話題

やっぱりステーキ東京吉祥寺のメニュー・口コミ・食べ放題・テイクアウト

投稿日:

やっぱりステーキ東京吉祥寺のメニュー・口コミ・食べ放題・テイクアウト

沖縄で1食1000円の格安ステーキを提供する「やっぱりステーキ」が6月17日に東京吉祥寺に51店舗目をオープン。東京初進出となりました!新型コロナウイルスで飲食業界が打撃を受ける中、新規出店が増えた「やっぱりステーキ」の魅力を語ります。

初めて行く人に絶対食べて欲しいおすすめメニューや口コミ・クーポン・テイクアウト・お得な食べ放題について紹介します。

スポンサードリンク

やっぱりステーキ おすすめメニュー 東京吉祥寺店

やっぱりステーキの最大の魅力は、美味しいお肉がリーズナブルに食べれるところですよね!コスパが神です。

今回の東京進出をきっかけに、初めてやっぱりステーキに行く人におすすめなメニューは、人気No.1の「やっぱりステーキ」です!

まずはここから食べて行きましょう。スープとサラダとご飯がセットで1000円です!しかも、スープ・サラダ・ご飯は食べ放題でセルフサービスで、好きなだけ取れます。ご飯は白米と雑穀米の2種類用意されています。

ステーキはすべて溶岩プレートでレアで出てきます。目の前で肉が焼けて行くのを楽しめます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍖外食最高🍖(@gaisyoku315)がシェアした投稿

もうちょっと食べたいな〜という時に替え玉ならぬ「替え肉」というおかわりもできます!(やっぱりステーキの替え肉は90g500円)

ダイエット中の人には、赤身ステーキもおすすめです。こちらも1000円。

やっぱりステーキ 口コミまとめ

やっぱりステーキの口コミをまとめました!

コスパ最高で、お肉が柔らかいと高評価の口コミが多かったです。

やっぱりステーキ 親不孝通り店

お肉はアツアツの溶岩焼の上に置かれてるので、
好きな焼き加減に自分で仕上げられるシステム!
お肉自体は値段相応ながら、スジも無く、非常に
柔らかいので食べやすい!これなら十分満足…!

引用:食べログ

 

溶岩皿に乗ってジュージューなステーキが運ばれてきましたよ〜
スタッフから簡単な説明を受けてナイフを肉の塊に入れていくと驚いた!!
柔らか〜い!マジ柔らかいわ〜焼き加減はレアで運ばれてきます。
後は好みで焼いて頂くスタイルですね〜
先ずは「塩」にちょい浸けて肉の味を確かめてみる・・・美味しい!旨み濃い。
口の中でも柔らかさは健在で肉を噛むたびに旨みが溢れ出す。
「上ミスジステーキ」は想像以上に美味しい。
そして「やっぱりステーキ」も同様に「塩」で食してみる・・・これも美味しい。
確かに「上ミスジ」と比べると少し赤身率が高くなっているけど柔らかさは同じくらい〜
1000円でこのクオリティーとは中々やりますね「やっぱりステーキ」!

引用:食べログ

お昼頃は混み合う店舗が多いみたいです。ランチに1000円でステーキが食べられるのはかなりお得ですよね。

今日のランチはガッツリ食べたいな〜と考えている人にはぴったりです。

 

東京進出に胸踊る皆さん ツイッターの声まとめ

東京進出で、やっぱりステーキに行きたくなっているみなさんの声がたくさん見られました!

やっぱりステーキのテイクアウト・オンライン販売

やっぱりステーキは、新型コロナウイルス流行への対応として、店舗の状況に応じて、4月からテイクアウトを強化しています。

また、やっぱりステーキオンラインショップにて、やっぱりステーキのみすじを食べやすい大きさにカットして販売しています。

数量限定・期間限定となっています。

1set 2kgミスジ5mmスライス&あぐ〜100%ソーセージ特別セット(¥ 5,000)と、ミスジ5mmスライス 1kgパック(¥ 2,980)が現在販売されています。

ご家庭でBBQをする際に使いやすいサイズです。

やっぱりステーキ東京吉祥寺のメニュー・口コミ・食べ放題・テイクアウト

やっぱりステーキ吉祥寺店 クーポンはある?

やっぱりステーキ東京吉祥寺店のクーポン情報は見つかりませんでした。やっぱりステーキ吉祥寺店の概要は以下の通りです。

席数は35席なので、オープン初日は混み合うかもしれません。

やっぱりステーキ吉祥寺店
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 R.MATUBARA1F
営業時間/11:00~23:00(L.O 22:00)
定休日/無し(年中無休)
席数 35席(テーブル18席、カウンター7席、テラス10席)

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オゾンガス消毒器タムラテコbt-088m価格コロナ対策の効果は? 東大阪

オゾンガス消毒器タムラテコbt-088m価格コロナ対策の効果は? 東大阪

東大阪のオゾンガス消毒器の製造メーカー「タムラテコ」に医療機関や消防警察からの注文が殺到しています。今回は、オゾンガスの消毒効果について調べてみました。コロナ対策に有効なのか?オゾンガス消毒器の機能や …

スポーツ庁長官に室伏広治が就任!鈴木大地の後任にみんなの反応は?

スポーツ庁長官に室伏広治が就任!鈴木大地の後任にみんなの反応は?

スポーツ庁長官の鈴木大地(53)が、5年間の任期満了に伴い、9月末の退任となりました。鈴木大地の後任に室伏広治(45)の就任が決まりました。 室伏広治さんの就任に対するみんなの反応をまとめました。

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

今流行りのメイク「ぴえんアイ」の意味と可愛い涙袋メイクのやり方について紹介します。アカリンことNMB48の吉田朱里さんの作ったコスメBIDOLのグリッターライナーの口コミを調べてみました。

スペースアポロ【フジパン】の販売店舗はどこ?かりそめ天国

スペースアポロ【フジパン】の販売店舗はどこ?かりそめ天国

「マツコ&有吉 かりそめ天国」で取り上げられ、話題になったアポロパンが、商品名「スペースアポロ」で2020年10月1日にフジパンから復刻発売されました。 販売店舗や価格、カロリー、実際に食べてみた人の …

高輪ゲートウェイ駅 開業 場所 地図 なぜ必要 駅名の由来 出口

高輪ゲートウェイ駅が開業!場所や地図なぜ必要か駅名の由来・出口はどこ?

出典:品川経済新聞 2020年3月14日JR山手線駅で49年ぶりの新駅「高輪ゲートウェイ駅」がが開業しました。高輪ゲートウェイ駅の場所や、なぜ新駅を作ったのか、本当に必要だったのか、駅名の由来や、出口 …