話題

羽富琉偉ハイキュー!!俳優千葉ZELVAのポジションは?彼女・学歴・ジュノンボーイ写真 ・身長・本名プロフィールまとめ

投稿日:

舞台「ハイキュー!!」の黄金川貫至役の俳優、羽富琉偉さんが、千葉ZELVAのトライアウトに合格し、入団しました。芸能界を引退するわけではなく、俳優とVリーガーの両軸で活動していくとのことです。

羽富琉偉さんのポジションや彼女はいるのか?学歴やジュノンボーイ時代の写真など、詳しいプロフィールをまとめました。

スポンサードリンク

羽富琉偉ハイキュー!!俳優千葉ZELVAのポジションは?

羽富琉偉ハイキュー!!俳優千葉ZELVAのポジションは?彼女・学歴・ジュノンボーイ写真 ・身長

羽富琉偉さんの現在のポジションはアウトサイドヒッターですが、ミドルブロッカーに挑戦しているとのことです。

身長189cmと長身なので、ミドルブロッカーとして活躍も期待できますね。現在は、パワーをつけて、スパイク、ブロック、サーブの質を上げることが課題だそうです。

羽富琉偉に彼女はいる?ジュノンボーイ時代の写真がイケメン?

羽富琉偉は芸名で、2016年ジュノンスーパーボーイコンテストの頃は羽富和大(本名)でした。

当時の写真がこちらです。

彼女についての情報はありませんでした。

羽富琉偉のプロフィール・出身大学

芸名:羽富琉偉(はとみるい)

本名:羽富和大

誕生日:1996年6月13日

出身地:茨城県

出身大学:順天堂大学

2015年バレーボールで国体出場

 

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅の日(5月16日)の由来と意味は奥の細道!日本旅のペンクラブ

旅の日(5月16日)の由来と意味は奥の細道!日本旅のペンクラブとは

5月16日は旅の日ですね。現在はコロナの影響もあり旅行に行くことが難しくなっていますが、今回は旅の日の由来について解説していきたいと思います。早く旅行が楽しめる日が来るといいですね!

ストロベリームーンのピノ2020年再販はある?期間限定・売ってる場所

ストロベリームーンのピノ2020年再販はある?期間限定・売ってる場所

2019年に期間限定で販売されていたピノ ストロベリムーンですが、今年の再販はあるのでしょうか?6月の満月ストロベリームーンに合わせて販売されるのか調べて見ました。

スタバ新作オータムスイートポテトフラペチーノ2020いつまで?値段・カロリー・口コミを紹介!

スタバ新作オータムスイートポテトフラペチーノ2020いつまで?値段・カロリー・口コミを紹介!

チョコレートマロンフラペチーノ&チョコレートマロンラテ、 大学芋フラペチーノと、2020年も秋の味覚が楽しめるスタバのフラペチーノ。   2020年の秋の新作フレーバー第3弾は、「オータムス …

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!常習犯?とんかつDJアゲ太郎の公開はどうなる?

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!常習犯?とんかつDJアゲ太郎の公開は中止?

伊藤健太郎さん逮捕されたのかよ pic.twitter.com/I2cJQLjogR — YanO優希 (@YanOB411) October 29, 2020 俳優の伊藤健太郎さんが、28日にひき逃 …

鳥羽シェフの万能お米チャーハンがスゴイ!誰でも簡単パラパラに

鳥羽シェフの万能お米チャーハンがスゴイ!誰でも簡単パラパラに

万能お米でチャーハン 遂に来てしまいました 洗わない生米250g 鶏出汁300g(美味しいくらい野味顆粒のでok) 醤油5g 油5g で炊飯 わかりやすく言うとパラパラピラフを炊きます そのお米でチャ …