芸能人

迫田孝也は結婚している?奥さんはどんな人?写真 出身高校と大学

投稿日:

この記事では迫田孝也は結婚している?奥さんはどんな人?写真 出身高校と大学について紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では迫田孝也は結婚している?奥さんはどんな人?写真 出身高校と大学についてみていきましょう。

スポンサードリンク

迫田孝也は結婚している?

https://twitter.com/nekomekko/status/946378376456966144

迫田孝也は大河ドラマで「真田丸」矢沢三十郎役を演じたことでも有名ですよね!

実は役者をはじめてすぐに目が出るわけではなくて、大学在学中に映画を撮りに来ていた監督やスタッフと過ごしたことによって、才能が認められました。

大学卒業後は約8年間激団「STRAYDOG]に所属していました。

そして三谷幸喜さんが脚本・監督を務めた映画である「ザ・マジックアワー」に出演が来まると、その後も立て続けに「清州会議」「本能寺ホテル」など数多くの話題作に主演されてきました。

ドラマや映画にとどまらずに活躍をしている、迫田孝也ですが結婚はしているのでしょうか?子供はいるのでしょうか?

調べてみると(やはり)結婚されていました。

そしてその奥さんが凄く美人であるというのです。

奥さんはどんな人?写真あるの?

現在奥さんはモデルのお仕事をされており、公表とまではしていないようです。

結婚は2011年にされたようでその当時の様子は、ブログで公開されていました。

迫田孝也の画像

 

奥さんの名前をみくりという事、と職業がモデルということははっきりとわかっていますが、それ以上は出てきませんでした。

しかし、モデルで「みくり」という名前もっている方は少なく、名前を変えた方ならいらっしゃいますよね?

その結婚のお相手とされているのがこちらの女性です。

 

浅井久美子の画像

名前:浅井久美子
旧名前:浅井みくり
職業:モデル
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:非公表
血液型:非公表
身長:非公表
所属事務所:スペースクラフト

もしも本当に奥さんだったら。凄く美人ですよね!

見た目で判断すると申し訳ないのですが、30代という感じでしょうか?

気になるお子さんですが、まだいないとのことでした。

あまり大々的に打ち出す方向ではないようなので、ご本人の口から妊娠報告があるまでは、夫婦の時間を大切にしてほしいと思っています!

それにしても結婚式の姿からは、幸せがにじみでていますね♪

出身高校と大学は?

迫田孝也の学歴はというと、実はかなりの学歴の持ち主だった事が判明しました。

迫田孝也は鹿児島県出身です。

出身高校は鹿児島県の「鶴丸高校」でなんと偏差値が72必要とされる、難関中の難関です(凄いですね~)

鶴丸高校は鹿児島県の中でも、もっとも振るい高校でレベルの高さはかなり高い数値となっています。

高校入試まではもちろん一般受験なので、相当高い学力の持ち主だいうことですよね。

この時のあだ名が「ルー」だったそうです。

何の?ってなっちゃいますよね?

そうあの「ルー大柴」です。

ものまねができるとか、そういう次元でもなく単純に似ていたからだという事がわかりました(笑)

高校時代の部活ではバレーボール部で、キャプテンを務めていまいた。

勉強もスポーツも万能タイプみたいですね。

進学の道を選んだ迫田孝也は国立広島大学に進学することになりました。

教育学部に所属し、健康スポーツ系の学科を専攻し、見事在学中に保健体育の教育免許を取得しています。

継続して努力を怠らないからこそ、今の迫田孝也があるのかもしれないですね。

そしてこの大学時代に奄美大島という場所に、住み込みでアルバイトをしていました。

そこで山田洋次監督のロケメンバーと話すきっかけができ、今の迫田孝也が成り立っているといっても過言ではないでしょうね!

 

 

 

まとめ

今回は迫田孝也は結婚している?奥さんはどんな人?写真 出身高校と大学についてまとめてみましった。

いつどんな未来がまちうけているか、人って分からないものですね!

演技は俳優としてこれからも、頑張ってよい作品に沢山でて欲しいと思います!

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美のモデル時代が可愛い!スタイル良いけどゴミ屋敷?現在の画像

出典:臼田あさ美公式インスタグラム 女優やモデルとして活躍される臼田あさ美さんですが、2017年にオカモトレイジさんと結婚され、お子さんもいらっしゃいます。そんな臼田あさ美さんのモデル時代や、スタイル …

堂本光一絶賛のシラスソープはどこで買える?通販【楽天・amazon】乾燥肌にもおすすめ

堂本光一絶賛のシラスソープはどこで買える?通販【楽天・amazon】乾燥肌にもおすすめ

2020年8月29日放送のkinki kidsのブンブブーンにて、堂本光一さんが絶賛していたシラスソープの購入方法・販売店舗・通販をまとめました。

伊勢谷友介の髪型【最新】オーダー後ろ・パーマ・ツーブロック・カイジ

イケメン俳優、伊勢谷友介さん。モデルもこなす流行な姿に憧れる方も多いのではないでしょうか? そんな伊勢谷友介さんの髪型を紹介しますので、是非参考にしてみて下さい!

手越逆ギレ退所NEWS解散で実業家に転身?独立後の仕事はある?

手越逆ギレ退所NEWS解散で実業家に転身?独立後の仕事はある?

NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所退所の意向を固めたことがニュースで話題となりました。”滝沢体制が続くなら出て行ってやるよ”と副社長の滝沢体制に不満を持っていたとのこと。 手越が退所したら、NEWS …

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で注目を集める安斉かれんさんについての紹介です!エイベックス第二の浜崎あゆみとも言われる彼女がポスギャルと言われる理由や、ポスギャルという言葉の意味について、解説 …