お笑い芸人 ドラマ 捨ててよ、安達さん。 芸能人

シソンヌじろうのドラマでの演技・脚本の評価は?声がでかい!

投稿日:

お笑いコンビシソンヌのじろうさんは芸人としてのお仕事以外にも、役者や脚本などと、幅広く活躍されています。今回は、シソンヌじろうさんの演技と脚本の評判を調べて見ました!

スポンサードリンク

シソンヌじろう 出演ドラマ作品まとめ

数々のドラマに出演されているシソンヌじろうさんですが、主な出演作品をまとめて見ました。

連続テレビ小説まれ

仙道(広告代理店「フューチャー企画」社員) 役で出演されました。

ニーチェ先生

仙道(広告代理店「フューチャー企画」社員) 役で出演されました

カンナさーん!

片桐裕太 役で出演されました

今日から俺は!!

坂本先生 役で出演されました

 

凪のお暇

我聞慎一 役で出演されました

捨ててよ、安達さん。

5話以降のゲスト出演です。

シソンヌじろうの演技の評価は?

お笑い芸人のシソンヌじろうさんですが、演技の表ガンバとても良いのです!今までたくさんのドラマや映画、舞台に活躍されていることからもわかりますが、色々な役をこなしていますよね。

シソンヌじろう脚本 小山内三兄弟が面白い!

演技だけでなく、脚本家としても活動されているシソンヌじろうさん。今まで脚本を手がけた作品は、

  • 卒業バカメンタリー
  • 美人が婚活してみたら
  • 四月一日さん家の
  • 寝ないの?小山内三兄弟

などがありますが、なかでも小山内三兄弟は、YouTubeでやってきたものが地上波で放送されたものです。小山内三兄弟はイケメンなのに恋人ができない3兄弟が、毎晩パジャマで部屋に集まり馬鹿話をするコメディドラマです。

脚本家としての才能もあるシソンヌじろうさんでした。今後の活躍もたのしみですね。

スポンサードリンク

-お笑い芸人, ドラマ, 捨ててよ、安達さん。, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美のモデル時代が可愛い!スタイル良いけどゴミ屋敷?現在の画像

出典:臼田あさ美公式インスタグラム 女優やモデルとして活躍される臼田あさ美さんですが、2017年にオカモトレイジさんと結婚され、お子さんもいらっしゃいます。そんな臼田あさ美さんのモデル時代や、スタイル …

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村直樹アナウンサーが半年で30キロのダイエットに成功しまるで別人のようになったと話題になりました!安村アナがダイエットをした理由や、どうやって痩せたのか?使っているエアロバイクのメーカーを調べてみま …

伊藤健太郎

伊藤健太郎の英語力がすごいyoutube動画まとめ 高校や学歴は?

出典:spice.eplus.jp 伊藤健太郎さんの英語力がすごい!でも、大学に行ってない?一体どこで英語を勉強したのか?学歴や高校時代についても調べてみました。伊藤健太郎さんの英語を話す動画も合わせ …

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりか声優として活躍 リュック・アンパンマンなど 可愛い声が人気?youtube動画

ドラマ「ホリデイラブ」で一躍ブレイクした、あざとかわいい女優の松本まりかさんは声優としても活躍されています。今回は松本まりかさんの可愛い声について、今まで声を担当したキャラクターなどまとめていきます。

三浦春馬の代表作ドラマ&映画もう一度見たいおすすめ20選

三浦春馬の代表作ドラマ&映画もう一度見たいおすすめ20選

30歳という若さで命を絶ってしまった俳優の三浦春馬さん。多くのドラマや映画に出演し、俳優として活躍されてきました。もうその演技が見られないと思うと悲しいですが、彼が残した代表作品を振り返りましょう。 …