未分類

謝罪のプロ鈴鹿久美子の肩書き・経歴・学歴・年齢は?渡部の肩パットを指摘

投稿日:

謝罪のプロ鈴鹿久美子の肩書き・経歴・学歴・年齢は?渡部の肩パットを指摘

とくダネにて、渡部建さんの不倫騒動の謝罪会見を分析した「謝罪のプロ」鈴鹿久美子さんについて、肩書きや経歴、学歴、年齢について調べて見ました。

スポンサードリンク

「謝罪のプロ」鈴鹿久美子さんが渡部の肩パッドにダメ出し

渡部建さんの謝罪会見を分析した鈴鹿久美子さんが、

「服装も黒っていうのはフォーマルウエアの色なので謝罪会見の時には絶対に着てはいけない。謝罪の時はダークグレーにするのが通常。黒というのは華やかな色なので、ましてやこういった不倫で謝らなければならない場面では絶対に着てはいけない。そして肩パットが入っているんですげ、肩パットは肩を強く見せるものですから抜かなければならなかった。“肩を落として”という言葉がありますが、謝る時は肩は落としてなければいけないんです」

と渡部さんの服装にダメ出し。

これに対し世間は、おもわず、そこなの?という反応でした。

謝罪のプロ 鈴鹿久美子の肩書き・経歴・学歴・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴鹿久美子(@suzukakumiko)がシェアした投稿

謝罪のプロと紹介されていた鈴鹿久美子さんですが、

彼女の肩書きは、ブランディング戦略家です。古舘プロジェクト所属

株式会社InStyle(インスタイル)の代表取締役として、議員秘書専門人材紹介、政治家コンサルティングのお仕事をされています。

政治家のためのブランディングをしていらっしゃる方です。

最終学歴は慶応義塾大学 法学部。

経歴は、国会議員政策秘書を引退したのち、

国会議員への議員秘書専門の人材紹介事業を立ち上げ、

個別コンサルティングで、全くの素人から、選挙当選を果たした政治家は660人超え。

受講料40万円の「鈴鹿塾」を主催している。

 

鈴鹿久美子プロフィール

誕生日:10月4日(年齢は公表されていませんが、2020年現在60歳)

血液型:AB型

出身地:北海道

趣味・特技:台所仕事、フランス刺繍、読書

 

著書に

『最強の自己紹介 (たった30秒で人の心をつかむ)』

『会う人すべてがあなたのファンになる 一流の魅せ方』

があります。

スポンサードリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハイキュー展チケット即完売!当日券はある?買い方・転売譲渡まとめ

ハイキュー展チケット即完売!当日券はある?買い方・転売・譲渡情報まとめ

【チケット情報】 <東京会場>本日11月14日(土)10:00より前売券販売開始!! 全日日時指定制なので、あらかじめ来場する日時を決めてチケットを購入しよう!! 詳細は公式サイトから https:/ …

ミスド福袋2021いつまで?完売続出?ポケモングッズ中身口コミ

ミスド福袋2021いつまで?完売続出?ポケモングッズ中身口コミ

今年のミスド福袋2021は、かわいいポケモンとのコラボグッズがたくさん! 毎年人気のミスド福袋ですが、今年も完売が続出しているようです。 実際に買ってきた人の口コミをみてみましょう。

クリームブリュレパイ(マック)いつまで?カロリー口コミ感想ベルギーショコラパイとどっちが美味しい?

クリームブリュレパイ(マック)いつまで?カロリー口コミ感想ベルギーショコラパイとどっちが美味しい?

❄ #とろけるホットパイ ❄ 本 日 発 売 本日1/13(水) から!期間限定です!#ベルギーショコラパイ#クリームブリュレパイ ←🆕新商品&#x1f19 …

キョダイピカチュウワイルドエリア期間限定レイドはいつまで?レッツゴーピカチュウを買った人の嘆き

キョダイピカチュウワイルドエリア期間限定レイドはいつまで?レッツゴーピカチュウを買った人の嘆き

出典:pokemon.co.jp キョダイマックスピカチュウが期間限定で、ワイルドエリアに出現したとの情報が入りました!キョダイマックスピカチュウが出現する期間はいつまでなのか?また、レッツゴーピカチ …

no image

スタバ新作抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノいつまで?値段・カロリー・口コミを紹介!2020

スターバックスから新作フラペチーノ「抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」が11月25日に発売。 この記事では、抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノの販売期間がいつまでなのか?についてと、 抹 …