話題

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジの犯人や動画は?ツイッターの反応まとめ

投稿日:

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジの犯人や動画は?ツイッターの反応まとめ

ツイッターで話題の「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の被害について、

犯人は誰なのか?また撮影された動画はネット上に上がっているのか?

調べてみました。

ツイッターでのみんなの反応もまとめています。

スポンサードリンク

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジの犯人は逮捕された?動画は迷惑系ユーチューバー?tiktoker?

被害を受けた牛人さん@ushihito は、旦那さんの誕生日ケーキを買った帰りに、

若い男性がケーキをめがけて蹴りに来たそうです。男性たちは動画を撮っていたそうです。

怪我はなかったそうですが、旦那さんの誕生日ケーキを蹴られるのは、さすがに腹立たしいですよね。

迷惑系ユーチューバーのような、悪ふざけをした動画をネットに上げて楽しむ人たちは一定数いるのかもしれないですね。

今回話題になった「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の犯人は誰なのでしょうか?

被害届を出されたみたいですが、犯人についての情報や、動画はまだネットには上がっていないようです。

動画が上がるとしたら、tiktokかユーチューブ、インスタのストーリーなどが予想されます。

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジに批判の声。ツイッターのみんなの反応まとめ

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジについて、批判の声がたくさん上がっています。

ツイッターのみんなの反応をまとめました。

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カスハラとは?意味と例。体験談、法律で訴える?撃退法・対応マニュアル

カスハラとは?意味と例。体験談 法律で訴える?撃退法 対応マニュアル

企業や店員さんに対する理不尽なクレームや、こちらはお客様だぞ!という横柄な態度で、暴言や度を越した要求をしてくる「カスハラ」について、 具体例や体験談をまとめてみました。 また、カスハラは法律で訴えら …

パネポンがスイッチに追加!オンライン対戦できる?SFCコントローラーを買うべき

パネポンがスイッチに追加!オンライン対戦できる?SFCコントローラーを買うべき

[トピックス]【5月20日追加】『ファミリーコンピュータ&スーパーファミコン Nintendo Switch Online』追加タイトル公開! https://t.co/W2nrvc6u9e — 任天 …

ストロベリームーン2020天気ウェザーニュース【東京大阪北海道愛知】

ストロベリームーンに願い事を叶える方法!エネルギー引き寄せ【恋愛・復縁・カップル】

6月の満月「ストロベリームーン」は好きな人と一緒に見ると恋が叶うと言われています。今回はそんなロマンチックな満月「ストロベリームーン」のエネルギーを引き寄せて、願い事を叶える方法を紹介していきます。

父の日のメッセージ介護施設・老人ホーム・デイサービス・高齢者向け例文

【父の日】義父へのメッセージ手紙・LINEで感謝を伝える例文まとめ

父の日のメッセージなんて書いたらいいか迷いますよね。とくに義父にはなんと伝えたら良いのでしょうか?手紙だけでなく、メールやLINEで感謝を伝える場合や、プレゼントにメッセージを添える時の例文をまとめま …

捨て印は危険?押さないといけない?断ったほうがいい場合とは

捨て印は危険?押さないといけない?断ったほうがいい場合とは

契約書などに必要な印鑑ですが、ここにハンコを押してくださいと言われるがままに押してしまう人も多いのではないでしょうか? 「捨て印」とは、書類を相手が勝手に訂正してもいいですよ。という意味のハンコなので …