芸能人

比嘉愛未のメイク【リップ・カラコン・マツエク】美人で可愛すぎる!

投稿日:

この記事では比嘉愛未が美人で可愛すぎる!メイク【リップ・カラコン・マツエク】について紹介したいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では比嘉愛未が美人で可愛すぎる!メイク【リップ・カラコン・マツエク】についてみていきましょう。

スポンサードリンク

比嘉愛未が美人で可愛すぎる!

https://twitter.com/sayaka161723_cb/status/1255473085614116864

比嘉愛未は多分誰がどう見ても美人で可愛いですよね。

すっぴん姿のインスタなどにあげてくれていますが、すっぴんでこの美しさ!

メイクしている時よりも少しだけ幼く見える表情もまた魅力的です。

普段からナチュラルな感じのメイクをしている比嘉愛未に憧れている女性はたくさんいるのでは?

しかも女優だけでなく、モデルもしているのですからスタイルも本当にいいですよね。

そんな比嘉愛未のメイク方について少し調べてみたので、読んでみて下さいね。

顔やスタイルにどうしても目が向いてしまいますが、性格もとても温厚で優しいとのことで、家族の仲もとてもよいそうです。

 

メイク【リップ・カラコン・マツエク】

 

記事番号:134656/アイテムID:4257069の画像

比嘉愛未のメイクは素肌感を残して、ナチュラルに仕上げたメイクが特徴的ですよね。

作りすぎない美人メイクが彼女の美しさの秘密でもあるでしょう。

そんな比嘉愛未のメイクの方法をこっそり調べてみましたので、参考にしてみてくださいね!

ベースメイク

ます基礎化粧品からですが、保湿を特に心がけていらっしゃるようですね。

下地クリームを塗っていくことから始めるのでうすが、下地クリームの色はベージュ色の色見がついたものをたたくように素肌に乗せることから始まります。

クマやくすみが気になるところには、コンシーラーなどをポイントで使っていく。

ファンデーションはリキッドタイプを使用し、スポンジを使って色にムラがでないように丁寧に叩き込みます。

ここでポイントなのはフェイスパウダーを使わないということです。

ナチュラルな感じを出すためにあえて使わないで仕上げていくようですね。

チークをつける場合は、肌になじむようなオレンジ系やコーラルピンク系などを使い、ほほの少し高いところに楕円形を書くように薄くいれていく。

アイメイク

特徴であるぱっちりとした目力のある目元は、アイホールにブラウン系のシャドウを薄く塗り、比嘉愛未のメイクの特徴はラメやパールなどを一切つかわないこと!

そういった質感うを使わずにマットタイプにこだわりナチュラル感を損なわないようにしているのが特徴です。

気になるアイラインはオーバーラインにしないように気を付け、ブラックのリキッドライナーでまつ毛の間をうめていくように引くことが重要になってきます。

濃いめのブラウンのシャドウでアイラインをぼかすかのように目の際に入れるのです。

比嘉愛未の特徴として涙袋があるので、メイクによって涙袋のラインを強調するように、今度は薄いブラウンのシャドウやアイブロウを使いラインに沿ってハに字になるように陰を作ります。

そのあとに涙袋全体にブラウンのシャドウを薄く塗っていきます。

まつ毛はビューラーでしっかりと根元から挙げて、たっぷりとマスカラを塗ります。

ダマにんらないようにこーむでしっかりと溶かし、下のまつ毛にも丁寧に塗るようにします。

眉毛メイク

比嘉愛未の眉毛を見てもわかるように、やや太めの眉を濃くはっきりと描いていることが特徴的です。

眉山に向かって角度のある太めの眉毛は、眉山から眉尻にかけて細い角度をつけながら下がるようにデザインがされていることも特徴的ですよね。

ダークブラウンのリキッドアイブローを使って、毛の流れに沿うようにして一本ずつ書くようにして、そのあとパウダータイプのアイブローを使ってぼかすようにごく自然な眉に仕上げているのが分かると思います。

眉毛は顔の印象を大きく変えるところでもあるので、すごく重要ですよね。

リップメイク

最後にリップメイクですが、普段からナチュラルに仕上げていることが多い比嘉愛未。

コーラルピンクやベージュピンクのように肌になじみの良い色を使うことが多いそうです。

グロスなどを付けることも少なく口紅だけでリップメイクを仕上げていることの方が多いみたいですよ。

比嘉愛未が美人で可愛すぎる!メイク【リップ・カラコン・マツエク】についてのまとめ

今回は比嘉愛未が美人で可愛すぎる!メイク【リップ・カラコン・マツエク】についてまとめてみました。

あまり派手は化粧をしなくても、ナチュラルな感じでこの美しさには本当に脱帽するしかありませんね!

今回ごしょうかいしたメイクの方法を、女性の方は試されてみてはいかがでしょうか?

最後まで御愛読ありがとうございました。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井ユキの私服ブランドはこれ!真似したくなるおしゃれなファッション

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒モデル彼女前田希美と結婚?!告白から現在の進展は

まゆげが特徴的な個性派俳優の加藤諒さんが、以前テレビ番組で、モデルの前田希美さんに告白し話題になりましたね。気になるその後の二人の関係について調べて見ました。

清原翔と清原伽耶は兄弟?父親はどんな人?地元は湘南で実家は大磯?

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

吉瀬美智子の髪型ショートが似合う顔は?オーダー方法や後ろ姿は?

吉瀬美智子さんといえば、ドラマ・映画その後CMなどでも度々見かける売れっ子女優であります。 そんな彼女の特徴といえば、ショートヘアーが素敵ですが、その顔から全く想像できないなんと40代なのです。

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

今流行りのメイク「ぴえんアイ」の意味と可愛い涙袋メイクのやり方について紹介します。アカリンことNMB48の吉田朱里さんの作ったコスメBIDOLのグリッターライナーの口コミを調べてみました。