芸能人

カラテカ入江の現在の年収がヤバイ!清掃会社ピカピカで大成功?

投稿日:

カラテカ入江の現在の年収がヤバイ!清掃会社ピカピカで大成功?

闇営業の仲介で、吉本興業を解雇された元カラテカの入江慎也さんの現在について調べてみました。

芸能界時代の年収との比較や現在の職業について、詳しくまとめています。

スポンサードリンク

カラテカ入江の現在の年収がヤバイ!清掃会社ピカピカで大成功?

闇営業の仲介をしていたとして、2019年6月に吉本興業を解雇。

矢部太郎さんとのコンビも解散し、芸能界から消えた入江さんは、

清掃業のアルバイトをしていました。

その後、清掃業のアルバイト経験を生かし、

2020年8月に清掃会社ピカピカを設立しました。

サーバーダウンするほどに依頼が殺到しました。

また、共同開発で、「ホワイトマン」という洗剤も作っています。

 

芸人時代から、実業家や社長との交流が多かった入江さん。

闇営業騒動がありましたが、清掃会社を設立してからも、芸人時代にお世話になった人たちからの依頼も多いようです。

カラテカ入江の清掃会社ピカピカ

 

また、株式会社イリエコネクションでは、清掃業のほか、PR業務、コンサルティング業務も行なっています。

 

そんな実業家として成功されている入江さんの年収はいくらなのでしょうか?

入江さんの主な収入源は、講演料、起業コンサル、本の印税、清掃業です。

講演料は1本あたり30〜60万、

年収は1000万円を軽く超えると予想されます。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキと天海祐希は似てる?年齢を感じさせない二人の関係性とは

真矢ミキさんと天海祐希さんはどちらも元宝塚歌劇団のトップスターで、どことなく雰囲気が似ていますよね。二人とも年齢を感じさせず、いつまでも美しいなという印象ですが、不仲という噂もあるようです。二人の関係 …

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうライフNHK動画キャラ紹介黄金原聡子・ムロツヨシ

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんのキャラクター黄金原聡子について紹介していきます。ムロツヨシファンにとってとても有益な情報を話したりする黄金原聡子に目が離せません。

清原翔が新ドラマアンサングシンデレラに出演!謎の男小野塚綾とは

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんの新ドラマについて調べていきたいと思います!!!!  

田中圭 素敵

田中圭の魅力はかっこいい&可愛い!存在が罪な寝顔 色気があって素敵

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭さん。遅咲きのイケメン俳優だが、絶大な人気を誇り、ドラマや映画、バラエティなどで活躍されています。女性ファンからの熱い支持を得る彼の魅力を紹介していきたいと思い …

吉瀬美智子の子供は何人?二人目の年齢や幼稚園のお受験について

出産後も綺麗な吉瀬美智子さんの子供について受験や学校その他について調べてみる事にしました!