CM お笑い芸人 ドラマ 映画 芸能人

原田泰造に似てる韓国俳優イビョンホン、 ジムキャリーを比較 在日根拠は?

投稿日:2020年6月4日 更新日:

原田泰造さんは、ジム・キャリー・イ・ビョンホンに似ていると認め、笑いを目的でその役の人物の姿に見せかけたり、冗談半分に自己紹介することもありました。

メンバー3人とも酒が飲めないネプチューンの中でも特にアルコールに弱く、本人曰く「飲むと必ず吐く」そのくらい弱いそうです。

そんな原田泰造さんについて色々と調べました。

スポンサードリンク

原田泰造に似てる2人の外国人の画像とTwitter!

 

出典:Pinterest

 


複数の人に似ていると言われがちな原田泰造さんですが、そんな中でもそっくりだと言われているのが、アメリカの人気俳優ジム・キャリーさんです。

確かに、アメリカ人と日本人という国籍は違うのですが、信じられないほど、ととても似ていると言われているそうです。

ジム・キャリーさんは、カナダ出身のカナダ・オンタリオ州出身の俳優、喜劇役者、漫画家、絵本作家で、現在はアメリカ合衆国との二重国籍です。

 

出典:eiga.com

 


もう一人、必ず名前があがるのが、韓国のスーパースター俳優のイ・ビョンホンです。

ハリウッド映画・ドラマなど国際的にも活発に動き日本でも、とても人気がある俳優です。

2004年の紅白歌合戦に特別の出演者として出演し、スピーチを行い、「韓流四天王」と認められ、CM出演、ファンイベント開催、数十から数百の写真を出版など日本での活動も行っています。

原田泰造の在日根拠は?

原田泰造さんは在日韓国人という噂があるようですね。

そのことから原田泰造さんの本名について注目されているようなので紹介していきます。

そして原田泰造さんの本名ですが「金泰造」という名前が本当の名前ではないかと言われているようです。

このことから原田泰造さんは韓国から来て日本に住んでいるという噂が広がったのです。

しかし原田泰造さんが在日韓国人なのか調べてみたところ、その根拠となるような情報は存在しませんでした。

よって原田泰造さんの韓国人説というのはただのデマです。

ただ、韓国の俳優であるイ・ビョンホンさんに原田泰造さんが似ているという情報がありました。

多分この事から原田泰造さんの在日韓国人説というのが出たのだと思われます。

そういわれると確かに原田泰造さんとイ・ビョンホンさんは、なんとなく似ていますよね。

ということで原田泰造さんの本名は「金泰造」ではなく芸名と同じく「原田泰造」ということになります!

原田泰造の大学・学歴について紹介!

 原田泰造さんの大学、また最終学歴について紹介していきます。

まず原田泰造さんの大学ですが、高校から進学されてないようです。

何でも、なんとなくテレビに出たいという思いから俳優やモデルなどの活動をされていたらしいです。

原田泰造さんの最終学歴は高卒ということになります。

ちなみに原田泰造さんが通っていた高校は東京都立農芸高等学校というところです。

両親や、店を手伝っていた姉を少しでも楽にさせるために本気で弁当屋になりたいと思い、そのためには何も分からないよりかは何か分かっていた方がいいと思い、農業高校を選んだそうです。

しかし高校を休んでいる中に芸能界という新しい夢を見つけたようです。

原田泰造の持ちネタは?

原田泰造さんは、お笑いトリオ『ネプチューン』のグループの仲間として初めて舞台にたちました。

「正しくない事が大嫌い、はーらーだたいぞうです」という自己紹介ソングが個性や特徴を目立つ、お客さんを笑わせるために入れるせりふや身振りで、お客さんを笑わせる担当のお笑い芸人です。

お笑いだけでなく、その顔が整っていて美しい顔立ちをしていると幅広い演技力で俳優としても多くの作品に出て演技をしています。

まとめ

演技について具体的にどこがすごいのか、というのは分かりませんが視聴者や業界関係者からの評価が高い原田泰造さんの俳優としての活躍に今後も注目したいと思います。

スポンサードリンク

-CM, お笑い芸人, ドラマ, 映画, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 メイク方法 石けんオフ ミネラルコスメ 紹介 エトヴォス

安達祐実のメイク方法 石けんオフできるミネラルコスメ紹介MiMCエトヴォスなど

クレンジングをしないで、石鹸で落とせるメイクをすることで、肌はとっても綺麗になるそうです!安達祐実さんも、撮影などでどうしてもバッチリメイクをしなければいけない時以外、休みの日などはミネラルコスメを使 …

MIU404ナビ 原作 本 ある オリジナル 脚本 逃げ恥 野木亜紀子

MIU404ナビ 原作本はある?オリジナル脚本は逃げ恥など手がける野木亜紀子

コウノドリ以来2年半ぶりの共演となる綾野剛と星野源がW主演するTBSドラマ『MIU404』。『重版出来!』『アンナチュラル』『獣になれない私たち』『空飛ぶ広報室』などの人気ドラマを手がけた野木亜紀子さ …

吉瀬美智子の髪型ショートが似合う顔は?オーダー方法や後ろ姿は?

吉瀬美智子さんといえば、ドラマ・映画その後CMなどでも度々見かける売れっ子女優であります。 そんな彼女の特徴といえば、ショートヘアーが素敵ですが、その顔から全く想像できないなんと40代なのです。

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりはハーフ?似てる芸能人一覧 目が赤い理由はメイク?

女優として活躍されている貫地谷しほりさんですが、目が大きくて可愛いですよね!今回は貫地谷しほりさんがハーフなのか、また目が赤いと言われる理由について調べて見ました!貫地谷しほりさんの顔に似ている芸能人 …

増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?

この記事では増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?について検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の姉は看護師?年齢 …