芸能人 話題

福田明日香の現在は離婚で子供は?バイキング出演も需要なしの声。【YouTube】

投稿日:

福田明日香の現在は離婚で子供は?バイキング出演も需要なしの声。【YouTube】

元モーニング娘。で第1期生メンバーの福田明日香さんが、自身のYouTubeチャンネルで、「離婚の真相」を告白したことを、

バイキングで取り上げられました。

しかし、世間からは、「福田明日香の離婚話とかどうでもいい。」

「福田明日香って誰?」「バイキングネタないの?」という声が上がっていました。

スポンサードリンク

福田明日香の現在は離婚で子供は?

福田明日香さんはモーニング娘。の第1期生として、活動していましたが、

人気絶頂の中、学業に専念するとの理由で、わずか1年ほどで卒業し、

芸能界を引退。

その後、ボーカルグループのPEACE$TONEで歌手として芸能界復帰。

2015年に妊娠を発表し、一般男性と結婚。

2016年に出産したが、5ヶ月後にスピード離婚しました。

福田明日香バイキング出演も需要なし?YouTubeの再生回数が少ない。

バイキングで取り上げられた、福田明日香さんが離婚の真相を語ったこちらのYouTube動画ですが、再生回数は現時点で約3000回です。

バイキングがなぜ福田明日香さんの離婚について番組で取材しんだろう?

という疑問の声が目立ちました。

今回の放送で登録者や再生回数が伸びるのか、注目ですね。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カンボジア人の性格はポジティブ?洪水でワニが流れても平気な理由

カンボジア人の性格はポジティブ?洪水でワニが流れても平気な理由

2020年10月中旬カンボジアに台風が直撃し、洪水の被害が拡大しています。 そんな中、洪水で街中にワニが溢れていても、平気な顔で自撮りをするカンボジア人の姿がツイッターで話題になりました。 今回はカン …

ポルシェミュージアムデジタル公開!ドイツからインスタライブ配信【国際博物館の日】

ポルシェミュージアムデジタル公開!ドイツからインスタライブ配信【国際博物館の日】

出典:ポルシェミュージアム公式インスタグラム@porsche.museum 5月18日は国際博物館の日ですね。国際博物館の日にポルシェミュージアムのインスタグラムにてデジタルライブツアーが開催されます …

片桐はいり もぎりさん 映画館 キネカ大森 カレー店 もぎりよ今夜も有難う レビュー

片桐はいり もぎりさんの映画館キネカ大森のカレー店 もぎりよ今夜も有難うレビュー

個性的な見た目と演技が魅力の片桐はいりさんですが、20代の頃、映画館が大好きで、映画のチケットを「もぎる」もぎりのバイトをしていたそうです。そんな片桐はいりさん主演のショートムービー「もぎりさん」と、 …

増田貴久着用アクセサリー星のヘアゴム・イヤーカフサングラスはGUCCI?

この記事では増田貴久着用アクセサリー星のヘアゴム・イヤーカフサングラスはGUCCI?について検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久着用アク …

原田泰造主演映画でおすすめは新潟が舞台のミッドナイトバス・ジャンプなど

原田泰造は人気お笑いコンビ「ネプチューン」のボケ担当でもあり俳優としても高く評価されています。 原田泰造さんの主演映画について調べてみました。