M 愛すべき人がいて ドラマ 芸能人

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

投稿日:

土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で注目を集める安斉かれんさんについての紹介です!エイベックス第二の浜崎あゆみとも言われる彼女がポスギャルと言われる理由や、ポスギャルという言葉の意味について、解説して行きます。

スポンサードリンク

ポスギャルとは?次世代ギャル

ポスギャルとは、ポストミレニアル世代のギャルの略で、SNSへのポストのポスもかけられた言葉です。

ミレニアル世代とは、1981~96 年に生まれた人口のことを指し、1997年以降に生まれた世代をポストミレニアル世代と呼びます。

ポスギャルと呼ばれていることについて、本人はこのように話しています。

大前提としてギャルとは、「うちら、ギャル~」みたいなノリや着飾った見た目だけじゃなく、マインドだと思っています。そういう意味では、(表面上でポスギャルを意識しているわけではないけれど、マインドは)自分もギャルだと思います。

出典:ananweb.jp

M·A·Cビジュアルのモデルに採用!

「M・A・C」の店頭コレクションビジュアルに安斉かれんさんがモデルをつとめました。

2019年4月19日~5月16日まで、M・A・C公式オンラインショップと全国の全店舗にて展開されました。

安斉かれんは第二の浜崎あゆみ

安斉かれんさんは第二の浜崎あゆみと言われていますが、エイベックスの浜崎あゆみさんにとてもよく似ていますよね。

浜崎あゆみさんと安斉かれんさんを比べた画像がこちらです。

ドラマ「M愛すべき人がいて」では、アユ役に抜擢されました。

また、安斉かれんさんと浜崎あゆみさんの共通点としては、作詞をされているということではないでしょうか。

安斉かれんさんは高校在学中にエイベックスアカデミーで歌のレッスンをはじめ、15歳から作詞をされています。

スマホのメモ帳に思いついた言葉を書き留め、曲をもらった時にそれを歌詞に落とし込むという方法で作詞をしているそうです。

作詞する時に意識していることは、リアルタイムで素直な気持ちをそのまま飾らずに言葉にすることだそうです。

デビュー曲の「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」は安斉かれんさんが15歳の時に作詞をしたものです。

浜崎あゆみさんは、松浦勝人さんに作詞をするように言われ、松浦さんへの思いを歌に込めました。数々の名曲は松浦さんに向けてのものだったということが、小説の「M愛すべき人がいて」を読んでいてもわかりますね。

安斉かれんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋安斉かれん限定ビジュアル🦋 ライトフル C シリーズで手に入れる、スポットライトをフルに浴びたような輝くツヤ肌✨ 「 TSUYA SKIN #MACKALENANZAI」 みずみずしく潤ったツヤグロー肌に仕上げるにはリキッドファンデーション「ライトフル C+ ナチュラリー フローレス SPF35 ファンデーション」がオススメ❤️ M·A·C公式オンラインショップと全国のM·A·C店舗にて展開中。 @maccosmeticsjapan Artist : @kalenanzai Make-up : @rumikoikedaharrismakeup Hair : @tomochin111111 Styling : @ribbon8 Art Direction : @midori_kawano #MACLightfulC #SpotlightReady #MACライトフル #MACCosmeticsJapan #MACコスメ #MACCosmetics #kalenanzai #mackalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

生年月日:1999年8月15日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:158cm

血液型:B型

事務所:エイベックス・マネジメント

公式ツイッターを2020年4月1日にはじめました。

 

スポンサードリンク

-M 愛すべき人がいて, ドラマ, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉瀬美智子の私服ファッション画像メガネや衣装のブランドはどこ?

年齢を重ねてもずっと美しさを確保し続けるその顔やスタイルに魅了される女子も多く、「美人」の代表するような存在としても名前があげる女優さんです。吉瀬美智子さんは、清潔な感じのあるセンスよく上手に着ている …

安達祐実 髪型 ドラマ 捨ててよ安達さん 美容院 オーダー セット法

捨ててよ、安達さん。安達祐実主演ドラマ 原作はある?脚本・主題歌を紹介

4月17日(金)深夜0時52分スタートのテレビ東京ドラマ25『捨ててよ、安達さん。』では、安達祐実が安達祐実役を主演でつとめます。このドラマに原作はあるのか?脚本や主題歌、あらすじなどを紹介していきま …

金澤美穂の可愛い画像まとめアンサングシンデレラや子役時代の画像も!

この記事では金澤美穂の可愛い画像まとめ【アンサングシンデレラ】や子役時代の画像を紹介していきたいと思います。 今も可愛い金澤美穂ですが、子役時代から活躍を見せているので沢山の貴重な画像が出てくると思っ …

伊藤健太郎

伊藤健太郎の英語力がすごいyoutube動画まとめ 高校や学歴は?

出典:spice.eplus.jp 伊藤健太郎さんの英語力がすごい!でも、大学に行ってない?一体どこで英語を勉強したのか?学歴や高校時代についても調べてみました。伊藤健太郎さんの英語を話す動画も合わせ …

増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソード

この記事では増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の筋肉がす …