芸能人

松本まりかの結婚相手は屋良朝幸?歴代彼氏・フライデー画像まとめ

投稿日:

女優、モデル、声優などで活躍する松本まりかさんは結婚しているのか?相手は誰?歴代彼氏やフライデーの画像をまとめました。

スポンサードリンク

松本まりかは結婚している?相手は屋良朝幸?

松本まりかで検索すると、「松本まりか 結婚」と出てくるので、結婚しているのかどうか調べて見たところ、まだ結婚されていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsu(@sea_answers)がシェアした投稿

ジャニーズで主にダンスの振り付けをされている屋良朝幸さんとの熱愛報道が2013年にありましたが、現在は破局されています。

2018年ドラマ「ホリデイラブ」ではゲスな不倫をする役を演じ、その演技力に注目が集まりました。

松本まりかの歴代彼氏・フライデー画像まとめ

松本まりかさんの現在の彼氏の噂はありませんが、今まで熱愛が噂された歴代彼氏をまとめました。

屋良朝幸

先ほど述べたように2013年にジャニーズの屋良朝幸さんと噂になりましたが、現在は破局しています。

山田孝之

ドラマ「六番目の小夜子」で共演した山田孝之さんとも熱愛を噂されましたが、2012年に山田孝之さんは結婚しました。

中村倫也

ドラマ「ホリデイラブ」で共演した中村倫也さんとはドラマの中でとてもお似合いでしたが、二人が交際しているという証拠はなく、ただの噂です。

フライデー画像まとめ松本まりか

松本まりかさんのグラビアが表紙を飾っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日のはお決まりのお遊び文句だったの。初めての方驚かせてしまってたらごめんなさい。いつものちょっとした遊び心です🥳 今日発売のFRIDAY。撮影すごく楽しかったなぁ。前日までゆうばり映画祭で北海道にいたので沢山温泉入ってお肌つるつるにしてきました。私のエステはもっぱら温泉!温泉てすごいのよ〜。グラビアをやる機会はほぼ無いので、是非お手にとって頂けると嬉しいです🥰 フライデーデジタルの会員になると、 メイキング動画も見られますので、 ぜひそちらも良かったら🥰 https://friday.kodansha.ne.jp/sy/c10/gravure/107660

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清原翔の髪型は天パ?ストレート・短髪もかっこいい美容院オーダー方法

テレビドラマ『なつぞら』や『アライブ がん専門医のカルテ』での演技が評価され、注目を集める俳優の“清原翔”さん。   清原翔さんのトレードマークと言えば、そのふわふわでクルクルの髪型です! …

清原翔cmまとめ【ゼクシィ・サッポロビール・日経新聞・ノニオ】

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

田中圭は身長をサバ読んでいた?バスケ経験ありで足長い!体重とスタイル

こんにちは!!!今やドラマや映画の枠だけではなく、バラエティ番組でも見ない日はない話題の俳優、田中圭の情報に次いで調査していきたいと思います!!!

伊勢谷友介は絵がうまい!描いた絵や出身大学・ハチミツとクローバー  

子供の頃から絵を描くのが大好きだった伊勢谷友介さんは、腹ちがい兄弟の山本寛斎さんの影響でファッションデザイナーになりたいと思っていました。 伊勢谷友介さんの出身大学などについて調べて見ました。

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

安達祐美主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」に出演する松本まりかさんの衣装を調べました!