芸能人

池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め 妻はガチャピンに似ている?娘の写真

投稿日:

この記事では池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め 妻はガチャピンに似ている?娘の写真関して紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め 妻はガチャピンに似ている?娘の写真についてみていきましょう。

スポンサードリンク

池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め

池田鉄洋の結婚した嫁は誰?ムロツヨシと似てる?天狗で出演か調査 ...

 

池田鉄洋は舞台にテレビに映画にとマルチに活躍されている、アクの強い個性派俳優です。

池田鉄洋は2014年に30代半ばの一般女性と結婚しています。

気になる2人の馴れ初めですが、池田鉄洋が舞台公演中に今の奥さんが見に来ていたことがきっかけになります。

池田鉄洋は舞台の上からの一目ぼれ!!(よくわかりましたよね)

公演が終わったあとにその女性の知り合いがいないか、確かめてまわったようですよ。

そうして調べていくうちに主催者である、野間口徹が知り合いだという事が判明!

池田鉄洋は野間口徹にその女性を紹介してもらえることになったのですが・・・。

1回目のデートでプロポーズされたみたいで、その1年後に見事にゴールインされたようです。

一目ぼれって本当にあるんですね!(経験なしw)

しかもそれが実って結婚までされているのは驚きです。

よほど池田鉄洋の真意が相手の女性に伝わったのでしょうね。

素敵なことです。

 

これが結婚式の最中の貴重な映像になります。

こころなしか池田鉄洋も若くみえる?

妻はガチャピンに似ている?

まずみなさんはガチャピンって知ってますか?

昔ひらけポンキッキーズという子供向け番組が放送されていました。

そこで人気だったのが、緑色の生物のガチャピンと赤い生物のムックです。

45th Anniversary ガチャピン・ムック展 - フジテレビ

結婚式の写真を見る限りでは、似ているという感じはあまり見受けられないですね!

ガチャピンも可愛いけど、奥さんはもっと美人ですからね。

そして池田鉄洋が見事に射止めた今の奥様は、何と身長が150㎝くらいの小柄な方だそうです。

目がガチャピンみたいに大きいから、そういう呼ばれ方されてたんですね!

なら納得です♪

そして婚姻届を出した日にちは3月9日だそうです。

これには理由があって、レミオロメンの3月9日はあまりにも有名な名曲です。

このミュージックビデオに池田鉄洋が出演しています。

奥様はそのミューじっくビデオを非常に気に入っていらっしゃり、是非結婚記念日に!との希望をされたそうです。

まさかこんなかたちで3月9日が自分にとって、嬉しい日になろうとは池田鉄洋も思っていなかったでしょうね。

池田鉄洋は親しい友人には今の奥さんのことを

「凄く尊敬していて、僕を支えてくれる人」

と話していたそうで、

「いい機会が有れば結婚したい」。

とお話されていたそうです。

池田鉄洋の娘の写真

 

池田鉄洋には女の子のお子さんがいらっしゃいます。

さすがに芸能人のお子様なんで顔は加工して撮影されていますね。

しかし顔交換が凄まじいことになってますね。

当然ですが、基本的に家族の写真は公表されない主義の様子です。

現在は多分5歳くらいには成長されて、可愛い女の子になっているのではないでしょうか?

芸能人のお子さんはやはり特別目立ってしまう感じがしますよね。

そこを配慮されて顔は見せないように加工・・・

(もっと違うアプリなかったの?って疑問に思ってしまいますが、)

・・・してインスタにのせたのでしょうね!

娘さんが池田鉄洋と奥さんのどちらかに似ているかは、わかりません。

しかしきっと愛情いっぱいに育てている姿を想像してしまうと、なんだか少しほっこりするような感じがしますね!

まとめ

今回は池田鉄洋の奥さんとの馴れ初め 妻はガチャピンに似ている?娘の写真について紹介しました。

癖のある演技力で迫力あるシーンを演出するだけに留まりません。

俳優をこなし、演出家、脚本家とマルチに才能を発揮されているというのは、本当にあまりある才能だと思います。

一度みてしまったらどうしても、癖になってしまう池田鉄洋の演技にこれからも注目していきたいですね!

最後まで御愛読ありがとうございます。

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬 アンサングシンデレラ メイク ポイント 涙袋 リップ

西野七瀬のアンサングシンデレラメイクのポイントは涙袋とリップ

フジテレビ系列の2020年4月スタートのドラマ「アンサングシンデレラ」に新人薬剤師の相原くるみ役として出演する西野七瀬さんのメイクのポイントを紹介したいと思います。

梶原ひかり 清水富美加 仲 仮面ライダーフォーゼ 共演 ブレイド ジオウ

梶原ひかりと清水富美加の仲・関係 仮面ライダーフォーゼで共演 ブレイド・ジオウ

女優として活躍されている梶原ひかりさんですが、女王の教室のイメージが強いのではないでしょうか?実は仮面ライダーフォーゼで清水富美加さん(現在は幸福の科学に出家し、千眼美子さん)と共演しています。二人の …

迫田孝也は結婚している?奥さんはどんな人?写真 出身高校と大学

この記事では迫田孝也は結婚している?奥さんはどんな人?写真 出身高校と大学について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では迫田孝也は結婚している?奥さん …

石原さとみ ランキング 代表作 最近 ウォーターボーイズ

石原さとみランキング!代表作は?最近〜ウォーターボーイズまで!

様々なドラマで主演をつとめる石原さとみさんですが、石原さとみさんの代表作といえば何を思い浮かべますか?今回は、ドラマの視聴率順にランキング形式で、石原さとみ主演ドラマを紹介していこうと思います。また、 …

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …