芸能人 話題

山本亮太(ジャニーズJr.)が闇スロット常連の理由 デビューできないjr.の末路

投稿日:

山本亮太(ジャニーズJr.)が闇スロット常連の理由 デビューできないjr.の末路

ジャニーズJr.の人気ユニット宇宙Sixの山本亮太が、闇スロットに通っていたとして、ジャニーズ事務所との専属契約を解除したことが、文春オンラインでニュースになりました。

なぜ、闇スロットをやってしまったのか?山本亮太さんについて調べて見ました。

スポンサードリンク

山本亮太(ジャニーズJr.)が闇スロット常連の理由

文春オンラインの記事によると、女性関係にもルーズな様子で、違法闇スロットに通っていることについて本人は「知らないです」と答えていましたが、スロットは好きとのこと。

今回のニュースによりショックを受けたファンも多いのではないでしょうか。

事務所の教育が悪い?デビューできないjr.の末路

文春オンラインの記事では、12歳で事務所に入り30歳までジャニーズ事務所に所属していた山本亮太さんの教育がなっていなかった。としているが、

これに対し、闇スロットに行ってはいけないということぐらい常識的にわかることだから事務所の教育のせいにするのはいかがなものか?という意見が多数見られました。

デビューできず、後輩にCDデビューを越され、年齢を重ねるjr.が多くいる中、それでも腐らずに頑張っている他のJr.もいるという指摘がありました。

宇宙Sixと兼任していた目黒蓮がデビューして病んでいた?

ジュニア歴が長く、年下の目黒蓮がSnow ManとしてCDデビューするという状況で、ずっとデビューできずにいるというのは本人にとっても辛い状況だったのではないでしょうか。だからと言って闇スロットに手を出してもいい訳ではないですが…。

ジャニーズJr.内ユニット宇宙Sixが6人→3人へ

もともと宇宙Sixは、2016年11月に結成され、江田剛、山本亮太、松本幸大、原嘉孝、目黒蓮、林翔太の6人組でした。

6人だったのでSixとグループ名についていましたが、

2018年3月に林翔太さんが俳優活動を志望し、グループを脱退。今年6月に一般人女性と結婚したことを報告しました。

Snow Manと兼任していた目黒蓮さんはデビューに向け宇宙Sixを脱退。現在Snow Manのメンバーとして活躍中。

そして、4人になった宇宙Sixでしたが、今回山本亮太さんが闇スロットでジャニーズ事務所との契約を解除となりついに3人になってしまいました。

宇宙Six プロフィール

「ISLAND TV」は、ジャニーズJr.公式エンタメサイトです。コンサート生配信を続々実施予定!日常的にメンバー自身が撮影した動画もアップしていきます!

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

迫田孝也が演じる中華料理の店主辰川秀三とは?【アンサングシンデレラ】

この記事では迫田孝也が演じる中華料理の店主辰川秀三とは?【アンサングシンデレラ】について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では迫田孝也が演じる中華料理 …

増田貴久の身長・血液型・特技・好きな食べ物は牛乳?牛乳パンを差し入れ

この記事では増田貴久の身長・血液型・特技・好きな食べ物は牛乳?牛乳パンを差し入れについて紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の身長・血液型・ …

no image

吉瀬美智子の旦那顔画像 会社は倒産?会社名や旦那と寝ない理由

女優・吉瀬美智子(きちせ みちこ)さんの結婚相手(旦那・夫)は実業家の田中健彦さん2人の親しくなったきっかけは、2005年のパーティーとの噂です。 旦那・田中さんが吉瀬美智子さんのファンで熱烈に好意を …

清原翔 メンズノンノモデルが着こなすユニクロコーデがおしゃれ!!

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!

中島健人の熱愛 彼女は中条あやみ?指輪や好きなタイプ・恋愛観まとめ

  Sexy Zone中島健人さんの熱愛情報について書いていきます!