芸能人

吉瀬美智子Twitter・インスタの料理がすごい!愛用バーキン・自宅場所は青葉台?

投稿日:

吉瀬美智子さんのTwitter・インスタに上げた料理がとても美味しそうなんです。

ご飯も美しく本格的!さっそく紹介します。

スポンサードリンク

吉瀬美智子のTwitterに上げた料理がすごい!

 

料理上手として知られている吉瀬美智子さんは自分が作ったというご飯をTwitterやインスタに上げています。

娘さん用に作ったご飯も「すごい!」と話題になったみたいです。

 


 

 

アップされた写真を見てみると、レストランで作くったようなおしゃれなご飯の写真などもアップされています。

「この料理本当に自分で作ったの?」と思ってしまいそうなくらい美しく上品に磨き上げたお料理を見ていると、思わずお腹が空いてきそうです!

吉瀬美智子さんが娘さん用に作った晩ご飯をツイッターで公開した時に「すごい!」と話題になりました。

バランスの良い野菜類のおかずが色とりどりでとても美味しそうで見ても飽きないです。

雑穀米などを使ってご飯にもこだわっているみたい♪皆さんも参考にて作って見てはどうでしょうか?

 

吉瀬美智子のインスタに上げた料理

 

出典:michikokichise

 

吉瀬美智子さんは、お気に入りのミキサーを使って人参とレモンを入れ手作りジュースを毎日朝飲んでいるそうです。

美容方法として第一に考えていることは、とにかく健康を一番に考えているそうです。

内側から必要な栄養を取り入れて自分のものにしたり、またよく睡眠をとる、お風呂は湯舟につかる、などを体調管理されているそうです。

 

出典:michikokichise

 

また忙しすぎる時は足りない栄養を健康食品で撮っているようです。サプリメントも上手に使う事で美容と健康状態をそのまま保ちつづけ頑張っているそうです。

 

出典:michikokichise

 

スポーツも続けて頑張っていて、スポーツはヨガを全体に行っています。モデルっぽい体型で美くしいすよね。

室温35〜39度前後、湿度60%前後に保たれた室内でヨガのポーズを中心とした身体活動、運動、生活活動の量の単位を行い、普通のヨガまで頑張っているそうです。

またお米には特別の思いをもっていて、20代のころから非常に栄養価の高い玄米を食べているそうです。炊き上がった玄米を寝かせて作ったものだそうです。

吉瀬美智子さんの美容法は、多くの数がインスタグラムに上げられています。

やはり美容に関しては、自分に厳しくして欲望抑える感じがありますよね。美しさを保つためには一日にしてならず、積み重ねであることが気持や立場がよく分かります。

 

出典:michikokichise

 

インスタグラムに出している料理を見て分かるように、美味しそうなものを沢山食べている感じがあります。

高級なお肉や和食もずらりとインスタにのせており、その生活の仕方には憧れるものがあります。

 

出典:michikokichise

 

子供へのお弁当は、栄養があってとても上手でおいしそう!思いがこめられているお弁当を作られているようで、女優としても活躍されているにも関わらず、ただただ関心してしまいます。

 

吉瀬美智子愛用バーキンのインスタ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お出掛け日和✨ 家族でお友達のお家へ

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 –

 

数々のドラマでめざましく活動し、2児のお母さんでもある女優の吉瀬美智子さんはフランスの株式合資会社 の中でも一番優れたモデルと言われる世界中のセレブが待ち望んでいる幻のバッグヒマラヤを気に入っていつも持ち歩いています。

 

吉瀬美智子自宅場所は青葉台?

 

吉瀬美智子さんの代官自宅場所(住所)は青葉台?

東京都渋谷区南部,JR山手線西側の台地上にある地区といえば高級住宅が並んで立っています。

現在は代山在住で、おしゃれスポットでもあるそうです。

土地もとても高いとの事です。

大豪邸が沢山立ち並び芸能人も多数住んでいる噂でその中に吉瀬美智子さんもこの代官山の青葉台に住んでいると噂です。

青葉台といえば各国の特命全権大使が駐在国で事務をとる公館や有名人の家も多いと噂があります。

美空ひばりさんのお家も有名です。

他にも石田純一さん東尾理子さん夫婦や市川海老蔵さん住宅も青葉台にあると噂です。

インターネットで調べてみたのですが、プライバシーを守るため自宅の詳しい場所は分かりませんでした。

 

まとめ

 

吉瀬美智子さんがとても細かく食事内容や食事に対する意識を高めている事が分かりました。

酸素玄米専用の炊飯器で酵素玄米を炊いて仕事場にも持って行っている所に感心しました。

モデルをしていた20代から少しずつ自分で実際の体験しながら集めた美容法だと思います。

野菜スペシャリストとして、またお母さんとして自分の体型を同じままの状態で、毎日の料理をこなしている事が分かりました。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井ユキ・高橋一生the limit of sleeping beautyを解説ネタバレや無料視聴方法

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

北村匠海ドラマ・CM・映画・TV出演予定2020最新情報

DISH//のメンバーとしても活躍されている俳優の北村匠海さんの2020年出演予定ドラマ・CM・映画・TVをまとめました。

片桐はいり もぎりさん 映画館 キネカ大森 カレー店 もぎりよ今夜も有難う レビュー

片桐はいり もぎりさんの映画館キネカ大森のカレー店 もぎりよ今夜も有難うレビュー

個性的な見た目と演技が魅力の片桐はいりさんですが、20代の頃、映画館が大好きで、映画のチケットを「もぎる」もぎりのバイトをしていたそうです。そんな片桐はいりさん主演のショートムービー「もぎりさん」と、 …

加治ひとみ腸活ストレッチのやり方と腸活メニューレシピ食事法サプリの効果は?

加治ひとみ腸活ストレッチのやり方と腸活メニューレシピ食事法サプリの効果は?

  この投稿をInstagramで見る   KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 – 2019年 6月月4日午前2時21分PDT 女性の憧れ美 …

松重豊 ドラマ 出演作品一覧 2020 2019 ブレイク 理由

松重豊ドラマ出演作品一覧2020〜2019ブレイクの理由とは

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …