芸能人 話題

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

投稿日:

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

つるの剛士さんが、畑のパクチーを盗まれたことをツイッターで報告したところ、どういうわけか、町山智浩さんから、外国人に対する差別だと言われ、被害者しぐさとまで言われてしまいました。

「被害者しぐさ」という日本語への違和感や、ツイッターの反応をまとめました。

スポンサードリンク

つるの剛士パクチーを盗まれ、町山智浩さんから「被害者しぐさ」呼ばわりされる。

つるの剛士さんが畑のパクチーを外国人に取られ、「日本語わからない」と一点張りされた。とツイッターでつぶやいたところ、

町山智浩さんから外国人のヘイトだと言われ、最終的には「被害者しぐさ」とまで言われていました。

「被害者しぐさ」とは?日本語がおかしい?「被害者面」の間違いでは?

町山さんは、辛すぎて涙が出ます。あまりにも酷すぎます。というつるの剛士さんの呟きに対して、「被害者しぐさ」と表現していましたが、

シンプルにつるの剛士さんはパクチーを取られたので、被害者ぶっているわけでもなく、被害者であるという指摘が多くありました。

つるの剛士かわいそう。ツイッターの反応まとめ

つるの剛士さんは悪いことをしているわけではないのに、かわいそうだという意見がツイッターでも見られました。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井之脇海の筋肉がかっこいい!宮沢氷魚に似ててイケメン?

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

渡部建ガキ使で復帰にTwitter反応まとめ「引退してほしい?今年は紅白?」

渡部建ガキ使で復帰にTwitter反応まとめ「引退してほしい?今年は紅白?」

多目的トイレ不倫で、活動自粛中のアンジャッシュの渡部さんが、 年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズに出演、復帰すると報じられました。 渡部建さんの復帰について …

北村匠海は歌がうまい!動画 バンドDISH//のメンバーカラー

北村匠海は歌がうまい!動画 バンドDISH//のメンバーカラー

出典:DISH//公式インスタグラム 俳優、歌手、モデルとして活躍されている北村匠海さんの所属しているバンドDISH//についてメンバーカラーとプロフィールを紹介していきます。

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美の旦那オカモトレイジ馴れ初め・子供の画像や交友関係は?

女優やモデルとして活躍されている臼田あさ美さんは2017年にオカモトレイジさんと結婚されています。二人の馴れ初めや、子供はどちらに似ているのか、交友関係についてもまとめてみました。

吉瀬美智子の私服ファッション画像メガネや衣装のブランドはどこ?

年齢を重ねてもずっと美しさを確保し続けるその顔やスタイルに魅了される女子も多く、「美人」の代表するような存在としても名前があげる女優さんです。吉瀬美智子さんは、清潔な感じのあるセンスよく上手に着ている …