芸能人 話題

スペースアポロ【フジパン】の販売店舗はどこ?かりそめ天国

投稿日:

スペースアポロ【フジパン】の販売店舗はどこ?かりそめ天国

「マツコ&有吉 かりそめ天国」で取り上げられ、話題になったアポロパンが、商品名「スペースアポロ」で2020年10月1日にフジパンから復刻発売されました。

販売店舗や価格、カロリー、実際に食べてみた人の感想・口コミをまとめました。

スポンサードリンク

【マツコ&有吉 かりそめ天国】有吉が幼い頃に食べていたアポロパンが復刻

スペースアポロ(アポロパン)を食べた人の感想・口コミまとめ

スペースアポロはミルク風味のクリームにざらめをトッピングし、ふんわりとしたスポンジケーキでサンドした菓子パンです。

有吉さんが幼い頃に食べた「アポロ」というパンは、昭和50年頃にフジパンのグループ会社「ナガイパン」から販売されていたもので、レシピは残っていなかったそうですが、試作を重ね、当時の味を再現。今回の復刻発売となりました。

実際に発売日当日に食べた人たちの感想は、甘くてふわふわでどこか懐かしい味と好評です。

クリームの上にトッピングされたざらめが食感のアクセントになって美味しそうです。

スペースアポロ【フジパン】の販売店舗はどこ?価格は?

フジパンの公式サイトでは、北海道と沖縄を除く全国で販売しているとのことです。

発売日の10月1日はまだコンビニには置いていないかもしれませんが、ツイッターではスーパーで買えたとの声が。

フジパンから発売されているので、近くのスーパーでフジパンの商品が置かれているところであれば、スペースアポロを変える可能性が高いです。

近所のスーパーで買えたという報告が多かったので、ぜひスーパーを探してみてください。

フジパンの公式サイトによると、価格はオープン価格となっていました。スーパーによって値段は前後するかもしれません。

発売日初日から大注目の「スペースアポロ」ですが、期間限定とのことで、気になる方は早めに買いに行きたいですね。

とても人気で美味しいとの声がたくさんみられたので、定番商品となる可能性もありますね。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


  1. ユミリ より:

    パート先のスーパーにありました。 もちろん買いました。 とっても美味しくて一気に食べてしまいました。 どこか懐かしい、自身の母を思い出す味でした。 有吉さん、かりそめ天国のスタッフさん、フジパンさん 本当にありがとうございました。

  2. とくめい より:

    どこも売ってない
    早く食べたーーい

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キラメイジャー歌詞を縦読みするとPPAPになっていた!?ピコ太郎

【キラメイジャー】歌詞を縦読みするとPPAP!?古坂大魔王

11月8日放送の魔進戦隊キラメイジャーで、ピコ太郎で大ブレイクした古坂大魔王さんが、博多南 無鈴 ( はかたみなみ むりょう )で登場し、 博多南さんのキャラソン(作詞作曲古坂大魔王)の歌詞を 縦読み …

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌ長谷川さんはファッション好きで、おしゃれですよね。一方でシソンヌじろうさんの私服はおしゃれなのでしょうか?またメガネのブランドはどこなのか調べて見ました。

東京ゲームショウ幕張メッセ開催中止オンライン開催はいつ?視聴方法

東京ゲームショウ幕張メッセ開催中止オンライン開催はいつ?視聴方法

出典:TOKYOGAMESHOW2019 5月8日東京ゲームショウ2020が幕張メッセでの開催中止を発表しました。今年はオンライン開催を検討するということですが、どのような形で、いつオンライン開催する …

父の日に使えるLINEスタンプ無料まとめ・背景エフェクトを表示する方法

父の日に使えるLINEスタンプ無料まとめ・背景エフェクトを表示する方法

2020年6月21日(日)は父の日です。お父さんへのプレゼントはもう決まりましたか?子どもからのLINEはたった一言でもお父さんは嬉しいものです。プレゼントを準備していなかった!という人もお父さんへ感 …

虎ノ門ヒルズ駅の構造・構内図ホームの連絡通路・出入り口へのアクセス

虎ノ門ヒルズ駅の場所と路線図【日比谷線の乗換】時刻表・定期券・駅番号

2020年6月6日に、日比谷線全線開業以来56年ぶりの新駅が誕生します! 今回は「虎ノ門ヒルズ駅」の場所やナンバリングの変更と路線図や便利になる乗り換えについて詳しく見ていこうと思います。東京メトロ日 …