芸能人

徳永えりの関西弁が可愛い!出身・性格・年齢・声・わろてんか

投稿日:

連続テレビ小説「わろてんか」での徳永えりさんの関西弁がとてもかわいいですね。今回は徳永えりさんの出身と性格や年齢についてや、その心地いい声についてまとめてみました。

スポンサードリンク

徳永えり「わろてんか」の関西弁が評判に!声が良い!

連続テレビ小説「わろてんか」でトキ役を演じて、注目を集めました。関西の出身ということもあり、関西弁の役もはまっていました!

徳永えりの出身は大阪のどこ?

徳永えりさんは大阪の吹田市出身です。

大学には進学されていません。出身中学校は吹田市立青山台中学校で、高校に関する情報はありませんでした。

徳永えりの性格と年齢

徳永えりさんは1988年5月9日生まれで現在32歳です。

見た目からして性格も良さそうな気がしますが、実際のところどうなのか調べて見ました。

徳永えりさんはダンスや料理が得意で、明るい性格であると思います。まだ、バラエティ番組への出演が多くないため、なんとも言えない部分はありますが、

演技を見ていると、女優として仕事と向き合う姿に周りも信頼を置いているのではと思います。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬 髪型 ミディアム 美容院 オーダー方法 外ハネ 巻き方

西野七瀬の髪型ミディアムを美容院でオーダーする方法と外ハネの巻き方

国民的アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、卒業後もモデルや女優、そしてバラエティ番組でも活躍中の西野七瀬さん。 2019年4月から放送されたドラマ「あなたの番です」では、ミディアムの外ハネヘアで …

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんの昔の顔・すっぴん画像はある?アパレル店員時代の写真

土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役で今注目を集めている安斉かれんさんについての紹介です。安斉かれんと検索すると実在と出てくるほど美しい顔立ちをされていますが、昔の顔や、すっぴんもかわいい …

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒のダンス歴は?うまい理由・動画にんじゃりばんばん・エグゼイド

眉毛が特徴的な俳優の加藤諒さんですが、バラエティなどでキレキレのダンスを披露するなど、そのダンスの実力には定評があります。今回は加藤諒さんのダンス歴や、なぜそんなにダンスが上手いのかを調べて見ました。

井之脇 海の出身小学校は横須賀?ピアノ動画が上手すぎて天才!親や兄弟は?

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

田中圭 魅力 かっこいい 可愛い 存在が罪 寝顔 色気 素敵

田中圭のバスケのポジションはどこ?YMCAで全国優勝?ミニバスチームは?

こんにちは!!!今やドラマや映画の枠だけではなく、バラエティ番組でも見ない日はない話題の俳優、田中圭の情報に次いで調査委していきたいと思います!!!