芸能人 話題

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

投稿日:

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村直樹アナウンサーが半年で30キロのダイエットに成功しまるで別人のようになったと話題になりました!安村アナがダイエットをした理由や、どうやって痩せたのか?使っているエアロバイクのメーカーを調べてみました。

スポンサードリンク

安村直樹がー30キロの激痩せ!痩せた理由は病気?ビフォーアフター画像を比較

安村アナが痩せた理由は病気ではなく、東京五輪に向けてのダイエットをしてたからだそうです!

シューイチの公式インスタグラムで、ダイエットをしていた理由やダイエット方法を語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿

2019年1月ごろの安村アナの写真と比べると、だいぶ痩せたのがわかりますよね。

 

 安村アナのダイエット方法が参考になる!

安村アナのダイエット方法がとても参考になるので、ダイエットを始めようとしている方はぜひ真似してみてください。

安村アナのダイエット方法①散歩

運動を全くしていない人は、まず散歩などの軽い運動から初めてみるのがいいですね。散歩を始めたからと行ってすぐにダイエットの成果が出るわけではありませんが、運動を習慣化させるきっかけとしていいと思います。

安村アナのダイエット方法②腹八分目

食事を腹八分目にすることでダイエットができたと安村アナも話していましたが、やっぱりダイエットには食事が大切ですよね。

食べすぎているから太ってしまうので、腹八分目にとどめておきましょう。食べ過ぎは気分も健康にもよくないので、ほどほどのところで食事を終えましょう。

フィットネスバイクを毎日2時間

家庭用のフィットネスバイクで毎日2時間漕いでいると話していました。フィットネスバイクはテレビを見たりスマホを見ている間など、何かをしながらできるので、運動がツラくならず、楽しめて続けられます。

嵐の櫻井翔を待ち受けにしてモチベアップ

嵐の櫻井翔さんの画像を待ち受けにしていると話していました。やはり目標とする体系や憧れの人を常に見ることで、自分の意識も高まるので、ついお菓子を食べたくなった時などは理想の体型を見て、気持ちを引き締めましょう。

安村アナのエアロバイクはどこのメーカー?

安村アナが自宅で使っているエアロバイクのメーカーはALINCO(アルインコ)のフィットネスバイク エアロマグネティックバイク AFB4709という商品でした。

こちらの商品は現在在庫切れ(2020年8月16日)のため、同じメーカーのこちらの商品が小型で、おすすめです。サドルカバーをつけることで長時間漕いでもお尻が痛くならないので、合わせて買うと良いでしょう。

スペースがとれないという方や、手頃な価格でという方は、椅子に座って漕ぐことができるルームサイクルがおすすめです。リモートワークでデスクワークされている方にも最適です。

 

安村アナ痩せないほうがよかったの声…

ダイエットをしてシュッとした安村アナに対し、昔のほうがよかった。ぽっちゃりしていた頃の方が好き。という人もいたみたいです。

しかし、今後は筋トレもして筋肉をつけて痩せていこうと思うと語っていた安村アナ。数ヶ月後にはムキムキになっているかもしれませんね。

今後の安村アナの体型の変化に注目です。

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 メイク方法 石けんオフ ミネラルコスメ 紹介 エトヴォス

安達祐実のメイク方法 石けんオフできるミネラルコスメ紹介MiMCエトヴォスなど

クレンジングをしないで、石鹸で落とせるメイクをすることで、肌はとっても綺麗になるそうです!安達祐実さんも、撮影などでどうしてもバッチリメイクをしなければいけない時以外、休みの日などはミネラルコスメを使 …

伊勢谷友介の身長・体重 友達は誰?仲の良い俳優や昔・若い頃の写真まとめ

人気で確かな力量を持っている俳優の伊勢谷友介さん。いろいろな才能があり、とっても頭も良い俳優さんですよね。 そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・友達その他についてまとめました!!

原田泰造主演映画でおすすめは新潟が舞台のミッドナイトバス・ジャンプなど

原田泰造は人気お笑いコンビ「ネプチューン」のボケ担当でもあり俳優としても高く評価されています。 原田泰造さんの主演映画について調べてみました。

ヒートテック毛布の口コミまとめ洗濯や毛玉は?ニトリNウォーム比較

ヒートテック毛布の口コミまとめ洗濯や毛玉は?ニトリNウォーム比較

ユニクロのヒートテック毛布の口コミをまとめました。 洗濯時の耐久性や、毛玉がつきやすいかどうか? ニトリのNウォームより暖かいのか?比較してみました。

原田泰造の演技がすごい!時代劇・ドラマ・龍馬伝近藤勇に 似てる動画

お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当の原田泰造さん、近ごろは役者としての働き動きが大変増えており、主役を演じる映画やドラマの数は芸人でもトップクラスですので、もちろんそれだけ実力がある証拠です。