話題

父の日のお寿司キャンペーン比較【スシロー・元気寿司魚べい・小僧寿し】

投稿日:2020年6月12日 更新日:

父の日のお寿司キャンペーン比較【スシロー・元気寿司魚べい・小僧寿し】

今年2020年の父の日は6月21日です!お父さんへの日頃の感謝を込めて、お寿司でお祝いするというご家庭もあるのではないでしょうか?父の日にお得にお寿司を買いたい方へ、スシロー・元気寿司(魚べい)・小僧寿しの父の日フェアなどのキャンペーン内容を比較しました。どこでお寿司を頼もうか迷っている方は参考にして見てください。

スポンサードリンク

父の日にお得にお寿司を食べるなら?

スシロー・魚べい・小僧寿しの3つの父の日キャンペーンを比較していくのですが、割引を重視する場合はスシローがおすすめ。

魚べいは生ビールの無料券がついてくるので、ビールが好きなお父さんにいいかもしれません。

小僧寿しは数量限定ですが、特定のメニューの注文でオリジナル湯のみがもらえます。小僧寿しでは、父の日限定メニューにスシローと魚べいにはない肉寿司があるので、肉寿司を食べたい方におすすめです。

好みに合わせて、選んで見てください。

それぞれの父の日のキャンペーンの詳細について紹介していきます。

スシロー父の日早割は4000円以上の注文で400円引き

お寿司が400円引きになる条件は以下の3つです。

  • 6月20日(土)までにネット注文
  • 受け取り時間を父の日6月21日(日)12時から16時に指定
  • 4000円(税抜)以上注文する

前日までに父の日のお寿司をネット注文することをわすれずに!

スシローおすすめ寿司ネタランキングはこちら

魚べい父の日テイクアウト販売は生ビール無料券付き

父の日のお寿司キャンペーン比較【スシロー・元気寿司魚べい・小僧寿し】

魚べいでは、6月12日(金)〜6月21日(日)に、テイクアウトメニューの『きわみ』を購入すると、

「生ビール1杯無料券」がついてくるお得な父の日キャンペーンが開催します。

生ビール1杯無料券の使用期限は、父の日の翌日6月22日(月)〜7月31日となっています。

『きわみ3人前』〜『きわみ6人前』のどれでも大丈夫ですが、6人前を注文すると生ビール1杯無料券が2枚ついてくるので、大家族はさらにお得です。

販売期間の6月12日から予約注文できます。

魚べいおすすめネタランキングはこちら

小僧寿し父の日フェアはオリジナル湯のみプレゼント

小僧寿しでは、6月20日(土)、6月21日(日)限定で父の日フェアが開催されます。

父の日豪華桶盛などの大皿商品を注文すると、小僧寿しのオリジナル湯のみが数量限定でもらえます!(抽選ではないので、早めに予約して、湯のみをゲットしましょう)大皿1商品につき1個プレゼント、無くなり次第終了です。

小僧寿しオリジナル湯のみの対象商品は以下の通りです。

  • 父の日豪華桶盛
  • よろこび
  • みやび
  • かがやき
  • 花盛パーティ

人気寿司ネタランキング 男性に人気の寿司ネタは?

男性に人気の寿司ネタランキングは以下の通りです。

1位:まぐろ(中とろ)
2位:まぐろ(赤身)
3位:サーモン
4位:はまち
5位:あなご

あなたのお父さんが好きな寿司ネタはなんですか?父の日はお父さんの好きなお寿司をたくさん食べて欲しいですね。

寿司チェーン店売上ランキング

回転寿司チェーン店の売上ランキングを発表します。

父の日のお寿司キャンペーン比較【スシロー・元気寿司魚べい・小僧寿し】

出典:home1990.net

1位:スシロー

2位:くら寿司

3位:はま寿司

4位:かっぱ寿司

5位:元気寿司

6位:すしざんまい

7位:すし銚子丸

でした!小僧寿しは入っていませんでした。

日経新聞:小僧寿しの20年1~3月期、純利益3倍300万円

 

まとめ

父の日はお父さんの大好きなお寿司とビールで楽しくお祝いしたいですね。お得なキャンペーンを利用して、父の日をお祝いしましょう!

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エモテットの感染確認と駆除方法や対策まとめ 迷惑メール詐欺メールに注意喚起

エモテットの感染確認と駆除方法や対策まとめ 迷惑メール詐欺メールに注意喚起

取引先の会社や団体になりすまし、「賞与支払い」「請求書」等の件名のメールを送り、添付ファイルを開封する、あるいはURLをクリックすると、情報を抜き取られるコンピュータウイルスのエモテット(Emotet …

Smile Up! ProjectのAITSUの中の人は誰?丸山隆平・滝沢秀明・井ノ原快彦

Smile Up! ProjectのAITSUの中の人は誰?予想まとめ【丸山隆平・滝沢秀明・井ノ原快彦】

Johnny’s Smile Up! Projectでは、「#つづけよう感染症対策」として、 新キャラクター「AITSU」を起用した、 マスクや手洗い、アルコール消毒、換気、 ソーシャルデ …

【ヒートテック乾燥肌かゆい】代用に無印良品の綿であったかインナーがおすすめ

【ヒートテック乾燥肌かゆい】代用に無印良品の綿であったかインナーがおすすめ

10月に入って気温も下がり、そろそろ肌寒くなってきましたね。ヒートテックデビューした人も多いのではないでしょうか? 今回はヒートテックがかゆい、乾燥肌、敏感肌の人におすすめの無印良品の綿であったかイン …

ハーベストムーンとは2020満月に願い事を!天気と見れる地域

ハーベストムーンとは2020満月に願い事を!天気と見れる地域

9月の満月ハーベストムーンについて紹介していきます!ハーベストムーンとは何か?2020年のハーベストムーンが見られる時間帯と地域、当日の天気についてまとめたので、参考に夜空を見上げて見ましょう。最後に …

【時の記念日】おすすめ絵本 子どもに伝える時わかりやすく意味を説明

【時の記念日】おすすめ絵本 子どもに伝える時わかりやすく意味を説明

6月10日は「時の記念日」です。保育園やお子さんのいるご家庭では、時計の製作をしたりしてお祝いをすることもあるかと思います。 時計や時間について興味を持ち始めたお子さんへおすすめの絵本を紹介していきま …