お笑い芸人 芸能人

シソンヌじろうライフNHK動画キャラ紹介黄金原聡子・ムロツヨシ

投稿日:

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんのキャラクター黄金原聡子について紹介していきます。ムロツヨシファンにとってとても有益な情報を話したりする黄金原聡子に目が離せません。

スポンサードリンク

コント番組ライフで、ムロ待ちをする黄金原聡子って一体何?

NHKコント番組「LIFE」でシソンヌじろうさんが演じている小金原聡子は、ムロツヨシファン歴20年目で、ムロツヨシさんの出待ちをしている女性です。

ムロツヨシさんのファンであるからこそ厳し目の意見をムロツヨシさんにぶつけるところもあり、それに対するムロツヨシさんの素のリアクションが面白いです。

ムロツヨシファンにとっては嬉しいのではないでしょううか。

シソンヌじろうとムロツヨシはプライベートでも仲良し?

シソンヌじろうさんとムロツヨシさんのコント「ムロ待ち」はアドリブがたくさんあり、ムロツヨシさんのことをよく知っているシソンヌじろうさんだからこそできるキャラクターなのではないでしょうか

プライベートでも仲が良いのではないかと思います

スポンサードリンク

-お笑い芸人, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松重豊 身長 年齢 足長いスタイル良い 白髪 かっこいい

松重豊の家族構成 結婚相手の奥さんは?息子はアナウンサー?大学と画像

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美の旦那オカモトレイジ馴れ初め・子供の画像や交友関係は?

女優やモデルとして活躍されている臼田あさ美さんは2017年にオカモトレイジさんと結婚されています。二人の馴れ初めや、子供はどちらに似ているのか、交友関係についてもまとめてみました。

吉瀬美智子の元ヤン写真 喫茶店で働いてた過去と生い立ち・実家 潔癖症は本当?

 清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイのでしょうか?ここでは、吉瀬美智子さんの元ヤンの過去や性格についての情報をまとめています。

西野七瀬 髪型 ミディアム 美容院 オーダー方法 外ハネ 巻き方

西野七瀬の髪型ミディアムを美容院でオーダーする方法と外ハネの巻き方

国民的アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、卒業後もモデルや女優、そしてバラエティ番組でも活躍中の西野七瀬さん。 2019年4月から放送されたドラマ「あなたの番です」では、ミディアムの外ハネヘアで …

吉瀬美智子の子供は何人?二人目の年齢や幼稚園のお受験について

出産後も綺麗な吉瀬美智子さんの子供について受験や学校その他について調べてみる事にしました!