが高いので、お値段もそれなりに。1回500円となっています。

なんども回すのはちょっと高すぎるかもしれませんが、このクオリティだとどれがあったっても嬉しいのではないでしょうか。

カリモクガチャの設置場所はどこ? 【福岡・東京・大阪・名古屋】

カリモクガチャの設置場所について、調べてみたところ、

カプセルフィギュアの企画販売や上野駅構内ショップ「上野ランド」を運営する株式会社ケンエレファントの公式ツイッターによると、

ケンエレファント直営店の上野ランドでも販売中とのことです。

上野ランドは、JR上野駅構内(3階公園口)にあるお土産ショップです。

東京では他に、秋葉原駅のケンエレスタンドにも、カリモクのガチャが設置されているこのツイートが見つかりました。

秋葉原のKENELESTANDは品揃えが豊富ですね。

また、日本橋でもカリモクガチャの発見ツイートがありました。

東急ハンズにも期間限定ですが、販売していたようです。

 

大阪では、キディランド梅田フロアのガチャコーナーにてカリモクガチャを見つけたとのツイートがありましたが、こちらのツイートは去年の夏頃のものなので、現在もあるかどうか保証はできませんが、チェックして見る価値はあるかもしれません。

東京での設置場所の情報はツイッターでたくさんありましたが、そのほかの地域での目撃情報は少なかったです。

また情報が入り次第更新します。

ガチャの検索はこちらから

おしえて!ガチャ検索

ガシャポンワールド

カリモクガチャが近くにない!通販・メルカリで買える?

ケンエレファントの公式サイトでは、楽天とヤフーショッピングで購入できるようです。

カリモク60 ミニチュアファニチャー 第2弾

Amazonでもまだ在庫がありました(2020年10月4日現在)

メルカリでも少々値段が高いものもありますが、出品がありました。

メルカリでカリモクガチャの出品をみる 

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅の日(5月16日)の由来と意味は奥の細道!日本旅のペンクラブ

旅の日(5月16日)の由来と意味は奥の細道!日本旅のペンクラブとは

5月16日は旅の日ですね。現在はコロナの影響もあり旅行に行くことが難しくなっていますが、今回は旅の日の由来について解説していきたいと思います。早く旅行が楽しめる日が来るといいですね!

スシロー父の日キャンペーンがお得!テイクアウト可!おすすめメニュー

スシロー父の日キャンペーンがお得!テイクアウト!おすすめメニュー

6月21日は父の日ですね。お父さんと一緒にお寿司を食べて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか? 今回はお得なスシローの父の日キャンペーン「祝・父の日は、おつかれずし!おすしでお父さんを …

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

今流行りのメイク「ぴえんアイ」の意味と可愛い涙袋メイクのやり方について紹介します。アカリンことNMB48の吉田朱里さんの作ったコスメBIDOLのグリッターライナーの口コミを調べてみました。

au新プラン5G・Amazonプライム月9350円はお得?ドコモと比較

au新プラン5GAmazonプライム月9350円ドコモahamoを比較

12月9日の新サービス発表会で、発表された、Amazonプライムが付属する新5G料金プランについて、料金や利用するメリット・デメリットについて詳しく調べて見ました。 またドコモの新料金プランahamo …

BTSコーヒー飲料イトーヨーカドーいつまで?通販楽天Amazon販売店舗まとめ

BTSコーヒー飲料イトーヨーカドーいつまで?通販楽天Amazonメンバー全員販売店舗まとめ

BTSとコラボしたコーヒー飲料「BTS スペシャルパッケージ コールドブリューアメリカーノ」が販売店舗を拡大し、全国各地のイトーヨーカドーの店舗で販売されることになりました。 販売期間はいつまでか?全 …