芸能人

比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧 事務所は国仲涼子、観月ありさなど

投稿日:

この記事では比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧 事務所は国仲涼子、観月ありさなどについて紹介したいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧 事務所は国仲涼子、観月ありさなどについてみていきましょう。

スポンサードリンク

比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧

美人女優比嘉愛未の出演ドラマまとめ【画像】 | ciatr[シアター]

ここでは比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画を一覧形式で紹介したいと思います。

一覧形式ですので、気になるところがあったら調べてみて下さいね!

全て掲載できませんがご了承ください!過去10年間を主にまとめてみました。

2020年 ドラマ「ケイジとケンジ 」

2019年舞台「プラトーノフ」

2018年ドラマ「99.9(2018)」 映画「コード・ブルー」

2017年ドラマ「コード・ブルー3」SP番組「最上の命医2017」

2016年ドラマ「お迎えデス」ドラマ「石川五右衛門」

2015年ドラマ「DOCTORS3」ドラマ「恋愛時代」

2014年SP番組「マルモのおきてSP(2014」ドラマ「GTO(2014」舞台「真田十勇士」 舞台「Yuming sings…『あなたがいたから私がいた』」

2013年SP番組「DOCTORS SP」ドラマ「DOCTORS2」

2012年ドラマ「東京全力少女」

2011年SP番組「マルモのおきてSP(2011)」ドラマ「最上の命医」

2010年ドラマ「ハンマーセッション!」ドラマ「コード・ブルー2」

2009年大河「天地人」ドラマ「魔女裁判」

他にも数々のドラマ・舞台・映画・声優にも挑戦していますよ!

事務所は国仲涼子、観月ありさなど

比嘉愛未、桐谷健太&東出昌大と“何だか妙な”三角関係!?『ケイジと ...

比嘉愛未はライジングプロダクションに所属しています。

この事務所はアーティストから女優まで幅広く、多くの有名人が所属している事務所になります。

こちらも一覧になってしまいますが、凄い方々が所属しているので、え~そうなの~!?

と驚きながらご覧いただければと思います。

【観月ありさ】【国仲涼子】【DA PUMP】【平愛梨】【三浦大知】

【朝日奈央】【伊藤萌々香】【新里宏太】【プラチナボーイズ】

【大石翔大】【益田恵梨菜】【原宿駅前パーティーズ】【荻野目洋子】

 

まだまだ沢山の方が所属している、ライジングプロダクションから目が離せないですし、比嘉愛未のように未来のスターが誕生する日も遠くない未来かもしれないですね。

比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧 事務所は国仲涼子、観月ありさなどについてのまとめ

今回は比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧 事務所は国仲涼子、観月ありさなどについてまとめてみました。

感想などではなく今回は一覧形式にさせていただきましたが、事務所の中にはかなりの大物さんも所属していることが、明らかになりましたくょね。

今年に入ってからもすでに出演している比嘉愛未の活躍から、目が離せない一年になりそうです。

しかし現在はコロナが世界中で猛威をふるっていますので、芸能界だけではなく、皆様も免疫をしっかりとつけて、隊長管理には気をつけて下さいませ。

最後まで御愛読ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログまとめ

この記事では金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログに関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂のアンサングシンデレラ …

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

北村匠海ドラマ・CM・映画・TV出演予定2020最新情報

DISH//のメンバーとしても活躍されている俳優の北村匠海さんの2020年出演予定ドラマ・CM・映画・TVをまとめました。

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

キレキレのダンスでバラエティ番組でも活躍されている加藤諒さんですが、嵐の大野智さんと友達なのではないかと言われています。二人の関係や、加藤諒さんの交友関係について調べて見ました。記事の後半では、加藤諒 …

池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロン毛の男性は本人?どの曲

この記事では池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロン毛の男性は本人?どの曲?について紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロ …

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えりと吉岡里帆が似てる理由 顔画像の比較ツーショット

吉岡里帆さんのインスタグラムに投稿された徳永えりさんとのツーショットが双子みたいで可愛いと話題になりましたね。実際二人が似ているのかどうか比較して見ました。吉岡里帆さん以外にも似ている人がいたので、何 …