芸能人

吉瀬美智子Twitter・インスタの料理がすごい!愛用バーキン・自宅場所は青葉台?

投稿日:

吉瀬美智子さんのTwitter・インスタに上げた料理がとても美味しそうなんです。

ご飯も美しく本格的!さっそく紹介します。

スポンサードリンク

吉瀬美智子のTwitterに上げた料理がすごい!

 

料理上手として知られている吉瀬美智子さんは自分が作ったというご飯をTwitterやインスタに上げています。

娘さん用に作ったご飯も「すごい!」と話題になったみたいです。

 


 

 

アップされた写真を見てみると、レストランで作くったようなおしゃれなご飯の写真などもアップされています。

「この料理本当に自分で作ったの?」と思ってしまいそうなくらい美しく上品に磨き上げたお料理を見ていると、思わずお腹が空いてきそうです!

吉瀬美智子さんが娘さん用に作った晩ご飯をツイッターで公開した時に「すごい!」と話題になりました。

バランスの良い野菜類のおかずが色とりどりでとても美味しそうで見ても飽きないです。

雑穀米などを使ってご飯にもこだわっているみたい♪皆さんも参考にて作って見てはどうでしょうか?

 

吉瀬美智子のインスタに上げた料理

 

出典:michikokichise

 

吉瀬美智子さんは、お気に入りのミキサーを使って人参とレモンを入れ手作りジュースを毎日朝飲んでいるそうです。

美容方法として第一に考えていることは、とにかく健康を一番に考えているそうです。

内側から必要な栄養を取り入れて自分のものにしたり、またよく睡眠をとる、お風呂は湯舟につかる、などを体調管理されているそうです。

 

出典:michikokichise

 

また忙しすぎる時は足りない栄養を健康食品で撮っているようです。サプリメントも上手に使う事で美容と健康状態をそのまま保ちつづけ頑張っているそうです。

 

出典:michikokichise

 

スポーツも続けて頑張っていて、スポーツはヨガを全体に行っています。モデルっぽい体型で美くしいすよね。

室温35〜39度前後、湿度60%前後に保たれた室内でヨガのポーズを中心とした身体活動、運動、生活活動の量の単位を行い、普通のヨガまで頑張っているそうです。

またお米には特別の思いをもっていて、20代のころから非常に栄養価の高い玄米を食べているそうです。炊き上がった玄米を寝かせて作ったものだそうです。

吉瀬美智子さんの美容法は、多くの数がインスタグラムに上げられています。

やはり美容に関しては、自分に厳しくして欲望抑える感じがありますよね。美しさを保つためには一日にしてならず、積み重ねであることが気持や立場がよく分かります。

 

出典:michikokichise

 

インスタグラムに出している料理を見て分かるように、美味しそうなものを沢山食べている感じがあります。

高級なお肉や和食もずらりとインスタにのせており、その生活の仕方には憧れるものがあります。

 

出典:michikokichise

 

子供へのお弁当は、栄養があってとても上手でおいしそう!思いがこめられているお弁当を作られているようで、女優としても活躍されているにも関わらず、ただただ関心してしまいます。

 

吉瀬美智子愛用バーキンのインスタ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お出掛け日和✨ 家族でお友達のお家へ

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 –

 

数々のドラマでめざましく活動し、2児のお母さんでもある女優の吉瀬美智子さんはフランスの株式合資会社 の中でも一番優れたモデルと言われる世界中のセレブが待ち望んでいる幻のバッグヒマラヤを気に入っていつも持ち歩いています。

 

吉瀬美智子自宅場所は青葉台?

 

吉瀬美智子さんの代官自宅場所(住所)は青葉台?

東京都渋谷区南部,JR山手線西側の台地上にある地区といえば高級住宅が並んで立っています。

現在は代山在住で、おしゃれスポットでもあるそうです。

土地もとても高いとの事です。

大豪邸が沢山立ち並び芸能人も多数住んでいる噂でその中に吉瀬美智子さんもこの代官山の青葉台に住んでいると噂です。

青葉台といえば各国の特命全権大使が駐在国で事務をとる公館や有名人の家も多いと噂があります。

美空ひばりさんのお家も有名です。

他にも石田純一さん東尾理子さん夫婦や市川海老蔵さん住宅も青葉台にあると噂です。

インターネットで調べてみたのですが、プライバシーを守るため自宅の詳しい場所は分かりませんでした。

 

まとめ

 

吉瀬美智子さんがとても細かく食事内容や食事に対する意識を高めている事が分かりました。

酸素玄米専用の炊飯器で酵素玄米を炊いて仕事場にも持って行っている所に感心しました。

モデルをしていた20代から少しずつ自分で実際の体験しながら集めた美容法だと思います。

野菜スペシャリストとして、またお母さんとして自分の体型を同じままの状態で、毎日の料理をこなしている事が分かりました。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

安達祐美主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」に出演する松本まりかさんの衣装を調べました!

阿岐之将一プロフィール出演作品まとめインスタ・ツイッターアカウント

阿岐之将一さんはテレビドラマ・映画ではほとんど名前が知られていない俳優さんですが、インターネットで色々と調べて紹介します。

石橋貴明インタビューに絶賛の声。燃え尽き症候群「とんねるずは死んだ」YouTube貴ちゃんねるずが人気

石橋貴明インタビューに絶賛の声。燃え尽き症候群「とんねるずは死んだ」YouTube貴ちゃんねるずが人気

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了後燃え尽き症候群になっていたと、Yahoo!ニュースのRED Chairインタビューで話した石橋貴明さん。 2020年6月にYouTubeチャンネル『貴ちゃ …

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒はイケメン?インスタ垢はある?ファッションが個性的・髪型・身長

一度見たら忘れられないインパクトのある個性派俳優の加藤諒さんは果たしてイケメンなのか?みんなの意見をまとめました。また、インスタグラムのアカウントはあるのか、個性的なファッショについても調べました。

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えりの関西弁が可愛い!出身・性格・年齢・声・わろてんか

連続テレビ小説「わろてんか」での徳永えりさんの関西弁がとてもかわいいですね。今回は徳永えりさんの出身と性格や年齢についてや、その心地いい声についてまとめてみました。