スイーツ 話題

ストロベリームーンのピノ2020年再販はある?期間限定・売ってる場所

投稿日:2020年5月18日 更新日:

ストロベリームーンのピノ2020年再販はある?期間限定・売ってる場所

2019年に期間限定で販売されていたピノ ストロベリムーンですが、今年の再販はあるのでしょうか?6月の満月ストロベリームーンに合わせて販売されるのか調べて見ました。

スポンサードリンク

ピノ ストロベリームーンの再販はある?(2020年6月)

ストロベリームーンのピノ2020年再販はある?期間限定・売ってる場所

5月18日現在ピノのホームページを見て見たところ、ストロベリームーン の再販の情報はありませんでした。現在販売されているのは、

  • 宇治抹茶〜あずき仕立て〜
  • 焦がしみたらしキャラメル
  • ピノ
  • チョコアソート

のみでした。去年2019年のピノストロベリームーンは6月3日から発売で、発表されたのは2019年5月29日なので、今後もしかすると発表があるかもしれないですね。

去年のストロベリームーン は6月17日でした。今年は6月6日なので、再販があるとすればもうじき発表されてもおかしくないです。

今まで数多くのフレーバーを出してきたピノですが、抹茶系のフレーバーは人気があり再販されることもありました。

ピノ フレーバーギャラリーで、今まで出てきたピノが紹介されています。

去年好評だったストロベリームーンのピノはどんな味?

ストロベリーとラズベリーのピューレにライチ果汁を配合した滑らかなジェラートのようなアイスを口どけの良いラズベリーチョコでコーティングしたものになります。

隠し味のライチが効いていて甘酸っぱくて美味しいと話題になりました。8月ごろまで販売されていて、夏にもぴったりの爽やかなアイスでした。

今年の再販があるのかはわかりませんが、引き続き情報が入ったらまた更新します。

2020年6月5日追記

今年はストロベリームーンのピノの再販はありませんでした。

ASMRっぽいピノが販売されていました。

ストロベリームーンのピノ2020年再販はある?期間限定・売ってる場所

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

スポンサードリンク

-スイーツ, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キラメイジャー歌詞を縦読みするとPPAPになっていた!?ピコ太郎

【キラメイジャー】歌詞を縦読みするとPPAP!?古坂大魔王

11月8日放送の魔進戦隊キラメイジャーで、ピコ太郎で大ブレイクした古坂大魔王さんが、博多南 無鈴 ( はかたみなみ むりょう )で登場し、 博多南さんのキャラソン(作詞作曲古坂大魔王)の歌詞を 縦読み …

キスの日が5月23日の理由・恋文・ラブレターの日の由来は映画?

キスの日が5月23日の理由・恋文・ラブレターの日の由来は映画?

5月23日はキスの日であり恋文の日(ラブレターの日)でもあります。5月23日がキスの日と言われる理由や、実は5月23日以外にもたくさんあるキスの日について紹介していきます!

ホワイトデー 海外の反応 文化 風習 日本との違い

ホワイトデーのお返しはどうする?取引先や職場の人へ贈る相場と予算

ホワイトデーのお返しって、バレンタインのように渡すものがチョコレートと決まっているわけではないので、なにをプレゼントしたら良いか迷いますよね。ホワイトデーのお返しで渡すものにはそれぞれ意味があるって知 …

ツイッター不具合2020障害の原因は?規制強化?

【復旧へ】ツイッター不具合2020障害の原因は?規制強化?

2020年10月16日(金)午前、ツイートが読み込めない、投稿できないなどの様々な不具合が発生しました。現在は徐々に復旧しつつあるようです。 日本だけでなくアメリカやヨーロッパ、オーストラリアなど世界 …

栄養塩とは何?瀬戸内海の栄養塩濃度が下がるとどうなる?

栄養塩とは何?瀬戸内海の栄養塩濃度が下がるとどうなる?

環境省が瀬戸内海の栄養塩の濃度が下がっているとして、栄養塩の濃度を増やすための新制度を導入を検討中とのことです。 栄養塩とは何か?栄養塩の濃度が低くなるとどうなるのか?について調べて見ました。