芸能人

山口めろん年齢非公開だけど何歳?ピアノは上手いが歌はやばい!

投稿日:

山口めろん年齢非公開だけど何歳?ピアノは上手いが歌はやばい!

松竹芸能所属タレントの「山口めろん」さんですが、プロフィールを見ると、年齢が「食べごろ期」となっていました!一体実年齢は何歳なのでしょうか?気になったので調べてみました。また、ピアノの腕前がすごい!と言われているので、めろんちゃんのピアノ動画も合わせて紹介しています。

スポンサードリンク

山口めろん年齢非公開だけど何歳?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口めろん🐷💓(@memememelonchan)がシェアした投稿

松竹芸能所属タレントの山口めろんさんのプロフィールページをみてみたところ、

誕生日は11月4日 年齢は「食べごろ期」と書かれており、年齢は公表されていない模様です。

しかしピアノ歴は25年とあり、ピアノを始めたのが3歳からとのことなので、

1992年生まれの28歳ということがわかりました。

もはや隠す気もな良いのではないかという気もしますね。ツイッターでも気づいている人は多いようです。

山口めろんプロフィール

生年月日 11月4日
年齢 食べごろ期
血液 A型
趣味 弾き語り、ラジオを聴く事、漫画や絵を描く事、ゲーム
特技 ピアノ(歴:25年)、絶対音感、ヤマハヤングピアノコンテスト金賞、
日本大学芸術学部 音楽学科ピアノコース卒業、2018年CX「芸能界特技王決定戦TEPPEN」ピアノ部門優勝、バレエ(歴:15年)、メロン占い、ききメロン
資格 茨城県八千代町観光大使、英検準二級、漢検準二級

出典:松竹芸能

Twitterアカウントはこちら↓

インスタとYouTube「山口めろんちゃんねる」もやってます!

YouTubeでは弾き語りを披露しています。

 

山口めろんピアノは上手いが歌は音痴?演奏動画

山口めろんさんは、3歳から25年間もピアノを習っていて、テレビ番組「芸能人特技王決定戦 TEPPEN」で見事TEPPENをとるほどの実力者!

絶対音感もある彼女ですが、歌はというと・・・

あまり歌は得意ではないようですね。

山口めろん ピアノ やさしさに包まれたなら 動画

山口めろんさんのアレンジが表現豊かでとても素敵です。

山口めろん ピアノ 歩いて帰ろう

こちらは歩いて帰ろうをジャズアレンジされています。テレビで放送された時もとても好評でした!

ピアノが天才的に上手で絶対音感ももっているのに、音痴で面白いところもまた彼女の魅力ですね。

これからどんどんメディアに出てブレイクしていきそうですね!

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろう結婚した嫁の画像・実家・身長・学歴・英語力がすごい!

お笑いコンビシソンヌのじろうさんは、笑いの才能だけでなく、脚本や演技などさまざまな活躍を見せていますね。そんなシソンヌじろうさんの奥さんについてや、実家、身長、学歴、英語力などを調べて見ました。

吉瀬美智子の子供は何人?二人目の年齢や幼稚園のお受験について

出産後も綺麗な吉瀬美智子さんの子供について受験や学校その他について調べてみる事にしました!

井之脇海の筋肉がかっこいい!宮沢氷魚に似ててイケメン?

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

貫地谷しほりは化粧が濃い・眉毛が変?メイク方法 ものまねメイク

貫地谷しほりは化粧が濃い・眉毛が変?メイク方法 ものまねメイク

女優として活躍されている貫地谷しほりさんのメイクについて紹介していきます。貫地谷しほりさんといえばくっきり二重の大きな瞳が特徴的ですよね。憧れている女性も多いと思うので、貫地谷しほりさんに近づけるもの …

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

俳優の北村匠海さんのお父さんは北村一輝さんという噂や、ますだおかだの岡田さんという噂があったので、本当の父親はどっちなのか調べてみました。また、北村匠海さんに激似の弟さんの名前やインスタグラムについて …