芸能人

吉瀬美智子の子供は何人?二人目の年齢や幼稚園のお受験について

投稿日:

出産後も綺麗な吉瀬美智子さんの子供について受験や学校その他について調べてみる事にしました!

スポンサードリンク

吉瀬美智子は高齢出産で子供は何人?

 

吉瀬美智子さんは2013年に長女を出産、2016年に次女を出産しているのですが、2人とも35歳をすぎてからの高齢出産です。

長女が生まれた時は38歳、次女は41歳の時に出産されています。

吉瀬美智子さんは高齢出産ということで不安もあったようですが、無事に2人とも出産しています。

 

出典:画像は所属事務所の公式サイトから

 

女優という仕事をしながら、一般的に高齢出産といわれる年齢での出産を経験された吉瀬美智子さん。健康に気を使いながら、子育ても熱心に頑張っています。

子供は一人だけかと思ったのですが実は、2人目の次女を出産していたのです。

あの美しさで2人の子供を出産していたとはビックリでした。

実業家と結婚すると仕事を辞めて家庭や育児に専念する女性芸能人も多いですが、吉瀬美智子さんは結婚後も女優を頑張っています。

 

2020年5月現在、長女は7歳、次女は4歳

 

長女は生年月日が2013年7月17日なので、現在は「7歳」です。吉瀬美智子公式Iインスタグラムによりますと、幼稚園に通っているそうです。

次女の生年月日は2016年10月26日なので、現在は「4歳」ですね。

娘2人の名前は公表していないようです。

吉瀬美智子さんがinstagramやTwitterに子供の写真を新聞・雑誌などに載せてもらう事はありますが、スタンプで顔を人の目に触れないように”顔出し”はしないように注意しているようです。

 

吉瀬美智子の娘2人のツイート

 

 

吉瀬美智子の娘の幼稚園のお受験について

 

吉瀬美智子さんは家庭をおろそかにしているわけではなく子供の将来についても早くから考えている様子です。

子供達に幼稚園受験をさせるのかどうか、悩んだようです。

女優仲間である篠原涼子さん、井川遥さんに受験について相談していたそうです。

吉瀬美智子さんは、子供達の通っている幼稚園について、公表していませんが、吉瀬美智子さんの長女が幼稚園を終わって小学校に行っているという事だと思いますので、まずは幼稚園から調べていきます。

幼稚園の情報や実際に見た人がいるかと思って調べてみたのですが、ありませんでした。

自分勝手の推理でありますが、旦那さんの収入が高いことから住んでいるところが港区・渋谷区・世田谷区・目黒区当たりかなって思いますので、ここから通っていける幼稚園でその上、芸能人の子供が多く通っている幼稚園となりますと、慶応・若葉会幼稚園・インターナショナル関連といったところですかね?

今回はちょっと情報がそんなにないので、内容と考えをまとめて定めるのが難しいです。

 

吉瀬美智子の長女の小学校は?

 

吉瀬美智子の長女は現在は小学校になり、何処の小学校を通っているのか確実に分からないのですが、結果について前もって見当してみます。

吉瀬美智子さんの長女の学校については少しですが、情報がありました。

篠原涼子さんと井川遥さんの子供の私立小学校青山学院と言われていますから、この情報をたどっていくと吉瀬美智子さんの子供も私立小学校青山学院かなって予想です。

もちろん根拠やたしかな証拠はありませんので、情報に基となって起こる予想ということです。

 

まとめ

 

2人の娘のママとしても頑張っている女優の吉瀬美智子さんをこれからの活躍を応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井ユキ・高橋一生the limit of sleeping beautyを解説ネタバレや無料視聴方法

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

松重豊 ドラマ 出演作品一覧 2020 2019 ブレイク 理由

松重豊ドラマ出演作品一覧2020〜2019ブレイクの理由とは

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒のダンス歴は?うまい理由・動画にんじゃりばんばん・エグゼイド

眉毛が特徴的な俳優の加藤諒さんですが、バラエティなどでキレキレのダンスを披露するなど、そのダンスの実力には定評があります。今回は加藤諒さんのダンス歴や、なぜそんなにダンスが上手いのかを調べて見ました。

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんがドラマM愛すべき人がいて浜崎あゆみ役!顔が似てるか比較してみた!

テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で、注目を集めている安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさん役ということで、二人が似ているのかどうか画像を比較して行きたいと思います。

早織 出演 ドラマ 映画 一覧 時効警察まかで 動画 スカーレット

早織の本名・芸名・読み方 捨ててよ安達さん・時効警察出演 スターダスト所属

時効警察の真加出(まかで)役でおなじみの女優、早織さんについて紹介していきます。本名や芸名、今後の出演作品についてまとめました。